車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 16:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
しまいましたパワーチャンバータイプ2です!LSのサブコンを付けてますが雪が降るため2千5百回転位まではまぁそこそこで後はスイッチが入った様に一気にパワーが出ます。LSのホームページ見てたらパワーボックス付けると低中速トルクが上がって乗りやすくなると書いて有りましたがなかなか極上の中古が無くてこちらにしました。GDは吸排気に手を加えるだけで10馬力位上がると言われてますが取り付けは悩んでます。純正タイプでも十分対応してるからです。後何年乗れるかな?
Posted at 2017/03/25 08:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
届いた商品は従来品を1.5倍パワーアップしたイオンバランサーZが届きました。イオンバリアで車を包み込むて言う謳い文句とオイルが酸化しにくい後は燃費が良くなると書いて有った事が購入のきっかけです!バッテリーのマイナスに配線端子を取り付けるだけです。取り付け時はスタッドレス高速使用平均100キロで160キロ走行燃費変わらず帰り道はサマータイヤを履いて阿武隈山系を走る国道を70キロ平均郡山で燃料を満タンにしてアクセルの踏み込む量が取り付け前の3/2にメーター内の燃費計が22キロ超え今までより3キロ位燃費が良いですね?20日から通勤に使って見ての判断になるかな?車を中古で購入して10ヶ月平均燃費がリッター16.4キロ良くなると良いな?イオンバリアが本当なら錆び難くなるから後5年位乗れるかも?
Posted at 2017/03/19 20:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!
お邪魔して来ました。すなおに市川まで高速行けば良かったけど一時間早めに出発したけど16号線渋滞結局一時間近く遅れましたごめんなさい!松田さんに試乗して頂きリヤをコンフォートからスタンダードに施工しなおして頂きました。モノコックバーとトランクバーが付いてるからショックが負けてしまう見たいですね!少し硬めですが跳ねません。帰り前から気になってる小さな音をディーラーにて確認していただいたらハブベアリングとの事でリヤディスク車は部品代が高く修理代と合わせて二万円ちょっとだそうです。9万キロ近くGDフィットの消耗品だから諦めですね!
Posted at 2017/01/21 19:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
取り付け終了一時間近く掛かりました⤵寒かった。もう二度としたく無い場所です。写真見てください!一枚目はコンピューターの有る場所です。

こちらになります。
続いて下から見たところです。





取り付け後はアンダーカバーは取り付け無理なので外しました!

VTRCは学習リセットとCVTをローギヤとハイギアと高回転にするスイッチが4個付いてるので乗りながら調整してこの横に貼り付けます。

こんな感じんに両面テープでサブコンを固定して取り付けました!
Posted at 2017/01/08 11:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
てつ1103です。よろしくお願いします。スマホに替えたので再登録しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
イオンバランサー激 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:35:08
フィット(GD#) ストラットタワーバー フロント タイプI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 19:53:34
ATTACK Racing estremo X1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 11:48:37
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
H19年式のDBA‐GD31.5Sに乗ってます。色はビビッドブルーです。 足回りは車高調 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.