• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 23:40 
@=TATSUタント= くん、オフ会お疲れぇ〜(^O^)/
10/08 22:26 
@かいたんと くん、お疲れでした( ^_^)/~~~
 10/08 23:42 
@ジュンユウ さん
ありがとうございます😀
次回会った時はよろしくお願いします!!
10/08 18:37 
@☆カズタント☆ さん、オフ会気を付けて行って来て下さい٩( ᐛ )و
 10/08 23:15 
@ジュンユウさん<br />
今帰ってきました♪(o・ω・)ノ))
09/24 17:31 
@かいたんと くん、何かあったの⁉️
学校もう少しじゃなかった⁉️
 09/24 17:42 
@ジュンユウ さん、
Twitterで回ってきた整備士の給料みたらもう勉強する気力が無くなってしまったのと、クラスの雰囲気も一番苦手なタイプで今まで我慢してきたんですがもう限界になってしまったので、学校いってもやる気0なので働いた方がマシなのかなって思っちゃいました😅
09/20 22:24 
@かいたんと くん、シビック潰し手伝うかいψ(`∇´)ψ
タントの良さが分からないのはシカトしてればイイのさ(^_^)v
09/13 22:00 
@∞えりりん∞ さん、大丈夫ですか?椎間板ヘルニアだと、なかなか完治するのは難しいけど、ユックリ休養すると少しは回復するんで!!
急な動き、重い物は持たずにユックリ休んで下さい。
 09/13 22:21 
@ジュンユウさん<br /> ありがとうございます(^^)
今はなんとか激痛から解放されて楽になりました(^ー^)
ただ、やはり完治は無理そうなので一生付き合っていくしかないのかなと……。
無理しないようにしたいと思います。
今は入院中なんでゆっくり休みたいと思います(o^∀^o)
09/13 21:14 
@☆カズタント☆ さん、弟のエンブレムですかψ(`∇´)ψ
自分も色変えようかなσ(^_^;)
 09/13 21:20 
@ジュンユウさん<br />
そーっす(*´ω`*)

やっちゃいます😋⁉️
09/11 23:44 
@☆カズタント☆ さん、欲しいっていう人出て来そうですね(^_^)v
 09/11 23:58 
@ジュンユウさん<br />
居ますかね(*´ω`*)?
09/11 23:29 
@☆カズタント☆ さん、太っ腹(^◇^;)
 09/11 23:42 
@ジュンユウさん<br />
あっても捨てるだけなんで😀👍
09/07 19:28 
@sEvEn@静岡 さん、エルで弾丸だったんですか(´Д`)
機会があったら、プチりましょ(^_^)v
09/07 15:56 
@sEvEn@静岡 さん、茨城の何処に視察ですか。
09/01 22:07 
@☆カズタント☆ さん、1がいっぱいですね(≧∀≦)
この前の埋め合わせしないと。゚(゚´Д`゚)゚。
 09/01 22:11 
@ジュンユウさん<br />
出掛けてて偶然っすね😁

何時でも平気っすよ😆👍
08/12 17:52 
@NOAHよう さん、海ほたるは混んでなかったですかσ(^_^;)
 08/12 17:56 
@ジュンユウ さん
めちゃくちゃ混んでました^_^;
08/08 12:16 
@BBS/TANTO さん、ペタペタになったTANTO号のアップは、まだですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 08/08 12:37 
@ジュンユウ さん!

ペタペタは、リアガラスですよ!

画像だと分かりにくいね!F・R共に4.5Cm地球に近づきました!可愛いもんだ♪
08/06 22:40 
@Kei.factory さん、趣味は趣味で(^_^)v
やり始めると、あれもこれもになって、お金は飛んで行きますよね(ToT)
一台作るのに、幾らかかってるか分からないです(ToT)
08/06 21:50 
@Kei.factory さん、ミニ四駆最高ですよね(≧∀≦)
自分もハマってます(^_^)v
08/03 19:30 
@☆カズタント☆ さん、色々お疲れ様です。
07/28 21:07 
@BBS/TANTO さん、穴が空く位見させて貰います(≧∀≦)
穴が空いたらスイマセンσ(^_^;)
07/28 21:05 
@*…madonna…*(ユミリン) さん、メッチャ美味しそうですね(≧∀≦)
暑いから、そうめんとかは食べやすくて食べ過ぎちゃうんですよねσ(^_^;)
 07/28 22:07 
@ジュンユウ さん。暑いとツルツルーって喉ごし優先😜
うんうん♪食べ過ぎちゃうから蒟蒻麺なのは内緒ね(笑)
07/28 12:08 
@BBS/TANTO さん、ハニーには人差し指が勝手に動いちゃったって言ったんですか(汗)
同時に購入凄いっす(≧∀≦)
取付楽しみにしてます٩(^‿^)۶

 07/28 19:30 
@ジュンユウ さん!

怒られながらも自分の意思で押しましたよ〜?

今度、逢う時には装着してるはずなので観てやって下さいね〜♪

プロフィール

「@=TATSUタント= くん、オフ会お疲れぇ〜(^O^)/」
何シテル?   10/08 23:40
ジュンユウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:25:10
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 19:52:33
雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:46:31

お友達

タンカスが納車されてから、間もなく1年が過ぎ様としています。のんびりコツコツ弄って来て、ここまで仕上がりました(≧∀≦)
皆さんからのアドバイス等を頂いたお陰だと思います
これからもマイペースで弄りたいと思います♪(´ε` )
76 人のお友達がいます
∞えりりん∞∞えりりん∞ * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムRSトップエディションSAⅡに乗り始めて、あと2ヶ月で1年になり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.