車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PistonBoysの"エクスちゃん" [日産 エクストレイル]

日産クオカード。
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
整備したわけではないけど(笑)、日産ホームページにある、ユーザーボイスに投稿すると、毎月10名(だったかな)の1000円分のクオカードが当たると言うものにエントリーしたら、当選しちゃいました。

勢いで即決だった経緯を書いただけなんですがね(笑)

それにしてもこのクオカード、無駄にカッコいいです。

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドライブレコーダー購入

難易度:

2016.10.9 走行180,000km

難易度:

A1Hのウィンドスクリーンを自作。

難易度:

ナンバープレートの奇跡。

難易度:

ナンバー変更、所有者変更、住所変更

難易度:

備忘録 ぞろ目2222㌔

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 13:56:38
いいな~(^-^)
ホームページにそんなの有ったんですね。
今度見てみます。
コメントへの返答
2016/10/18 14:01:31
こんにちは!

日産のホームページ、いろいろありますよ〜

プレゼン企画とかもあるのでちょくちょくみてます╰(*´︶`*)╯♡

他の日産車を見るのも楽しいです!
プロフィール
「かぎを閉めずに車を放置する妻にイラっとする。一日中だよ?信じられないね。車に触らせたくないくらいだ。まじでムカつく。」
何シテル?   12/05 22:01
結婚するまでは車が好きで、毎日のようにドライブしていたあの頃。 マークⅡ(父親の)とスープラを転がしてた。 家族ができて、機能性重視でミニバン・ウィッシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Data System TV-KIT / NTV356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:14:57
お友達
人生で初めてのSUVです。
一目惚れしたエクストレイルですが、わからないことばかりです。
大幅なチューニングはしませんが、チューンアップした車を見るのが好きです!
よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
k___yokok___yoko * DoroさんDoroさん *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪ *
Yoshiki.SYoshiki.S hiro5150hiro5150
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル エクスちゃん (日産 エクストレイル)
【#0 Promotion Video for My X-Trail 】 https:/ ...
トヨタ ウィッシュ ウィッシュちゃん (トヨタ ウィッシュ)
2016年9月9日をもちまして、このマシンから降りることになりました。 総走行距離 8 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.