• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/07 07:25 
小学生の頃からムロツヨシが好きな娘(笑)
05/20 09:46 
@☆海さん よい一日になりますように(^人^)♪
 05/20 18:45 
@優しい雨 さん、無事に終わりホッとしました、ありがとうございました(^-^)
05/15 08:43 
今日は久しぶりに17時までなので、お弁当持っていってきまーす(^-^)そのあとは、やっとで夏タイヤに(笑)♪
 05/15 09:40 
@優しい雨 やっと履き替えるんですね(。-∀-)
05/12 18:30 
今日、スーパーの食玩とか置いてるコーナーで発見しました(*´∀`)カッコいー♪286円也。
 05/12 21:59 
@優しい雨 180!ホイールがイカしてますね( ☆∀☆)
05/11 13:03 
@☆たべ☆さん お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 05/11 14:51 
@優しい雨 さん、心のこもったメッセージ有難うございます(*^▽^)/★*☆♪
今後も宜しくお願いします🙇
05/09 21:53 
@☆海さん こんばんは(^^)なつかしいですね♪ちょっと、私もテープ出してみました。これから聴いてみようかな✨
 05/10 19:26 
@優しい雨 さん持ってるのもおんなじ感じですね〜、なんだか嬉しくなります(^^) 好きな曲を詰め込んだベストもいろいろ作りました。ここから聞こえてくる曲って、思い出も一緒に引き出してくれる。そんな感じしますよね♪
05/05 11:46 
ゴールデンウィーク http://cvw.jp/b/2679292/39719563/
05/04 06:57 
@Raider1900 くん 盛岡じゃなくても大丈夫よー。私がちょっと南下すればオッケー(^-^)v要ちゃんにはLINEしておいたから、もし都合が合えばみんなでね♪ダメならば次回←いつになるやら(笑)

またあとでこっちに投稿しまーす。
05/04 06:48 
@Raider1900 くん 要ちゃんはどうだろね( ・∇・)私は午前中お仕事して、夕方以降ならオッケーです😁
05/04 06:19 
@Raider1900 くん

なんだ一緒に食べるんじゃないのかい(笑)!

要ちゃんと一緒に3人で食べたかったなぁ。
 05/04 06:42 
@優しい雨 え、行けるんですか?(°Д°)ご一緒出来るなら是非( ☆∀☆)
 05/04 06:54 
@優しい雨 おぉ?(°Д°)頑張って盛岡まで走るかぁー( ☆∀☆)笑
05/04 05:45 
@Raider1900 くん

おっ( ・∇・)‼

盛岡冷麺食べに来る(笑)⁉
 05/04 06:06 
@優しい雨 おひさです(^^)良いお店教えて下さい(*´∀`)
04/30 22:27 
@《要》 ちゃん

持ち寄りで飲み会してきたよ♪

一回、桜の下でお酒飲んでみたかったから、その夢が叶いました(*^^*)

でも、食べ過ぎ&飲み過ぎで苦しくて、帰り家まで歩くのこえがったー(笑)
04/30 22:22 
@《要》ちゃん

んまそー(*´∀`)

だけど、上のもやしと卵とチャーシューだけで満足しそう(笑)
 04/30 22:28 
@優しい雨  私もモヤシタワー見て『やっちまったΣ(・∀・|||)』って思ったけど、麺がモチモチしてペロッと食べちゃった(*˘︶˘人)♡*。+
04/30 21:03 
職場の三人でのお花見、楽しかったー🌸フラフラしながら徒歩にて帰宅中ー(笑)※真ん中がわたくし。
 04/30 22:22 
@優しい雨 ちゃん。飲み会したのかな(*˘︶˘)❔楽しかったようでなにより💕
04/25 12:37 
今日も外でお弁当(^-^)近所のパン屋さんのパンを使って作りました。お一人様はちょっとさみしいですが…、んまー( ´∀`)
04/24 20:25 
雨散歩~盛岡の春編~ http://cvw.jp/b/2679292/39662072/
04/23 20:52 
@もにゃりじゃ さん 盛岡の県営体育館の桜ですよ(^^)GW、私は休みありませーん( ;∀;)
04/23 19:42 
盛岡は桜が見頃ですねー(*´∀`)
 04/23 20:27 
@優しい雨 夜桜いいですね(*´ω`*)
GWに行きたいなーって思ってます!
04/14 13:19 
今日は岩手山と青空がとってもきれいです( ´∀`)
 04/14 19:49 
やっと春らしくなりましたね(^^)昨日はヒドかった(TT)@優しい雨
04/13 22:01 
@ばーるす さん そちらもですか(・_・;?こっちもお仕事終わって車に戻ってみたら…車全体がまんべんなく汚れてました(笑)
 04/14 18:08 
@優しい雨 さん、流石に我慢出来る範囲じゃなかったので、洗ってしまいました(^_^;)今日は荒れなくて良かったです(笑)

プロフィール

「小学生の頃からムロツヨシが好きな娘(笑)」
何シテル?   06/07 07:25
今までガラケーのみでの更新でしたが、最近娘と一緒にスマホデビューしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:14:17
CAR MATE / カーメイト トレー純正カップホルダー用 M ブラック / CZ370 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:35:08
カフェ アンリヴァージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:56:24

お友達

以前お友達だった皆さん、よろしければお願いします。

あまりにお友達が多くなると把握しきれなくなってしまいますので、こじんまりとやっていきたいと思っています。
19 人のお友達がいます
もにゃりじゃもにゃりじゃ naoto.netnaoto.net
☆たべ☆☆たべ☆ 《要》《要》
光-BL5-光-BL5- tencho-555tencho-555

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
平成28年8月10日13410キロで納車 平成25年式
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成23年6月19日67882キロで納車 平成28年8月10日116377キロで乗り換 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.