• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 23:13 
誕生日プレゼントはまさかの愛犬とのペアルック(笑)
06/21 21:56 
一時停止できない人は、車の運転をやめるべきです。
06/21 21:56 
ひとまず現場検証などは終わり、また歩き出してます。事故の状況は追ってブログにて。みなさん、一時停止を守りましょう。私は車に乗ってる時間よりも、歩いている時間の方が長いので、歩行者としてのお願いです。
06/21 21:31 
一時停止無視の車にひかれました。たった今。これから警察が来ます。体はなんともないけど。
06/20 17:23 
事情があり、実家のワンコを預かりました。
さっき、エクストレイルに乗せて連れて来たんだけど、キンチョーからか、おしっこされたよ(笑)
06/20 12:51 
@♪みっちぃ♪ さん
あらら、それは本当に嫌な気分にされますよね。ピッピッ鳴らすのはほんとやめてほしいですよ。一応、禁止事項ですからね。車のプロが何やってんだよって感じです。
 06/20 21:11 
@PistonBoysサン 最近、ァタシが鳴らす時は青信号気付かない時とイヤホン付けながらド真ん中走るチャリとかカナぁ
06/20 11:18 
どうしてタクシーの運転手はなんてことないところでピッピッならすんだ?うるせぇんだよな。
 06/20 12:42 
@PistonBoysサン 滋賀県のオフ会帰りに大阪に行ったけど大阪は誰でもビービー鳴らして恐怖さぇ感じました(∩´﹏`∩)
06/04 11:05 
次男の野球部の大会だ。準決勝なう。
05/27 11:20 
走る種目も大事だけどさ、クラスの勝利のために、体張って勝ちに行くぜ。ってことを学ぶことも体育祭じゃなかったのか?
05/27 11:18 
今の男子たち、いざって時に体を張って愛する人を守ることできるのかね?
05/27 11:16 
男がどんどん女子化してくよ。最近じゃ、おしゃれするために痩せたり、汗かきたくないからってスポーツもしなくなって。
05/27 11:14 
男ならではの体と体がぶつかり合う熱い戦いはもうないのか?棒倒しすらないのかよ。きちがいなモンスターペアレントのせいで、今の子たちは体で張り合うことを学ぶことすら許されなくなったのか。かわいそうだな。
05/27 11:11 
‪お!騎馬戦か!って思ったら、騎馬戦のカッコで、走る競争だった(笑)なんだこれ?(笑)騎馬戦すらないのか!?‬
05/27 10:23 
息子たちの体育祭。最近の体育祭は走る種目しかないからつまんね〜。棒倒しも組体操もないからね。もはや体育祭じゃない。陸上競技大会だね。
05/16 08:49 
@♪みっちぃ♪ さん
どもども。
私はこういうのはあまり意識してないので、いつもなら見逃すところですが、たまたま見たら12345になってて少し感動しました(笑)
05/15 17:09 
うほ、たまたまメーターを見たら、12345になってた!(笑)
 05/15 17:32 
@PistonBoysサン w(°O°)wオオゥ❕そゆの、ァタシは全然無くて気付くと逃してるから気にしながら走る事しかしないのですょ(≡д≡。)123,456km・・・絶対に無理だぁ🌀🌀
05/07 13:40 
お湯はいつものバーナーで。車の中で沸かした〜
05/07 13:39 
大石公園でランチ〜
05/07 10:57 
これから富士山一周ドライブいくよ〜
05/01 11:23 
で、今、走り出して行ったけど、夫が赤ちゃんを抱いて運転していったよ。

あういうバカ夫婦、きっと車に置き去りにするようなクソな夫婦なんだろうな。

プロフィール

「誕生日プレゼントはまさかの愛犬とのペアルック(笑)」
何シテル?   09/09 23:13
結婚するまでは車が好きで、毎日のようにドライブしていたあの頃。 マークⅡ(父親の)とスープラを転がしてた。 家族ができて、機能性重視でミニバン・ウィッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車記録 123回目_20170205_週末洗車!天気良し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 11:51:43
Data System TV-KIT / NTV356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:14:57

お友達

人生で初めてのSUVです。
一目惚れしたエクストレイルですが、わからないことばかりです。
大幅なチューニングはしませんが、チューンアップした車を見るのが好きです!
よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認
hiro5150hiro5150 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
k___yokok___yoko * hirasawahirasawa *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクスちゃん (日産 エクストレイル)
【#0 Promotion Video for My X-Trail 】 https:/ ...
トヨタ ウィッシュ ウィッシュちゃん (トヨタ ウィッシュ)
2016年9月9日をもちまして、このマシンから降りることになりました。 総走行距離 8 ...
日産 フェアレディZ Z34 (日産 フェアレディZ)
グランツーリスモ内でのメインのFR車。 憧れの一台です。 子供たちが成人して手がかから ...
フェラーリ 288GTO GTO (フェラーリ 288GTO)
グランツーリスモ6でのメインマシン(笑) 3歳くらいから車のおもちゃで遊んでいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.