車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
土日の出来事
土曜日
初のUSJ( ̄▽ ̄)
その前に、寄り道してPAで写真撮ったりしました。



ぶれさせるのもいいね(`・ω・´)キリッ


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


0(:3 _ )~死んだふり




水飛ばすゾンビ


チュリトス


ターキー


動くよ( ̄▽ ̄)


姉・妹


阿呆の兄弟

日曜日
和歌山のツーリングに参加(`・ω・´)キリッ
まず、朝っぱらからトラブル発生。ピーンチアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
コンビニの駐車場だと思って止めて寝てたところが微妙に違って・・・。(眠くて半分死にかけ)
起きた時、チェーンかかってて出れないと・・・(((´°ω°`)))ウソ-ン(笑)
その後、何とか出勤してきた店員さんに出してもらったという。今季最大の修羅場(笑)
その後、なんとか無事に待ち合わせ場所着(`・ω・´)キリッ
途中で、アズジンさんとすれちがいました(`・ω・´)キリ
でも、目的地一緒でした(笑)
そして。まさかの集まったのがヴィッツ4台!


そのまま、誰も来なかったので、時間通りにでてヴィッツ4台のツーリングになりました。後に、フィット乗りの方が1台合流しました( ̄▽ ̄)

眠くて場所の名前あまり覚えてない_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
と、言うことで写真ペタペタしまーす(笑)












陽平さん。

アズジンさん。

愛車gsさん。

阿呆(笑)









撮影者を盗撮( ̄▽ ̄)ワタシノシゴト(笑)


















フィット乗りの方が作ってくれました(`・ω・´)キリッ
お気に入りです(`・ω・´)キリッ

今回、ヴィッツがたくさん集まって大興奮でしたヾ(●´∇`●)ノ
参加されたかたお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
陽平さん。天ぷらありがとうございますm(*_ _)m
とても、楽しい1日でしたヾ(●´∇`●)ノ
では(*`・ω・)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:10:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:37:31
うわ~( *´ω`* )
ローアングル目線な車に
ヨダレ(*´﹃`*)
カッコ良すぎます~󾭠󾭠󾭠

つじにーさん、だんご3兄弟
だったんですね!
真ん中なつじにーさん。🍡
楽しいUSJでしたね!( *´ω`* )
コメントへの返答
2016/10/17 20:51:38
ローアングルで撮るの好きです( ̄▽ ̄)
みんな。車高低くて・・・。
毒されてきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


じつは真ん中なんです!
USJとても楽しかったです(`・ω・´)キリッ
2016/10/17 20:59:40
お疲れ様でした~🎵
昨日はわざわざ遠いところ、ご苦労様です!

またこちらに来る機会あれば
声かけてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/17 21:14:05
こちらこそありがとうございますm(*_ _)m
いいドライブと、観光が出来て楽しかったです( ̄▽ ̄)


まずは七岸目標です(`・ω・´)キリッ
2016/10/18 00:39:04
こんばんわ~
日曜日はお疲れ様でした(^o^)丿

前日ユニバだったんですね。
もう10年ほど行ってないやぁ~ww

ツーリング、一日曇り予定が快晴で
楽しかったですね。

あっ、オレ写ってる~(^◇^)/ぎゃはは

私は写真整理すら出来ていません(^^;)
UPは週末になりそう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また機会があれば、宜しくね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/18 08:45:09
日曜日お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ


実は、ユニバにいました(#'∀'#)テヘヘ
初めてのユニバ相当疲れました(笑)


ツーリング、天気が良くて窓開けて走ってたら凄く爽快でした!!とても楽しい1日でしたヾ(●´∇`●)ノ


写真待ってます(*`・ω・)ゞ


こちらこそよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

僕、盗撮の常習犯です(。-∀-)ニヤリ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「24になったヾ(●´∇`●)ノ(笑)」
何シテル?   12/07 00:05
愛知から岡山に引っ越してきました。 ドライブ大好き。移動手段は車ばかり。 なので、車は過走行気味(゚ω゚;A) はいドラ立ち上げで、そこら中ドライブし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016.10.17 アッパーボックス外し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 12:34:35
お友達
気軽によろしくです( ̄▽ ̄)
42 人のお友達がいます
whitenight0729whitenight0729 * N.TOJON.TOJO *
takucervotakucervo * MMJKMMJK *
シノやんシノやん * 230km/h230km/h *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ 朱鷲 (トヨタ ヴィッツ)
spec ホイール:DCENTI STW10 16㌅ タイヤ :ATR SPORT2 ...
トヨタ ヴィッツ 朱蛇 (トヨタ ヴィッツ)
通勤快速号2号機(朱蛇) もちろん、テーマ色の赤ヾ(●´∇`●)ノ
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エンジン故障でサヨナラ・・・(((´°ω°`)))
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
代車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.