• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/04 23:11 
重すぎて、高すぎですね
 07/04 23:36 
@Jetgrom さん そうですね。250CCの間違いでは?と思う程の金額ですね。146円換算で約58万円は異常ですね。車重もマジェスティSでも145kgですから・・・。
07/01 19:18 
50代の常識の無さに呆れるこの頃・・・
06/26 13:19 
06/20 07:45 
ブレンボのマークのキャリパー見て「チネリ?」って聞いてしまいました。
06/11 16:19 
2日前から左手首が凄く痛い、ツーリングに行けるか?と思っていたけどバイクは問題ない。

でもやはり痛い・・・   エキスパンダー・痛くない 懸垂・痛くない ベンチプレス・痛くない   ナニコレ?
05/30 00:11 
@Jetgrom そうなんですよ、僕のをMSX125SFだと思って質問してきた人との話だといくら左カウル内を見ても蓋をしてテープで巻いてるアクセサリーが無いとの事でした。
05/29 23:19 
グロムにあるアクセサリー電源がMSX125SFには無いらしい・・・
 05/29 23:58 
マジで⁉︎Σ(゚д゚lll)
 05/30 00:11 
@Jetgrom そうなんですよ、僕のをMSX125SFだと思って質問してきた人との話だといくら左カウル内を見ても蓋をしてテープで巻いてるアクセサリーが無いとの事でした。
05/24 09:26 
71.55kg
05/23 14:52 
05/23 12:49 
Ⅰ型グロム黄色のおじさんに挨拶しても返って来ず・・・
05/13 13:56 
裏庭の不動軽トラック、修理で下に潜るため周辺の草刈り。

2日前、ヘビがいた! 去年マムシに咬まれたので2年連続は勘弁・・・!
05/12 13:18 
奇跡! 完全にビートが落ちてペチャンコ・ガバガバのスクーターを5mくらい押してリアタイヤに自転車の空気入れで入った!
05/09 08:39 
73.7kg
04/24 21:53 
で1台バイクが増えました(お買い物用)
04/22 23:09 
オクで原付落としたら「譲渡証明はありません」って・・・

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.