車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/04 22:14 
@りこぴん@信州さん…♨️温泉来た事あります❓<br />
俺的にはここが1番のお気に入りです(笑)

🏠家から15分くらいだしね🤗
01/04 20:54 
今日は自分自身のメンテ日‼️

刈谷ハイウェイオアシス内にある♨️天然温泉かきつばたに来てます‼️

連休でかなりの人…湯船は芋洗い状態😫

首、肩、腰がつらいので70分コースのタイ古式を予約し待機中‼️

今度刈谷ハイウェイオアシスで集まって♨️温泉でも入りませんか❓(笑)
 01/04 21:10 
@まこちゃん8888 その温泉いいですよね♪
 01/05 05:56 
@まこちゃん8888 そこは、某オフに行く時に前入りして寄ってます♪近いんですね((´艸`*))
01/04 19:56 
[パーツ] #bB クリスタルクリアーフォグランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2679004/car/2251432/8184456/parts.aspx
01/03 17:30 
あれっ❓

間に合わなかったんですか❓(笑)
01/03 09:39 
初詣オフ…遅刻しての参加‼️

掛川花鳥園到着‼️

皆さん🦃鳥と戯れてる最中…1人で皆さんの愛車チェック中(笑)

01/02 18:37 
@rorabbさん…ヤフオクでクリスタルアイが1円スタートで企画してたんですよ‼️<br />
5個限定で出品しててギリギリ落札枠に入ってました‼️

超ラッキーでしたよ(笑)

rorabbさんもGETして下さいね‼️
01/02 14:49 
なんだかんだで親子3人…各自作業中(笑)
01/02 14:04 
今日は🚙bBイジイジDAY‼️

前回のコンビハンドル再挑戦するも残念な結果に…(T-T)

とりあえずエアバッグ警告灯が消えて良かった‼️

次はヤフオク1円スタート企画でクリスタルアイの✨キラキラフォグGET‼️

とりあえず黒色でコーキングしました‼️

違い分かる❓
 01/02 15:07 
@まこちゃん8888
違いわかりますよ(^_-)
しかも私も欲しーのです‼︎
クリスタルアイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
さっき検索してたとこなんですよー!
01/01 17:59 
🎍明けましておめでとうございます‼️

今年も宜しくお願い致します‼️
01/01 06:51 
@dunkroさん…順番が逆になったけど…<br />
今年も宜しくお願いします(笑)
 01/01 06:54 
@まこちゃん8888
あっ!(笑) あけおめです(´^∀^`)
今年もヨロシクお願いします!
01/01 06:46 
@dunkroさん…俺もカウントダウンの前に😪💤ダウンしてた(笑)
 01/01 06:50 
@まこちゃん8888 少し寝たおかげでウトウトしないで初日の出スポット探しに行けましたよ(笑)( ̄▽ ̄;)
12/29 17:22 
積み込み完了‼️

今日とヤマト便応援で埼玉の東松山向け‼️

今日は1ヶ所だから余裕(笑)

🚚行ってきます‼️
12/28 21:48 
@おとうちゃんbB 前期さん…ありがとう‼️

なかなかの地震があったみたいで…

もうすぐ東京ゲートですよ‼️

明日も来ますよ(笑)

帰り荷なしの片道便なんで終わり次第カッ飛びで帰りますよ‼️
12/28 20:24 
ヤマトさん🚛トラック足らずで急遽応援‼️

愛知から埼玉2ヶ所おろし…岩槻と東松山向け‼️

明日も頼むよ…だってさっ😩
 12/28 21:44 
@まこちゃん8888 さん
お疲れ様です。同業者でしたか!自分は神奈川県内と都内しか行きませんがw気を付けて行ってらっしゃいm(._.)m
12/24 12:50 
@アダモすてさん…様子を思い浮かべると笑っちゃいました‼️<br />
いざとなると子供は冷静なんですね(笑)
12/20 10:11 
@アダモすてさん…サンタの正体バレてますね(笑)<br />
紙に書くなんて可愛いじゃないですか‼️
 12/20 12:24 
@まこちゃん8888 さん。
昔保育園の頃にサンタに手紙書かんと何欲しいかわからんから勉強道具持ってくる。
話したら…(;´д`)
12/13 00:21 
🎉おめでと〜\(^o^)/
 12/13 00:52 
@まこちゃん8888
ありがとうございます(≧▽≦)
自宅生活サイコーですw
12/10 00:58 
@dunkroさん…ひとまずお疲れ様です。<br />
元気そうなんで大丈夫ですね(笑)

シビックが待ってますよ〜( ^ω^ )
 12/10 01:04 
@まこちゃん8888 ありがとうございます(^-^) 早くシビックの爆音聞きたいです(笑)
プロフィール
「@りこぴん@信州さん…♨️温泉来た事あります❓

俺的にはここが1番のお気に入りです(笑)

🏠家から15分くらいだしね🤗」
何シテル?   01/04 22:14
NCP bBに乗っています。 やれる事はなるべく自分でやってます! 世間的にはおっさんに入りますが、まだまだ頑張ります(笑) 仕事も忙しいで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 20:13:41
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 14:25:59
ひいてもうた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:00:36
お友達
年齢問わず車種問わず…DIY好きな方…動物好きな方…気軽に絡んで下さい。

あしあといっぱい残しても怒らんでね(笑)

近くの方…遠くの方も問いません!

仲良くなったらバーベキューでもしませんか?

人見知りなので自分からは声掛けれません…お誘いもらえば喜んで友達になります(笑)
38 人のお友達がいます
black-box.black-box. * mk_tanmk_tan *
12moon12moon * GarageKidGarageKid *
アダモすてアダモすて りこぴん@信州りこぴん@信州
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB 8888-1号 (トヨタ bB)
【足廻り】 CUSCO Vacanza 【ホイール】 WORK ユーロライン ...
トヨタ bB 8888-2号【嫁車】 (トヨタ bB)
嫁もbB乗ってます(笑)
ホンダ ステップワゴンスパーダ 8888-3号 【銀たん8888】 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
長男の愛車です。 【銀たん8888】で、みんカラ登録してます。 19で結婚…子供もも ...
日産 180SX 日産 180SX
二男の愛車です。 18歳、免許取って直ぐ買いました。 たまに運転するとマニュアルは面 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.