車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
トヨタエスティマ 3.0アエラス ミニカー
今日近くのお店でたまたま見つけたトヨタエスティマ‼️勢いで買っちゃいました〜


昔のエスティマです。


後ろ


ガラスを外して横


昔は人気だった車ですよ‼️


リヤ


こんな感じです。
まだまだ綺麗なボディーで、実車なら新車です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:46:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:57:17
こんばんは~♪(* ̄∇ ̄)ノ

このエスティマは前期のアエラスですね~♪
ワタクシの友達が乗ってました‼(^^ゞ

ワタクシが乗っていたエスティマは初代のエスティマで、ルシーダ、エミーナ、と言われた派生モデルでして♪

そのエスティマのルシーダの後期モデル。
しかもディーゼル♪燃費も良く、さすがは世界のトヨタ‼故障も少なかったですね~♪(笑)


もうこの型のエスティマはあまり見なくなりましたが、アエラスと言えばエアロモデルで何気に中古でも高かった記憶が…(笑)

ミニバンなのにあまりファミリー向けじゃなく…3列目のシートに乗る人が口を揃えて言っていたのは…狭い‼頭ぶつける‼…でした(笑)

流線型で、厳つく。それでいてスタイリッシュなんでヤンチャな方達や若い人に人気があった気がしましたよ(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 21:49:10
ilovetoyotaです。実は50系エスティマのアエラスのプラモデルをスバルトレジアを買った楽天で購入予定です♪
そうですね〜 エスティマってやたらとヤンチャしている人が乗ってますからね〜♪
ルシーダと言えば僕が生まれるだいぶ前の車でしたからね〜
最近もちょくちょく見かけますよ♪
ヴィッツやラクティスも若い人に人気ですよ!
やっぱラクティスやファンカーゴの方がヤンチャしてる人がけっこう乗ってたような・・・
ユーチューバーの東海オンエアさんの車もファンカーゴです。昔ファンカーゴって人気あったのでしょうか?
ラクティスも生産終了だし
エスティマもまた新型発売されたけど、売れなかったら生産終了かもしれませんね。
ヴィッツも微妙に人気なのかわからないです。
スターレットのように生産終了になってしまうのでしょうか?
ラクティスもトレジアも復活して欲しいと思います。
エスティマも人気出ろー‼️
って感じです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「土日に浜松総合産業展示館行ってまいりました!
見てきた物で気に入った車の写真集ジェスゾー^ ^

これはなーんでしょ!
わかる方はコメントを!

ヒントは(ス○○○)ですね〜
最近好きになった車じゃい!」
何シテル?   12/05 15:00
i love toyotaです。よろぴく! 車が好きで、家の中がミニカーだらけ!たまにトミカなども弄ってます。一番好きな車はスペイドとか・・・ちなみにこのみんカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GT6 photo album part24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 16:25:00
ひばりの雛のピナコです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 01:47:45
日産 セレナ セレナ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 00:52:50
お友達
ヴィッツ乗りの方や(どんな車でもいい)、中学生でも高校生でもいいので、友達になってください。
3 人のお友達がいます
スカムコスカムコ かぁ~くんかぁ~くん
ハル&amp;レガハル&レガ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア オレンジサイダーちゃん♪ (トヨタ アクア)
2台目のグランツーリスモ6の彼女♪ グレード S 黄色のアクアとお別れしてオレンジのアク ...
その他 ブリジストン アルベルトe どこでも自転車^_^ (その他 ブリジストン アルベルトe)
ずっと前の小学6年生から持ってたけど、自転車を紹介してる人がいたので^ ^ 自分も・・・ ...
トヨタ アクア チビ黒くん♪ (トヨタ アクア)
だいぶ前ぐらいにブログで紹介した記憶が〜 ディーラーでもらったチビアクアです! グレード ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド グレインヴェル君! (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
これもカラーサンプルですが、アクアよりも持った感じ重すぎ! ミニカーなのに〜 グレード ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.