• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わさび。のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

「このゆるキャラに会いたい!」の希望に応えたくて

「このゆるキャラに会いたい!」の希望に応えたくておはようございます。わさびです。

台風、近くまで来てるようですね。・・・来てますよね?

ってくらいの穏やかな朝です。(嵐の前の静けさ・・・か?)

実はちょっとした頼まれごと・・・なのですが。何かと言いますと「ゆるキャラ」です。
こっちはちょっと疎くてですね・・・。


苦手なんですっ!



近隣のまちのゆるキャラなのですが、自分の知識と違うキャラなのですよ。


「会いたい!」と強く、しつこく、半強制的かつ横暴な頼みので、リサーチをば。


なんと!

自分の知っているゆるキャラと仲良く手を繋いだ写真NETで発見してしまいました!

「本当に居たのね・・・。」


居たのはいいですが、スケジュールとか分からずイベントなどを待つしかないようなので、

ハイタッチドライブがてらに、グッズを買いに行こうと思います。

これで、満足して「会いたい!」命令がフェイドアウトすることを願いつつwww


・・・人混みがホントに苦手なんです。病気的に苦手なんです。



よく見るとカワイイゆるキャラですね。

Posted at 2017/09/17 08:28:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 頼まれてもなぁ | 趣味
2017年09月16日 イイね!

過去の最高の相棒

過去の最高の相棒今まで乗った車で一番手放したくなかった車かもですね。
今の車も好きですけど、当時の車は「個性」が強くて魅力的だった。
Posted at 2017/09/16 13:46:34 | コメント(0) | 過去の愛車 | クルマレビュー
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答: ピカピカレイン プレミアム

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:まだないです。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 13:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

台風来てますが・・・

台風来てますが・・・皆さんこんにちは。わさびです。

いつも「イイネ」下さり、本当にありがとうございます!

台風が来てますね。(もう来襲に遭われてる方もいらっしゃるとおもいますが)

困るんです、悪天候。しかもせっかくの休日に。

本当に迷惑です。

植えたばかりの苗もあるし、車洗ったばかりだし、洗濯物家の中で乾かされるし。

何よりも・・・。

作業が進まんやろがっ!

でも負けないもんねー!!こっそり家の中でリューターでコソコソやったるっ!

へっ!!(-ω-)/
Posted at 2017/09/16 13:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 悪天候 | 日記
2017年09月09日 イイね!

遊びたいよね~

遊びたいよね~ちりあわせの傍らで、リードにつないだわんこと戯れ・・・たいけど。

無理・・・・。

そんなこんなで、とうとうソッポ向かれました。(-ω-)/
Posted at 2017/09/09 18:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | わんこ | 日記

プロフィール

「[整備] #エスティマ 自作 リップスポイラー(また消すんでしょ!)Vol.4 http://minkara.carview.co.jp/userid/2679014/car/2439677/4421666/note.aspx
何シテル?   09/10 20:19
わさび。です。よろしくお願いします。 車はエスティマ、ワンコは、ダックスの胡桃です 車にワンコ。いろいろ絡んでください(*^▽^*) いつも「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コミュニケーションの取り方がわからず、ホントごめんなさいです。

こんなワタシですが、気軽に絡んでいただけたら助かります。

自分で出来ることは自分でやる主義!DIYで休みは終わるwww

休みの日はホームセンター物色し、ワンコと遊びながらDIYです!

14 人のお友達がいます
シュンスケRシュンスケR * ニセおやじニセおやじ *
☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 みっちぃさんみっちぃさん
バジルーラバジルーラ すぅ~.すぅ~.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
出直しです。また消されるんだろうけどwww 50エスティマ3型に乗ってます。 出来る ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
VFR400PROARM ロスマンズ 本当にいろんな楽しい事を教えてくれたバイク でし ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
バイクから乗り換えて、初めての「自分だけの」 車。EF3シビックSiエクストラ。 これは ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
シビックの次にお世話になった車。 すべてがBIGの印象が強かったですね、当たり前ですけど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.