• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ 翔 ☆のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

Vendaval合同オフ会に参加してきました(゜▽゜)

Vendaval合同オフ会に参加してきました(゜▽゜)みんカラの皆さん、こん〇〇は(^ω^)
日曜日はVendavalの合同オフ会に参加してきました(゜▽゜)
といっても出発は土曜日の夜から(゜▽゜)


出発前の夜に洗車(^ν^)


東海大橋にて(^ω^)


いろいろあってから名古屋に(^ω^)へんな直管チェイサーとか180sxとかが暴走しててちょっと怖かったです( ̄▽ ̄;)


市内も徘徊したり(^ω^)


そして大治のローソンにて過ごし・・・_(:3 」∠)_


日が登る前に起床(゜▽゜)


めちゃめちゃ寒い(((( '-' ))))


そして日が昇るのを見て暇を潰したりした後にコーヒーとパンを買って、兄が来たら出発(^ω^)


初の四車線(゚д゚lll)


そして初のスーパーオートバックスにて、富山から参加のしょーごさんと合流(^ω^)そして道中コンビニ休憩したりして・・・


静岡県のぶらっとパークに到着(^ω^)
ここから先は兄の写真(^ν^)


ズラっとならぶレグナム、ギャラン(とアスパイア達)


Kenjiさんのレグナム(^ω^)当時ものエアロ(゚д゚lll)


らおちゃん♪さんのギャラン(^ω^)
リアフェンダーがすごいことに(゚д゚lll)


いつものギャランはようやくエアロを直して本来の姿に


いしかずさん号は相変わらずごつい(゜▽゜)
フロントに吸気のパイプされてたりますます進化してます(^ν^)


たいようさんのレグナム(゜▽゜)ほぼ当時ものパーツまみれ(((( '-' ))))


竹さん(たぶん・・・)のギャラン(^ν^)めちゃめちゃ綺麗です(゜▽゜)


主催のJUMPさんのレグナム(^ω^)カーボンボンネットやエアロミラー、グリル&アイラインの渋い車(´・∀・`)!スタビついてたりいろいろやってある車両(*´∀`)


僕のシャコタカアスパイア号は・・・_(:3 」∠)_


しょーごさんのギャラン(^ν^)低いし後ろにギャランAMGのエンブレム貼ってたり(゜▽゜)


栃木からお越しのshinoさんのUSDMギャラン(゜▽゜)直ストシャコタンどストライクな1台( ˘ω˘ ) スヤァ…


project_Dさんのレグナム(゜▽゜)なにやらATでも320馬力はでていてこれまでに3回もギアとか交換して直したらしいです( ̄▽ ̄;)


かもらんだーさんのRVR(゜▽゜)ホイール大きい(゚д゚lll)
そしてぶらっとパークで昼食をとり、ちょっとゴミを捨てに外に出たらスーパーカー軍団が(゜▽゜)!兄と2人で走っててむかう(^ν^)


これはすごい・・・(゚д゚lll)どうやらJNationのために日曜日から向かっていたようです(*´∀`)
撮影班の方にお話を聞いたら、バーベキュー
にヘリ使ったり、クルーザーでパーティーしたりと、もう異世界・・・_(:3 」∠)_


こんな高い車を切った貼ったしてしまう度胸・・・ないです・・・(゜▽゜)
ここからしばらくスーパーカー質の写真(*´∀`)











中には別枠の旧車も(゜▽゜)








激シブです(゚д゚lll)
撮影させてもらった後、お話していた方にお礼とJNationか泊まるホテルで会いましょうと伝えてギャラレグオフに戻り(´・∀・`)
(ちなみに当日は疲れと駐車場満車により行けませんでした_(:3 」∠)_)
そこから静岡県にあるエアパークに移動(゜▽゜)


ギャランとレグナムの隊列行動(゜▽゜)


到着したら、駐車場前にはブルーインパルス(´・∀・`)


そして目の前に戦闘機(゜▽゜)


中はこのように(゜▽゜)


座れちゃいます(´・∀・`)


外にはこんな発射台?や


たぶんレーダー?も(゜▽゜)

そして閉園時間前に駐車場にて撮影タイム(゜▽゜)

閉園時間になる前に警備員さんにちょっと時間オーバーしそうですが大丈夫か許可をとりにいったら「急いでくださいね!」と言われて主催のJUMPさんに 「15分までおっけーです!👍」とグーサイン(´・∀・`)


この並び(゜▽゜)


たまりません(´・∀・`)


ローアングルから(゜▽゜)


2台ずつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


僕もフロントバンパーからホースを伸ばしてみようか(゜▽゜)


激シブレグナム2台(゜▽゜)


ギャラン&アスパイア(´・∀・`)


スーパーVR-4とハイパーなレグナム(゜▽゜)


前期レグナムとヘラフラギャラン(゜▽゜)


ギャラン2台(゜▽゜)


最後に皆さんで記念撮影(゜▽゜)
終わったら警備員さんたちがゾロゾロと偉い人を連れて来たので「解散でーす!」とわかりやすく大きな声で言って散開(゜▽゜)


帰りに兄と名古屋のスーパーオートバックスに(゜▽゜)


フォーミュラが置いていてビックリ(^ν^)


土産にステッカーを買って帰りました(^ν^)



下道で約420キロ(実際はプラス30キロの450キロ)走るという冒険でしたが学んだことは・・・
名古屋はヤバい 休憩をとるタイミングが分かりにくい たぶん高速道路使った方がいい(アホ)
です(゜▽゜)ボケー
静岡県から名古屋に戻った時から頭ぼけてました_(:3 」∠)_
次からはしっかり休憩をとって、余裕を持って長距離ドライブしたいです(^ν^)車載動画とかも撮りたい(^ν^)
ではでは〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted at 2017/10/12 22:39:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質ですね(^ν^)


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 18:24:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月30日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:みん友さんのJUMPさんが使っているので知ってます(^ω^)




Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:三菱純正のものだけです(´・∀・`)
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知ってました(*´∀`)




この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 21:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:イエローハットで買ってます(*´∀`)

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:費用対効果でしょうか( ˘ω˘ )


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。



また洗車して綺麗にしてやりたいです(´・π・`)


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 20:57:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日 イイね!

敬老の日にプレゼント(^ω^)

敬老の日にプレゼント(^ω^)みんカラの皆さん、こん〇〇は(*´∀`)
先日の敬老の日に、祖父母へプレゼントを・・・と考え、地元の観光地である長浜黒壁スクエアへ行ってなにか和菓子を買うことに(^ω^)


こちらの煎餅屋で煎餅も買おうと思ったのですが思ったより値が張ったので断念・・・(゚д゚lll)


そしてお目当ての和菓子屋へ(´・∀・`)


いろいろ大福が並んでましたが今回は季節の和菓子である栗きんとん大福をチョイス(*´∀`)


一つしか出てなかったのですが店員さんに聞いてみたらまだまだあったので2つ購入(^ω^)


とりあえず大福を買ったら、お気に入りのスポットで写真撮影(´・∀・`)


ついでに模型屋も見に行ってから祖父母宅へ(*´∀`)


早速開けて、それっぽい小皿にのせてそれっぽい木のもので(^ω^)
味は甘すぎず、素材の味がして美味しいとのことでした(´・∀・`)
また何かあったらここで買おうと思います(*´∀`)ではでは〜
Posted at 2017/09/20 07:35:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@GTO TWIN TURBO@Z16Aさん、SEDIAさんからお聞きしております(´・∀・`)!
ぜひぜひ現地でお話ししましょう(*´∀`)」
何シテル?   11/15 18:06
翔です(^^♪ ようやく18歳になり、憧れの車を持つことになりましたので、最初は軽...ではなく、3ナンバーセダンから(^^♪ クルマをカスタムする.....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NXを契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 06:35:09
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:44:42
日曜日は洗車オフ〜〜♪♪♪😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 13:31:25

お友達

みんカラのお友達、大歓迎デスヽ(*´∀`)ノ

最近はとてもたくさんの方々が足あとやイイね!をして下さいます(^^♪
どうぞ、お友達申請も気軽にポチッとよろしくお願いします(^^♪
68 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 HUSTLE―R2HUSTLE―R2 *
文鳥こまろ文鳥こまろ * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE *
AFDflowerAFDflower * MINI原人MINI原人 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アスパイア ★☆A̋SPIRE̋ E̋VOLUTIΦN̋☆★ (三菱 アスパイア)
三菱 ASPIRE ЁVOLUTIΦNもとい、アスパイちゃんです(笑)(^^♪ まるでノ ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
祖父の車です(^^♪ ひとまずこれで練習します(・∀・)!
三菱 ギャラン ★☆スーパーVR-4☆★ (三菱 ギャラン)
兄が12月後半に譲り受けたもので、一時期自分の車だとテンションがあがりっぱなしだったのを ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
我が家にやってきた二台目のギャランです(^^♪ 以前のギャランは私のアスパイアと同じG ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.