車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
明日はオフ会です(`・ω・´)

親分も参加するみたいだしきっと楽しいオフになるねぇ( ´艸`)プピ♪

今回は総勢30台超!!

アタシは新しい相棒のお披露目デス


親分はBJREファミリアで来るそうで皆楽しみにしてるみたい((o(´∀`)o))ワクワク


でその親分から良いもの貰ったよ♪


おぉ!これは..


変てこな形ですがイヤホンです。イヤモニとも言うらしい。。。
シュアのSE315って名前です。

ちょっと良いものだそうです。

装着に少し慣れが必要だけどフィットすると周りの音がほとんど聞こえませんΣ(゚Д゚)

今まで聞き取れていなかった歌詞がよく聞こえるようになりました。


これは



( ・∀・)イイ!!






Posted at 2016/11/19 22:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
たくさんお芋が取れたので

それを使ってパンを焼いてみました。

まぁ


簡単に出来るんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ




既に無くなっていますが(´-ω-`;)ゞポリポリ

親分が食べてしまいましたw


こりゃうめぇ!

だそうです( ´艸`)プピ♪


美味しくて何よりでした。

明日の朝アタシも食べよ~っと。
Posted at 2016/11/18 22:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
びっくらこいた!今日もお芋の具合を見てきました

試しに掘ってみると

予想を超える大きさでびっくりしましたΣ(゚д゚;)ドヒャー


明日にでも蒸して食べてみましょうね~♪


残りは縁のある保育園の園児達に掘ってもらいます( ´艸`)プピ♪
今年は大きいから驚くかしらw

喜んでくれると良いな(・∀・)
Posted at 2016/10/25 22:21:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月20日 イイね!
お芋( ´艸`)プピ♪もうそろそろなのか?

でもご近所さんはまだ抜いてないし。。。。

近所を歩いてみてもまだ掘ったところは見かけないし

紅あずまと安納芋。

上手くできてると良いなぁ~


早く食べたいぞ~
Posted at 2016/10/20 22:28:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
門出新しい愛車が決まりました。

親分と探し歩きやっと見つかりました。


今度の子は

1500です。


ライトはスポルトに交換しました。

暫くは普通に乗る予定です。



淡々と書いてますが....



めちゃくちゃ嬉しいです!!!
Posted at 2016/10/13 22:22:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
shino(しの)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
1 人のお友達がいます
323-sports323-sports
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
新しい愛車です。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
事故で亡くしてしまいました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.