車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PistonBoysの"エクスちゃん" [日産 エクストレイル]

ゴリラポッドをいい場所に。
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
整備ってほどのことではないけど、ゴリラポッドのテストムービーで、位置的にドライバーの顔が近すぎるってことで、こんなパーツを手に入れました。

これはもともとドラムの各スタンドやドラムラック、マイクスタンドなどに取り付けるカップホルダーです。

ライブをガンガンやっていた頃に使っていたものですが、物置を漁っていたらでてきました。(笑)

これにゴリラポッドをがっしり抱きつければ、ヘッドレストのポストから離れた場所にiPhoneをセットできます。

テストはまだしてませんが、
これならちょうど運転席と助手席の間からの撮影ができそうです。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

スピーカー交換!

難易度:

フロント・リアスピーカー交換 & デッドニング

難易度:

モニターケーブル整理(その1)

難易度:

【エクストレイル】パワーアンプ取付

難易度:

ラゲッジルームの静音化

難易度:

Aピラーの遮音・制震処理

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「フィリピン人ばっかり(笑)話してる内容がわかるから一人でウケてる(笑)」
何シテル?   11/28 07:22
結婚するまでは車が好きで、毎日のようにドライブしていたあの頃。 マークⅡ(父親の)とスープラを転がしてた。 家族ができて、機能性重視でミニバン・ウィッシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Data System TV-KIT / NTV356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:14:57
お友達
人生で初めてのSUVです。
一目惚れしたエクストレイルですが、わからないことばかりです。
大幅なチューニングはしませんが、チューンアップした車を見るのが好きです!
よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
k___yokok___yoko * hiro5150hiro5150 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 MI-MIMI-MI *
♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪ * Yoshiki.SYoshiki.S
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル エクスちゃん (日産 エクストレイル)
【#0 Promotion Video for My X-Trail 】 https:/ ...
トヨタ ウィッシュ ウィッシュちゃん (トヨタ ウィッシュ)
2016年9月9日をもちまして、このマシンから降りることになりました。 総走行距離 8 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.