• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬまエスクのブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

悩む。

悩む。ちょっとドライブ気分で、引越し先の近場にあるスーパーオートバックスにて目の前に現れた画像のコイツ。
うーむ、1カ月の生活費を使って買うべきか。どーしよー。レッドとクリア、1個づつしかないんだよなぁ。
Posted at 2017/03/25 13:22:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

大阪でも。

静岡県から大阪府に単身赴任して、約1カ月。初めは車を手放そうか検討しました。

が!

辞められませんでした。カーライフ!少し落ち着き始めましたので、ちょこちょこ弄り開始しますかぁ。

大阪の皆様、他県ナンバーの車を見かけましたら優しく温かく見守って下さいませ。

ちなみに、この1カ月でスマホ落としたり色々ありました。お祓い行ってこよーかな。
Posted at 2017/03/07 19:35:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

さてさて。

久しぶりに更新です。
年末から1月末まで、身辺周りでドタバタでした。まずは子供らが不安定で大変でして。そんな中で大阪へ単身赴任の決定。
住む所探して家具、家電探して…。様々な手続きがやっとひと段落しました。
はぁ〜〜、疲れた。更新する余裕すらありませんでした。
もちろん、マイエスクァイアは陸送移動で持って行きますよ!静岡から大阪への移動ですが、極力運転したいと思います。
しばらくは新しい職場でいっぱいいっぱいだろうなぁ( ´Д`)=3
Posted at 2017/02/04 15:34:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

バタバタした年末年始

いやー、久しぶりの更新です。

私周辺での出来事が多過ぎて、更新するエネルギーすらありませんでした。その話は追い追いで。

さて、年末年始休みで大分リフレッシュ出来ました。回復した状態で明日は富士スピードウェイでママチャリグランプリへの参加です。

何年か前は富士スピードウェイでインフルエンザをもらったので、今年も注意せねば!

ひとまず富士山がキレイだったなぁ。
Posted at 2017/01/06 21:37:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!

ホントかなぁ?(笑)

Yahooショップを徘徊。サイバーナビかぁー、迷ったんだよなぁ。と………ん?
¥29900⁉️

バグかなぁ( ´∀`)
ナビは2台いらないからなぁ。転売は違法なのかな?よく知りません。



Posted at 2016/10/24 10:00:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイア SY-NV8 80系 ノア・ヴォクシー・エスクァイア専用ビルトインETCカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2678451/car/2250793/8682955/parts.aspx
何シテル?   09/03 11:51
ぬまエスクです。よろしくお願いします。 諸先輩方に習いながら、自己満足中心にイジイジする予定です。 30半ばのぽっちゃりノッポさんです。3人の子ども...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エスクァイアをブリッツの車高調で、50~60mmもローダウン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:56:13

お友達

みんカラ初心者ですが、お友達になって頂ければありがたいです。皆さまのお車を参考に勉強させて下さいね。
26 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 オカむーオカむー *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
axell autoaxell autoみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 2016年9月16日に納車しました。 先輩方々の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.