車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 17:17 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。それなら、ほうれん草とか白ネギを長めに斜めに切って入れるといいよ!!!
 11/30 19:24 
@きなちゃん<br /> ホウレン草と葱か!おおきに☆追加するわεε=(((((ノ・ω・)ノ
11/24 09:03 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。マイミクchanやなくて、みん友chan(゚∀。)?ここ夜は半額だから遅く行って次の日の朝のパンにしてるよ…💋
 11/24 09:40 
@きなころん kinaちゃん

(^∇^)アハハハハ!またやっちゃったわ((:D ))rrrz

20時なら確実かな(๑˙―˙๑)?
げんにゅ~にまた聞いとくわ(。 ゝ艸・)

貰った緑のアンパン
11/19 19:45 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。出来上がりを載せて。💚
 11/19 21:59 
@きなころん kinaちゃん

ここではアレだからblogにするわ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

また教えて忘れるから((:D ))rz
11/15 14:48 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。もしかして足に来てるのはて
 11/15 15:23 
@きなころん 突然痛くなってきて(A;´・ω・)アセアセ

忘れてたの🏩があるのを((:D ))rz
11/15 08:09 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。保険きくなら運転していくのに😅
 11/15 08:19 
@きなころん 大丈夫左足左手動きそうだけど老人みたいに人を撥ねないようにする☆
11/15 08:06 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。旦那と上手くいってないんだよきっと。
 11/15 08:18 
@きなころん それが仲良し((:D ))rz
10/30 12:43 
@新谷直線番長SUN。デスノもう観に( 'ω')?羨ましいです(^∧^)
10/18 21:14 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。雨続きだったからってママが言ってた*笑*
 10/18 22:00 
@きなころん kinaちゃん

それもあるんだろうね

頼んだものだったから自宅で見てビックリしたわ(;´Д`)
10/17 11:30 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。学校帰りの寄り道も含めて、ノンノ読者の大学生が恥かかないように参考にしてねってやつだから似合ってたり着たいと思えば着ちゃお*笑*
 10/17 12:37 
@きなころん kinaちゃん

どちらにしろミニなんてトレンドぢゃないのになんだろーね(*´艸`)
 10/15 18:55 
@きなころん kinaちゃん LINEで知らせるより早いかなと(*´艸`)
 10/15 13:37 
@きなころん kinaちゃん 用紙での投票みたいよ 当選者だけの発表って





 10/03 07:56 
@kinaちゃん夏服来てきたら9割長袖だった(○´д`A)フキフキ ウーンとね コメントに聞かれたことを普通に書いたらスルーされたから書いてとも言えなくて・・・書いて欲しくなかったのなら締めてくれれば
10/02 23:50 
@愛結菜@FD2Я(・x・)v笑顔で多忙中chan。(’o’)エー!?うちもどんな風にコーデして着用してくるの楽しみにしてたんだけどな😭何かほとんどを取られているよね😅早く家を出ないとだね!
 10/02 23:53 
@kinaちゃん 試着しかしてない状態でタグもままだ付いていたのに腹立つわ

また買えばいいであげたれとか言ううちの両親にも

洋服ダンスから愛結菜からぶんどった洋服いっぱい
はみ出てるちゅうねん

10/02 17:59 
@愛結菜@FD2Я(・x・)v笑顔で多忙中chan。宇多田さんの曲は親が聴いていて知ってるけど、なんでも昔の方がイイらしいよ´`*
 10/02 18:09 
@きなころん kinaちゃん 愛結菜んとこも何とかloveだったかKissだったか流れていた記憶があるのだわ(*´艸`)小学生にゎあの歌い方と言うか曲調ゎ演歌に聴こえちゃうんだね(๑¯ω¯๑💧)
10/01 21:51 
@愛結菜@FD2Я(・x・)v笑顔で多忙中chan。高校生chanとか大学生chanとかこの時期多いけど来週からは減るんじゃないのかな*笑*
 10/01 22:18 
@きなころん kinaちゃん それならそれで月曜日からコンビニが元通りになるといいネ⊂( ˆoˆ )⊃
10/01 17:34 
@くーやANH20W&FD3Ssun 。今日は天下一品ができた日なのですか( 'ω')?土曜日と重なったからなのでしょうね´`*
 10/01 21:56 
@きなころん 10がテンで、1がイチだから10月1日は天一(天下一品)の日みたいよ😁✨
10/01 16:07 
@愛結菜@FD2Я(・x・)v笑顔で多忙中chan。でもさ、確かにそんなの見たら顔引きつっちゃうけど*笑*30代40代が自分のことをやたらと女子って言ってるよりマシかな´`*
 10/01 16:18 
@kinaちゃん そりゃ10代前半から見たらオバサンなんだろうけど

愛結菜は20代になったらもう女子とか使えないと思ってるけど

父が四十代の人まで女の子って言ってる家庭だったから違和感(´ヮ`;)
09/30 20:46 
@愛結菜@FD2Я(・x・)v笑顔で多忙中chanなら似合いそう*笑*音が鳴る乗り物なんだろうね。相当小さい子でないとキツそうだね。妹チャンムリかあ*笑*
 09/30 21:08 
@きなころん kinaちゃん 愛結菜体育座りしても入れそうになかったポヨ(*´ω`*)クラクション鳴りそうだけど店内騒々しくなっちゃうね(*´艸`)
09/30 07:44 
@愛結菜@FD2Я(・x・)v笑顔で多忙中chan。すごいいっぱい書いてあるね。良くそれだけ思いつくもんだ*笑*さすが応援団長で皆をまとめるやくをやっていただけの事はあるね(^_-)
 09/30 08:54 
@きなころん kinaちゃん 全部1人で考えたらしいけど多分調べてるはず(๑¯ω¯๑💧)
プロフィール
「@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中chan。それなら、ほうれん草とか白ネギを長めに斜めに切って入れるといいよ!!!」
何シテル?   11/30 17:17
友達に誘われました*笑゛ 車はまだ有りません。卒業したらPeugeotのオープンカーが欲しいです(´?` )バイクの免許も取りたいです。 今現在、電車通...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.