車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
今日も行ってまいりました。

お母さんにスペイドを乗ってもらいましたが、使えやすい車だね〜♪って反応でした!

ここから見たらもろラクティス風


後ろも普通の車だと母は思ってるらしい・・・


内装もおしゃれだね〜って


言ってた。
けど、左側を説明したら・・・
あれ〜!これって左側のドアが一個⁈だと!

あれ〜変わった車!

面白いね!って言ってました。



ここからも開けれるって言ったら、あ!電動か〜!



じゃあこれみんカラで紹介して良い?

母はokを!
昨日も紹介しているけどね〜ww



最後母の感想は、良い車だった!不思議な扉の車!だと言ってました。

母が言ってましたが、1月に発売予定のヤリスハイブリッドが発売されるのが楽しみと言ってました。

最後他も行ってきましたが、プラ板作りをやりました。あとコマも作りました。


ちなみに絵はヤリスハイブリッドです!
逆輸入して欲しい!
コマもカラフル!でしっかり回ります!
良かった!




楽しかった!
Posted at 2016/12/04 23:04:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
次はコンパクト系に行きます!

これはヴィッツでーす!


1.3Uですが、装備が良いわりには十分な価格なので、お勧めします!



内装の質感もいい感じ!
収納も増えてきた感があります!
使いやすさもあるのでお勧めします!


アイドリングストップ車にはこのメーターがつくのでエコを意識しながら運転できるので、ここもお勧めします!


アクアです!100万台突破したらしいです!
ちなみにデザインは悪くないですが、ヴィッツからかけ離れてます。
シングルワイパーじゃないし、ステアリングは旧プリウスだし、ヴィッツの方がカッコ良いからそこはヴィッツをお勧めします!
が!
デザインが好きとか、燃費!って人にはアクアです!



Sブラックスタイル!
Sに装備が増えただけですね!


お!オレンジサイダー?


じゃねえ・・・
xアーバンだ!
ヴィッツにも用意してー!


アクアは屋根低くて、頭ぶつけそう!
アクア買うならヤリスハイブリッド!
内装もヴィッツの方がカッコ良いと思います!

悪くはないけどね〜

こっちの方が良い人はお勧めします!


xアーバンです!

スペイドかシエンタ買える〜ww


これくらいですかね〜

明日は2日目になります!
もしかしたら行くかもしれません!
お楽しみに!

Posted at 2016/12/03 20:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
次は3ナンバー車説明かな?

ヴェルファイア ゴールデンアイズです!
カッケェ!エルグランドよりお勧めします!


シートもレザーです!上が光りますね〜
リッチ!


オーリスです!
1200ccターボですが、バリエーションに1.5Lのnzエンジンがあります!1.2ターボがあるから要らないです!

まぁヴィッツの高級車バージョンなんて言っちゃえばいいかな?


ライトもカッコ良い!


ヴィッツやん!


じゃっかんヴィッツ感がある!
あんまり売れてないかな〜って噂がありますが、質感も高級感もあるコンパクトカーなので、お勧めします!


ヴォクシーハイブリッドです!
1.5Lターボのステップワゴンに攻撃されたようですが、逆にこっちの方が売れていてダメージが少なかったと思います!
ステップワゴンが販売不振なので、良いと思います。セレナもハイブリッドと言いながら、ハイブリッドらしくない燃費ですから、トヨタの方が優れてます!


カッコ良い!
こっちの方が売れてもおかしくない!
お勧めします!

シエンタよりもずっと広い!
これもお勧め!


次はウィッシュですが、今年で生産終了らしいです!
カッコ良いのになんで売れなかった?


内装も悪くないのに〜

カッコ良いし、燃費も十分なので、お勧め!

続く!


Posted at 2016/12/03 19:56:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
今日は産業展示館に行ってまいりました!
そこで見たのは!

なーんでしょ!

正解はー!

タンクでしたー。まだルーミーの方は見てませんが、

内装もいい感じ!


ラゲージスペースもでかいし、使いやすいかも!


定規まで〜‼︎あるの!
まだ見慣れてませんが、少しいいかな〜

両側スライドにこだわる方、スズキソリオが嫌いな方、小排気量が好きな方にお勧め!

だけどラクティスの後継などと噂ですが、全然ラクティスじゃないな(笑)
ラクティスはもっとカッコ良いし!ダイハツタントじゃない!

スペイドも見てきましたが、

スペイドと比べると〜


ラゲージスペースはすっぽり入りそう!
ちょっとだけタンクより小さいですが、むしろこっちの方がいい感じかな?
タンクは後ろが軽自動車のダイハツタントそのまま


メーターもデジタルになりました〜!
ウインカーの音も、ヴィッツ、シエンタ、ラクティス、アクア、オーリス、ノア、ヴォクシー、ハリアーなどに搭載されたものになりました!
デジタルになる前はカッチカッチのものでしたが、今回一部改良で変わったので安っぽさが改善されました!
これは売れるかもしれません!お勧めします!


インパネシフトですね〜♪
マニュアルエアコンですね〜ww
こちらはオプションで変えられたような?
あ!メーカーオプションで変えらます!
そのグレードはfクイーン2だけかな?
多分他のグレードでも変えられると思うけどね〜
違うかな?
そこらは調査不足で、反省してます!


運転席からならミラーは見えるのでね〜!
足が長い人はシートを後ろにし過ぎると見えづらくなる確率が!
あ!100%見えなくなるわけではないです!
その前にシートはそんな後ろにならないと思います。


助手席なら100%ですが・・・
少し前に出れば見えると思います。

あ!この時はシートがかなり後ろでしたから〜



ここを押すと〜


あきまーす。
車内からなら上の写真のボタンでもとってでも開けられます!


特別仕様車の F クイーン2です!1500ccです!

1300ccはマイナーチェンジでなくなりました。
1.5lはnzからnrになりました!
お勧めします!

むしろこっちの方がタンク、ルーミーよりも馬力が上、燃費が上なので、良いと思います。トヨタ製だから、長持ちしますよ!

あ!もう一部改良で、cmも変わると思いますから、ゲスの極みを忘れてください!

もうポルテ、スペイドはお勧めです!


次はこいつ!

シエンタハイブリッド!


ハイブリッド〜♪


内装も本当のミニバン!

ミラーは助手席からもパッ!と見られますが、

ヴィッツとほぼ乗りやすさは変わらないですね!


3列目は狭いかな?と思ってましたが、全然余裕でした!

トヨタのシートですが、フリードに座って見ましたが、シートが硬いww
けどシエンタなどのトヨタ車はシートが柔らかく、質感もよく、乗り心地はバッチリ!
そこら辺も、トヨタをお勧めします!


余裕でしたが、車酔いにもなりにくいと思います。


ラゲージスペースはまぁまぁですが、7人も乗らない時に3列目を倒せば超広いです!


ハイブリッドGです!スペイドより40万辺り高いかな?

お勧めです!

続く!








Posted at 2016/12/03 19:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
この前ゲーセンでゲットした

が・・・
なんと!

になりました!




もうグリルから実車じゃないですね!
それを改善しました!

どうでしょう?

何気に3.5L車を再現したらグレードが、
sa cパッケージに!

他〜

しっかり再現!

完成!

ヴィッツも少しづつ!



やってきます!

コメント宜しくお願いします!

では!





Posted at 2016/11/27 19:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「土日に浜松総合産業展示館行ってまいりました!
見てきた物で気に入った車の写真集ジェスゾー^ ^

これはなーんでしょ!
わかる方はコメントを!

ヒントは(ス○○○)ですね〜
最近好きになった車じゃい!」
何シテル?   12/05 15:00
i love toyotaです。よろぴく?? 車が好きで、家の中がミニカーだらけ!たまにトミカなども弄ってます。一番好きな車はスペイドとか・・・ちなみにこのみん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GT6 photo album part24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 16:25:00
ひばりの雛のピナコです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 01:47:45
日産 セレナ セレナ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 00:52:50
お友達
ヴィッツ乗りの方や(どんな車でもいい)、中学生でも高校生でもいいので、友達になってください。
3 人のお友達がいます
スカムコスカムコ * かぁ~くんかぁ~くん
ハル&amp;レガハル&レガ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア オレンジサイダーちゃん♪ (トヨタ アクア)
2台目のグランツーリスモ6の彼女♪ グレード S 黄色のアクアとお別れしてオレンジのアク ...
その他 ブリジストン アルベルトe どこでも自転車^_^ (その他 ブリジストン アルベルトe)
ずっと前の小学6年生から持ってたけど、自転車を紹介してる人がいたので^ ^ 自分も・・・ ...
トヨタ アクア チビ黒くん♪ (トヨタ アクア)
だいぶ前ぐらいにブログで紹介した記憶が〜 ディーラーでもらったチビアクアです! グレード ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド グレインヴェル君! (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
これもカラーサンプルですが、アクアよりも持った感じ重すぎ! ミニカーなのに〜 グレード ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.