• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 11:53 
@あくあ@白AQUA モンストボチボチと勧めてますー_(:3」∠)_信長獣神化させたりと忙しいです(笑)
09/12 08:27 
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
 09/12 11:42 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) 覇者の塔で使わせて頂きました。ありがとう⸜(๑´∞`๑)⸝ 一昨日、ツクヨミ運極達成~⸜(๑´∞`๑)⸝
08/30 06:50 
そして、倉敷に行きます←
08/29 08:57 
徳島の後、岡山よります←
08/28 17:29 
10月に徳島行きまする(`・ω・´)キリッ
08/28 15:00 
iPhoneに携帯変えました( ˶´⚰︎`˵ )
08/24 17:33 
39連勤終了。。。(lll __ __)バタッ
からの、ナイトプール←
ヴィッツは親父が使うからお留守番( ´・ω・`)ナンデダヨ
 08/25 01:03 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) さん、お疲れさま~!
08/21 07:43 
@RYO@8623 だから、珍車なのか(((´°ω°`)))
 08/21 07:47 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) さん、確かに珍しいです。岡山でも、そのフィアットムルティプラあまり見かけないです
08/21 07:43 
@ミラZ 来月末くらいに徳島に墓参り行くので、その時に岡山に逃げようかなと←
ただ!セレナで行くのでヴィッツが出せない( ー̀ωー́ )ウムー
08/21 07:29 
日に日に増す、岡山に行きたい欲。
 08/21 07:33 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー)
カモン!
ラーメン1杯おごりまっせ(笑)
08/21 07:28 
@RYO@8623 ほんとだ(笑)やっぱり不評だったから変えたのかな?
 08/21 07:36 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) さん、結構、あの前期は不評すぎですよ。確か、gooのカタログのインターネットで見ましたら、販売期間短いです。
08/20 23:01 
@RYO@8623 それや!!(`・ω・´)キリッ
 08/21 07:19 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) さん、Wikipedia見る限り写真の奴は前期モデルですね。ムルティプラの後期型は、フロント顔まともです(笑)
08/20 18:11 
珍しい車。
世界一ブサイク!?と言われてる車←名前忘れた
 08/20 19:08 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) さん、今調べてみたらその車、フィアット・ムルティプラっていう車です。
08/19 07:49 
@あくあ@白AQUA なんとかいきてます(((´°ω°`)))
08/18 19:59 
あ、いま絶賛40連勤中です←
 08/19 07:45 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) さん、息抜きできてますか?:(´◦ω◦`):
08/18 10:17 
@ミラZ こちらも、なんとか生きてますー_( _´ω`)_
うまくいけば、広島マツダで仕事が出来そうです←
08/18 08:30 
ちょっと復活
 08/18 09:39 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) にーさん!おかえり(๑˘ω˘ )و "

こちら元気にやっとります(笑)
 08/18 10:22 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) うひょー! またこちら来たらラーメンオフ企画お願いします(笑)
05/17 19:10 
あと、取り付けだけなので公開( ˙꒳​˙ )
やっとステッカー貼れたよ( ºωº )チーン…
05/17 15:36 
@あくあ@白AQUA 仕事の合間合間作業なので、かなり時間かかりました( ºωº )チーン…
05/17 06:36 
もうすぐ完成( ˙꒳​˙ )
 05/17 09:03 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) むむっ!気になりますな~( *´ω`* )

プロフィール

「@あくあ@白AQUA モンストボチボチと勧めてますー_(:3」∠)_信長獣神化させたりと忙しいです(笑)」
何シテル?   09/12 11:53
※みんカラ休憩中※ 愛知から岡山に引っ越してきました。 H28/12/26に愛知に戻りました←(笑) ドライブ大好き。移動手段は車ばかり。 なので、車は過走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スカルキャップを塗装してみました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 08:15:52
ダイソー ヨーヨー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 07:06:09
自作 ナンチャッテ スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 07:21:24

お友達

気軽によろしくです( ̄▽ ̄)
45 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 アズジン☆アズジン☆ *
takucervotakucervo * MarichanMarichan

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 朱鷲 (トヨタ ヴィッツ)
spec ホイール:DCENTI STW10 16㌅ タイヤ :ATR SPORT2 ...
トヨタ ヴィッツ 朱蛇 (トヨタ ヴィッツ)
通勤快速号2号機(朱蛇) もちろん、テーマ色の赤ヾ(●´∇`●)ノ
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エンジン故障でサヨナラ・・・(((´°ω°`)))
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
代車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.