車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
ステッカーにてストロボステッカーで、レーシー感が上がりました❗
Posted at 2016/11/19 11:48:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
今日は朝から、9台集まりました。


カワサキ ZX-14R ZZR1100 GPZ900R ZEPHYR750x2台
ヤマハFJR1300 XJR1300
ホンダCB1100 と白隼の9台

八幡浜ちゃんぽんを食べに行きます。


途中のコンビニで、休憩です。

ここで白隼のライトに❗


LOのリフレクターが 折れてました❗😭
なんで~と思いつつもどうしようも無いので、後から考えて!



二回の休憩です。
本当に、いい天気になってツーリング日和でした。他のバイクも沢山走ってました❗

次は目的の八幡浜ちゃんぽん

八幡浜ちゃんぽんと焼き飯ハーフです。
味は、あっさりとした出汁ベースに野菜の旨味が有り、美味しく頂きました。
さすが、食べログ上位だけあります。

港の方で産業祭とやらを、行ってるらしいので、テクテクと行ってみることに、帆船が泊まってる❗😁




愛媛のゆるキャラ、みきゃんも!
では、そろそろ帰ります❗


双海の道の駅にて

男は背中で語る二人さんが いいです。😁❗
後は、途中休憩を挟みながらの集合場所のファミマに



夕方の4時半頃に帰って来ました❗

寂しぶりのちゃんぽんツーは、満足です。
今日は、本当に暖かい天気で、サイコーでした。また、行きたいことですね🎵
Posted at 2016/11/13 21:51:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
通勤が楽しくなる1台買い換えて正解でした❗
燃費も走行性能も格段にアップしました。
又、前後ディスクとABSが付いて、このお値段は ヤマハさんに拍手です😁
オススメの1台だと思います。
Posted at 2016/11/03 21:46:32 | コメント(2) | クルマレビュー
2016年10月23日 イイね!
今日は、白NMAX乗りのtakusさんをはじめ、会社のちっちゃいの倶楽部のメンバーで、広島は尾道までしまなみ海道を使っての、ツーリングしてきました。



白マックス3機、グレーマックス1機、黒PCX1機、アドレスV125G1機の6機で、編隊組んで行って来ました❗



途中時間調整しながら11時頃にフレンドさんに到着です。宇宙1おいしいの暖簾をくぐり、潜入そこは、昭和の匂いが漂う感じのスナックの造りでした。
テーブル席で2班に別れ、大盛チャーシューの声で全員一致😁🎵



後、帰るのみですが、同じ道はおもしろくないので、お隣の三原市へそこから、フェリーで船旅します。

乗船します❗

船上で、パチリ‼

瀬戸田、耕三寺前でも

これで、写真は、終わりです。
後は、しまなみ海道の原付道をひたすら、お家に帰るのみでした。

あ~本日も美味しいツーリングでき、満足です。
楽しかった❗😁
Posted at 2016/10/23 22:18:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
船と隼リコール完工したので、取りに行ってぷらりとしてパチリした。


Posted at 2016/10/15 23:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ikeru196です。よろしくお願いします。 良かったら、友達登録して下さい?m(__)m? NMAXと隼とNBOXで中四国を走ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤマハ NMAX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:22:23
レギュレータハーネス完成です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 06:53:21
デイトナ ナンバープレートホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 02:30:28
お友達
お友達登録よろしくお願いします❗
42 人のお友達がいます
TETSUTIMATETSUTIMA * kotopapakotopapa *
justiceライダーjusticeライダー * ゆっきー777ゆっきー777 *
DEミルマンDEミルマン * まさ@もりまさ@もり
愛車一覧
ヤマハ NMAX 通勤特急 (ヤマハ NMAX)
NMAX,サイコーッス! 通勤が楽しくなる1台です。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 白ブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2012gsx1300rに乗ってます。 ブサ乗りの方,友達登録よろしくお願いいたします❗ ...
ホンダ Nボックス 白エヌ (ホンダ Nボックス)
基本、二輪で行動してますが、大雨や子供と出かける時に 使ってます。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 旧ブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
パワフルに相棒でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.