• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ 翔 ☆の"★☆A̋SPIRE̋ E̋VOLUTIΦN̋☆★" [三菱 アスパイア]

ATシフトノブ?交換(^^♪

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
まずいらないキャッシュカードを半分に切って押し込み口の左右に刺します(おそらく硬いプラ性のカード、細長いものなら使えます)。
するとこのように押し込みがポンと浮いてきます
2
取り外したらこんな感じ
3
上から見るとこのように。ナットがあるのでこれを外します
4
さきほどのナットを12のロングで外します(ロングじゃないと刺さりません)
5
それを外したらたしかネジが3つあったような…とりあえず外れました( ̄▽ ̄;)
6
今回取り付けたのはギャラン super vr-4のシフトノブです(  ̄▽ ̄)v
7
あとは同じ手順で(^^♪
8
取り付けたらこのように(o^∀^o)
サイドブレーキもボロいのでそのうち変えます(*´∀`)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

新品タイヤ交換

難易度:

アンダーLED

難易度:

ボンネットの震えの点検…?( ゚д゚)

難易度:

ボンネットゴム修理

難易度:

RECAROシートに交換(^^♪

難易度:

ラスカルのマスコット(*´∀`)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初夜勤終了して帰宅です😰寝よう」
何シテル?   11/28 06:33
翔です(^^♪ ようやく18歳になり、憧れの車を持つことになりましたので、最初は軽...ではなく、3ナンバーセダンから(^^♪ クルマをカスタムする.....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NXを契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 06:35:09
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:44:42
日曜日は洗車オフ〜〜♪♪♪😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 13:31:25

お友達

みんカラのお友達、大歓迎デスヽ(*´∀`)ノ

最近はとてもたくさんの方々が足あとやイイね!をして下さいます(^^♪
どうぞ、お友達申請も気軽にポチッとよろしくお願いします(^^♪
66 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 AFDflowerAFDflower *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
こえみこえみ * 文鳥こまろ文鳥こまろ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アスパイア ★☆A̋SPIRE̋ E̋VOLUTIΦN̋☆★ (三菱 アスパイア)
三菱 ASPIRE ЁVOLUTIΦNもとい、アスパイちゃんです(笑)(^^♪ まるでノ ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
祖父の車です(^^♪ ひとまずこれで練習します(・∀・)!
三菱 ギャラン ★☆スーパーVR-4☆★ (三菱 ギャラン)
兄が12月後半に譲り受けたもので、一時期自分の車だとテンションがあがりっぱなしだったのを ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
我が家にやってきた二台目のギャランです(^^♪ 以前のギャランは私のアスパイアと同じG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる