車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:40 
@egpz1100 いいですね!!仕上がった写真を楽しみにしてます!!私もやりたい!!
02/23 20:41 
あなたの愛用しているガラス撥水剤の評価をパーツレビューにアップしてください!
ディーラーの撥水コーティング施工。
02/23 20:32 
うちの近くのスタンドがキーパー施工店でして・・・。やりたいなぁ・・・。お金無いなぁ~(>_<)
ダイヤモンドじゃなくても、クリスタルでいいからやりたいなぁ~。
 02/23 20:52 
@M・Iさん、こんばんは(^.^)<br /> キーパー予約しましたよ。
キャビンと荷台の外周り。
それとガラスとヘッドライトですね。
3月初めの予定です。
キレイな内にやっとこうと。
02/22 21:33 
そろそろシーズンです(o^^o) http://cvw.jp/b/2679089/39360372/
02/22 21:23 
@rakiraki なかなかの距離ですね!!私は強風を理由に室内ローラーばかりです(>_<)
 02/22 23:48 
@M・I まだ一時保存のつもりだったのですがお恥ずかしい(^ ^)
18時間かかりやっとこさ走ってまいりました
詳しくまとめま〜す(^_-)
02/22 21:17 
@P-. めちゃくちゃ楽しみにしていたヘッドランプが付けられないショックの方が大きいですけどね・・・。
02/22 15:19 
ありがたいお話ですm(__)m
 02/22 19:04 
@M・I さん
羨ましいです限りです(^^)/
02/22 15:17 
HeartNet様より
お世話になっております以前特注にてショーカーの為に作ったエアバルブキャップのオレンジがあったのを思い出し
○○様のおクルマに色味が近かったのでお送りさせて頂きます。イベント出展車輌に貼っていたステッカーも同梱しておきます
お使い頂ければ幸いです
02/21 21:19 
この程度しか出っ張りません
02/21 18:08 
サポセンから
「ハイゼットトラック」のグレードが「ジャンボ」として登録で正しいとの連絡あり。
愛車データ確認のお願い が出るのは!?案内として出てるだけかな。気にしないことにしましょう。
02/21 15:53 
02/21 13:52 
@負け犬のシロ 楽しみです!!
02/21 13:51 
現行ジャンボって、
ハイゼットトラックのジャンボというグレード扱いだよなぁ。
以前はハイゼットジャンボという車種があったけど・・・。
「愛車データ確認のお願い」が表示されるのは何故だろう。
02/20 17:47 
[整備] #ハイゼットトラック CRUIZE LED H4 その後と予備検査場再び、そして結論へ http://minkara.carview.co.jp/userid/2679089/car/2251499/4118735/note.aspx
02/20 13:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月20日 12:52 - 13:23、
11.63 Km 30 分、
バッジ2個を獲得
02/19 23:01 
軽トラ好きのリア友が欲しい(笑)
02/19 17:49 
02/19 11:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日 09:48 - 11:36、
30.81 Km 1 時間 47 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
プロフィール
「[整備] #ハイゼットトラック 現行車 ウェザーストリップ  http://minkara.carview.co.jp/userid/2679089/car/2251499/4121806/note.aspx
何シテル?   02/23 22:48
車を弄ったことがない素人です。 車は運転するより眺める方が好きなタイプです。 DIYで合法なカスタムをのんびり楽しんでおります。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
便利なもの、格好いいものなど皆さんのカスタムを観るのが楽しいです。色々勉強したいのでどうぞよろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
たか210たか210 * のぶぴんのぶぴん *
P-.P-. * rakirakirakiraki
MOMOCLOMOMOCLO ユーとらユーとら
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットトラック MR2 (ダイハツ ハイゼットトラック)
MR2(ミッドシップエンジンリアドライブツーシーター笑です。パートタイム4WDですが) ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
ママチャリを手放したので購入しました!
その他 自転車 その他 自転車
そこそこ軽いです。 ブレーキはSHIMANO 5800に変えました。 ビンディングは、ま ...
その他 自転車 その他 自転車
奥さんの愛車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.