• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

突然お邪魔してきました!2

今日は、午後時間が出来たので、突然Ckさんの所にお邪魔させて頂きました。

以前、桃奈々さんとメッセージでやり取りさせて頂き、色々教えて頂きまして、
是非一度お会いしたいな~、と思っていました。

事前に、青嵐さんから話をして頂いていたので、話がスムーズに運びました!
青嵐さんありがとうございました!

初めてお会いしたにもかかわらず、気さくに話をしてくださいました。
やはり!とても詳しい方で、とても勉強になりました!
Ckさんありがとうございました!

画像では拝見していましたが、タイガーのフロントのワイドっぷりは、凄かった~!

Ckさん、面倒をお掛け致しますが、今後共宜しくお願い致します。
今日は、作業中お邪魔してすみませんでした。
ブログ一覧 | 突然お邪魔してきました! | 日記
Posted at 2016/10/18 20:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みん友さんありがとう٩(๑ơ ڡơ ...
ちーぼー(。゚ω゚)ノAZRさん

初めてのオフ会?
blackspadaさん

第28回神戸ミーティングに参加して ...
やまだNsさん

Z-tuneをゲットだぜ!
317の父さん

おはくた初参加
高橋紹運さん

お初にお目にかかりました
ままぁぁさん

この記事へのコメント

2016/10/18 21:30:27
今日はお疲れ様でした。

オフの世界の話し、興味深かったです。
最近、若干ですが興味がある訳です・・・w

バーキン、まずは制限解除からですね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:22
作業中お邪魔して、手を止めさせてしまいすみませんでした。
触って頂けるという事で、ホッとしております!
おんぶにだっこですが、自分で出来ることは自分で頑張りますので、面倒みてください!
今後共宜しくお願い致します!(^_^)!
2016/10/18 22:39:22
CKさんの所に行ったんですね!今日は午前中、病院に行ってたので午後は暇だからCKさんの所に行こうと思ってたのですが。。。16号でガソリン給油したら、つい圏央道の方に曲がって行ってしまい西湘BP一回りドライブに行ってしまいました。。。。知っていれば、CKさんの所に顔出したんですが(*´з`)
コメントへの返答
2016/10/18 23:03:40
初めてお邪魔させて頂きました!(^_^)!
近い内にバーキンを入庫予定です!
タイミングが合えば、
是非一度お会いしたいです!
どうしようも無いヤツですが…
今後共宜しくお願い致します!
2016/10/19 14:40:46
CKファクトリー入庫されたらご連絡ください
次回はファクトリーにてお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/19 14:58:27
この度は、お世話になりました!
ありがとうございます!
入庫日決定次第、メール入れさせて頂きます!!
宜しくお願い致します!(^_^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ck さん、ナイスアングル…(笑)お世話になりました!m(_ _)m」
何シテル?   10/09 19:00
ナベスタイルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ZETECエンジンインジェクション化byCk 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 10:29:13
ティーズモディファイ おむすびロールバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 13:49:10
TGcraft スタンションバー(ワイパー穴隠しタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:40:10

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン S3 ゼティック ナベスタイルバーキン (バーキン S3 ゼティック)
アルミ好きには、たまらない車です…(笑) 磨いても、すぐに曇るので、 一生懸命、一生磨 ...
日産 キャラバンバン ナベスタイルキャラバン (日産 キャラバンバン)
仕事で使ってます。 全く壊れません…(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ナベスタイルハイゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
登り坂が超苦手らしいです…(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.