• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BABYMETAL32Sのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

久しぶりです。

最近色々ありまして拗ねておりまして中々ブログをかけませんでしたwww

いっときはスイスポを降りる事も考えてしまいましたが無事復活致しましたので宜しくお願い致します!

今回のお休みはノーハイドラで宮ケ瀬~道志みち~道の駅富士吉田~道の駅鳴沢~みるくランド~道の駅須走~道志みち~宮ケ瀬って感じで走行しました!

写真がないよwww

帰宅後やっと気持ち的に向き合えたスイスポを洗車!?

地元の洗車場 助かります!


だいぶ汚れてしまっていた。ごめんよ。


来週はスタッドレスに履き替えかなぁ

以上、元気になりましたのでまた、宜しくです! 【なんのこっちゃ】www
Posted at 2017/11/11 21:40:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

うーん。

今日は午後から活動開始致しました!

14:00に博多てんぷら なぐやさんへ!


黄色が2台www

ご飯を食べたあとは・・・Σ(´□`;)
まさかのご飯と言っている方が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ食べ終えたあとは気が変わり休憩したいとの事で近くのカラオケバンバンに行き2時間程全力で歌うwww

喉が枯れた所でドライブヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!ヤビツ峠行くぜ!

ヤビツ峠下った先にある石庄庵さんでご飯を頂き帰宅。写真が全く無いって言うねwww



厚木ICから帰る途中に事故に遭遇。
ミラジーノ横転…パトカー、救急車は来てなくて渋滞発生。
2車線に荷物は散乱して通行止めに怪我人が心配でしたが自分は三角板を置き交通整理を。当事者ではないですが哀しくて泣きたくなりました。

パトカーが来たので引き継いで高速道へ
運転はブルーでした・・・
事故やだな。怖いな。そんな事を思いながら走ってると箱崎JCTあたりでまたまた事故。ハイエース横転…3台程絡む事故でした。

皆さん事故が多いので気を付けてドライブしてください。事故は嫌です。宜しくお願い致します。
Posted at 2017/10/21 23:45:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

昨日は振休でした。

って事でスイフト仲間とドライブwww
集合場所はMです!!?

しかしお互いに遅れると言う自体が発生Σ(´□`;)

LINEを無線代わりに使いなんとか合流


平日に黄色のが2台www
だいぶ目立っております(*≧v≦)イヒヒ
コンビニでクルマ談義をしてから出発ドンドン(ΦωΦ)フフフ・・



正丸峠。ウェット路面はなかなかで落ち葉も沢山wwwリアが滑りまくりでした。

そしてもう一つの正丸峠の木?
3本のうち右側が倒れてる((´д`)) ブルブル…
まさかヤバイ人が・・・Σ(´□`;)
かけ登った…


奥村茶屋さん正丸丼くださいwwwドンドンドンドンドンドンドンドンお休みかい(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

お腹が減ったので道の駅へ


安定の味噌ポテト、わらじカツを頂きました!
だが目的地はここではなかと!?


走ります…


ひたすら走ります…


見えた!(*≧v≦)イヒヒ


(*≧v≦)イヒヒ
お休みだったwwwドンドン


行くぜ!秋名山【榛名山】
上りのタイムアタックwww
スイスポVSスイスポ(*´罒`*)ニヒヒ☆
巡行だけど楽しんでました。
途中の駐車場にて。


霧が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
駐車場にてライダーさんに写真撮って良いですか?と言わた。
普通のスイスポなのに・・・Σ(´□`;)
師匠にいじられる((´д`)) ブルブル…

五連続ヘアピンの溝落としはクルマがやられますのでご注意を。

めちゃめちゃいい音のプリウス(;゜∀゜)!!?群馬こわっ((( ;゚Д゚)))

そして榛名神社を参拝にて帰宅しました。


・・・Σ(´□`;)
師匠に襲撃された…(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
Posted at 2017/10/18 08:04:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

お休みの日〜

はい!お休みの日ですが世の中は3連休の方々が多く居たかと思われます。
自分は日曜日お仕事でしたので微妙な感じですwww
働いていた方々はお疲れ様でございました。

そして・・・お休みの日あまり記憶がごさいませんwwwハードに遊び過ぎました(笑)
なので日曜日の仕事終わりからの記憶で端折ります( ̄▽ ̄)ニヤリッ


夜中に299を爆走し神流川沿いを走り抜けまして道の駅上野で仮眠。
そして出発時の画像です。
写真撮ってたらMR-Sのオジサマに手を振られました!(´∀`*)ノシ バイバイ


なんか変なのある・・・Σ(´□`;)
バランスがいい!


これは・・・どこだろ。
確か妙義山を過ぎて軽井沢に抜ける道だったはずwww


もーくーてーきーち(笑)
だがココではありませんでした!

本当に来たかったのはコチラ。


蕎麦美味しかった!

(。・_・?)ハテ?・・・

肝心なものを忘れてた!
渋峠ステッカーゲット!!
写真撮らなかったwww


(*≧v≦)イヒヒ


変わりに景色を!

そして碓氷峠を下見してK.Akiさんと初プチ。ありがとうございました。

そして妙義山へ



おばちゃん優しい方だった。
運転気を付けてねって飴とチョコ頂きました!ありがとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

さて帰るか・・・Σ(´□`;)
高速道激混み(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
K.Akiさん渋滞にハマってる・・・

下道レーシング開始だなぁ!

ひたすら謎な道を爆走(*≧v≦)イヒヒ
鹿なんて見慣れたものだぜ!
うさぎ、ネズミ、キツネ生き物が多いな(笑)
埼玉の土坂峠にて・・・Σ(´□`;)
鹿?ん?ふさふさ?お前は何者だ
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


怖いじゃないか((´д`)) ブルブル…

そしてそして
こう@スイスポさん遭遇
ひさびさ(・´ω`・人)ですね
ドンドンしちゃいますかって事で


正丸丼ください
オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:
ドンドンドンドンドンドンドンドン
(〃´o`)
走り屋さんたちも来て見学( ´△`)
世界が違う(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと時間も時間なのでお先に失礼して帰宅道へ

(ΦωΦ)フフフ・・
ここで終わらず師匠襲撃
オリャー!!(ノ´□`)ノ :バンバン
師匠遅くにありがとうございました。

帰りは石川PAで目覚めて会社に向かったのは内緒ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted at 2017/10/11 13:08:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

おやすみの日

お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今回のおやすみの日は・・・
タイヤローテーションから始まりました!

前後ローテーションO(≧∇≦)O イエイ!!

それからウロウロ・・・
正丸丼食べたい!って事で。


正丸丼くださいщ(☆▽☆щ )ドンドンドンドンドンドン㌧㌧|扉|“o(・д・c)


名物正丸丼✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


(*≧v≦)イヒヒ

そして・・・
いつもお世話になっとるショップでお喋り(笑)ありがとうございました!

さて、どこに行こうか。


ジャパン峠プロジェクト
LOVERS Cafeさんへ


フレンチトースト美味しい!


可愛いカプチーノ。
スズキのカプチーノも可愛いですがね(`・∀・´)エッヘン!!

お次へ


走りやすいよ〜

綺麗やなぁ

定峰峠~
正丸峠~間瀬峠~定峰峠制覇(笑)

帰りは白石峠ルートへ
夜になってしまったので奴に注意⚠
鹿かァァァ!たぬきぃぃぃ!!


赤コーンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん何故やァァァ

危ないやろ!

そんなこんなで次の日・・・


(ΦωΦ)フフフ・・いつもの師匠や( ̄▽ ̄)ニヤリッ
道志みちステッカーゲットしに道志みち~道の駅道志~宮ケ瀬へ〜

いつもいつもありがとうございます!
襲撃に来てくれた1KEN500さんありがとうございました。

最後はオギノパンで解散(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

(ΦωΦ)フフフ・・単独の旅へ


(*≧v≦)イヒヒ

高速だぞ〜!?


死神GTRが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


誰もおらんやないかい!

長尾峠へ。
写真がない(; ・`д・´)
フクロウとイタチが((´д`)) ブルブル…
いました。


変わりに拓海VS小柏カイ

頭文字Dから〜の
湾岸ミッドナイト(笑)


大井PA
大黒PAは閉まってました。
迷子になり高速道をぐるぐる気分は湾岸ミッドナイト(*≧v≦)イヒヒ


高級車がカッ飛んでく(笑)




辰巳PAは恐ろしい場所や
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてラリースタイルのスイフトが夜景に似合って無さすぎる哀しか。

そんなこんなのおやすみでした(><)
*-ω-)ノ"ばいちゃ
Posted at 2017/10/02 01:02:45 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 今週の現場完了~……(o_ _)o パタッ
2017年11月17日 08:00 - 19:48、

13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント500pt.を獲得」
何シテル?   11/17 19:49
BABYMETAL32Sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

街で見つけた素敵なお車 8月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:57:56
ホンダ シビック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 19:32:26
スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 19:35:38

お友達

ラリーカーが好きです!
東京、神奈川、埼玉、茨城、群馬に出没します。

正丸丼くださいヽ(`Д´)ノドンドンドンドンドンドンユーザー

ミーティングとか興味あるので誘って頂けたら嬉しいです!
車種問わず皆さんよろしくお願いします。

※グループ
三多摩友会所属

2017年10月22日 【祝】
57 人のお友達がいます
真紅.zc32s真紅.zc32s * らいおん407らいおん407 *
ai☆papaai☆papa * 白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 *
zima-1818zima-1818 * 宮…&gt;゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ SWIFT JWRC (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 始めたばかりですがよろしくお願い ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
雪道をガンガン走行(。-∀-)にや
トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
弄りたいけど弄れなーい(*´•ω•`*)…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.