• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中ちゃんMP4/4のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

ラグビーナンバー

今日換えてきました♪

ずっと、どうしようか悩んでて

7月の初めに申込み、

今日、陸運に行って交換しました♪

手続きをして、

付いているナンバーを外します。

工具ドライバーを借りて車の前に来て

思い出しました。

ナンバー留めてるの、六角じゃん・・・

また、事務所へ行き六角を借りに。

後ろ側も封印を破ってドライバーを・・

ドライバーの頭が小さい(泣)


また事務所へ行き、頭のデカイ

ドライバーを借り直し。

暑い・・・何回も何回も・・・

ようやくナンバーを外し、

事務所へ返却!

新しいナンバープレートをもらう♪

車へ行きナンバーを取り付けて、

おっちゃんが来るのを待ちます。

封印をつけてもらい終了♪

通常のナンバープレートより

色々弱いみたいなので

気を付けなければ!


Posted at 2017/07/21 20:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

お疲れさん会♪

今日は、職場のプロジェクトメンバー8人で仕事&訓練終了後、11:30より浜松町でお疲れさん会をやって来ました!
先輩がお安いお店を発見!



いいんじゃないですか~♪

いつもは神田あたりに行くのですが、とある先輩はワインオンリーで、神田の店ではやっすいワインしかなく、このお店はお酒の種類が豊富でしたので、今回はこちらに♪

浜松町駅からすぐ、というか直結してます。



いい感じのお店♪

しかし、非番者の我々には眠くなるような雰囲気・・・(^^;

で、早速乾杯🍸
ワタシは飲めないのでジャスミン茶で乾杯。

人には

「よく飲みそう」

「一升瓶が似合いそうだけど」


と言われますが、全く飲めません❗



鰹♪マグロよりカツオ派のワタシ♪



手前はしゃぶしゃぶ♪食べ放題です♪
塩麹レモンダレ。凄くさっぱりしていて美味しい‼




鴨肉♪

寿司も別で頼みました。

〆は塩バターラーメン!

腹一杯です!

会社からの援助&管理者からのサービスもありまして、結局お会計は1人千円!!

ラッキー♪

ご馳走様でした!

また、みんなで力を合わせて頑張っていこう♪



帰りはG1編成でした~


Posted at 2017/07/20 18:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

応募しま~す

この記事は、No.2 ◆◆ 夏だ!Summer Vacation キャンペーン ◆◆ No.2について書いています。

内装リニューアル中!マット換えたい♪
Posted at 2017/07/19 06:49:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

見知らぬオジサンと・・・❤

買い物に出かけ、用を済ませ駐車場に戻ると、見知らぬオジサン(50後半~60)が、オジサン(40代)の車をジロジロ、ジロジロ眺めているではないか・・・。

ふ、不審者?




近づいて声を掛けるワタシ・・

「あのぅ・・・」←小心者(泣)

「あっ!すいません!この車カッコイイですよね。こんなの欲しいなぁと思って見てたんです。すいません(汗)」

カッコイイと言われて気分悪くはないですよね(笑)

覗いていたオジサンの車は、10数年経っていそうなミニバン。

「コレ、400万位するんでしょう?」

いえいえ、そんなにしませんから!

そんな車買えませんよ!


オジサンはどんどん喋り続けそのまま帰っていった・・・・。

久々に見ず知らずの人と、しかもオジサンと話をした(笑)



オジサンがステップワゴンに乗り換えたらいいなぁ(笑)
Posted at 2017/07/16 19:44:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

洗車♪

ひさびさの洗車♪

しかし暑い・・・。

洗っては拭いての繰り返し!






きれいになりました♪


多分・・・・

Posted at 2017/07/16 13:13:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ルナたか さん、ありがとうございます♪
オク徘徊し終わったら、かる~くやります(笑)」
何シテル?   07/25 21:44
中ちゃんMP4/4です。よろしくお願いします♪ 文字の入力変換面倒なので、他と被らなければ、「中ちゃん」で構いません。自分でも面倒になってきました・・・(・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リアゲートスポイラー風、左右対称化、途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 16:41:11
.ξ ファクトリー パドルシフト エクステンション(パタパタの羽) 取付け🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:58:14
RP割れ目ちゃん ガーニッシュ加工してみたよ(*´σー`)エヘヘ アレ。ぶっこむよ(゚ロ゚ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 19:47:15

お友達

絡みは少ないですが・・(^^;
気軽にお声掛けて下さいな♪
27 人のお友達がいます
.ξ* illust.clubillust.club *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
よろずモータースよろずモータース ルナたかルナたか

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フリードからの乗り換えです♪ 子供たちが少し大きくなり、フリードでは狭さを感じるようにな ...
日産 フェアレディZ 悪魔のZもどき (日産 フェアレディZ)
4台目に乗った車です♪ 現状購入だったため、状態は・・・。 夏に乗るのは自殺行為! フレ ...
日産 シルビア s14森高千里spl➡深田恭子spl♪ (日産 シルビア)
2台目の愛車デス。 S14のQ's。ターボ車は余り好きではなかったので・・。一通りいじっ ...
ヤマハ YSR80(50) ヤマハ YSR80(50)
高○生の時の愛機♪ ウチは3ナイでしたので・・・(^^; 解体屋にて缶コーヒーと交換した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.