• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 20:58 
@あきmoto さん、無償の愛です(笑)頑張ってくださいm(_ _)m
 06/15 21:09 
@ナベスタイルさん くすんだセブンに滲むも追加…笑ってられないな~😅
06/04 20:54 
@Marosuper7 さん、69って、まさか?(笑)
 06/04 21:00 
@ナベスタイル 杉本彩にの未亡人だったか?
女子が寄ってくると...奥多摩に嵐を呼ぶ男です(笑)
06/04 18:55 
アクションカメラ!(このワード年代的に…^^;) http://cvw.jp/b/2679414/39880924/
06/04 18:11 
自分のは、1リッター位しか入ってなかったですよ…(^^;)@naoya
05/31 18:44 
@かくらさん、承知しております…(笑)ダイエットしようねぇ!
 05/31 19:59 
@ナベスタイル さん、ほんと、車が可哀想ですからね(^_^;)
05/31 16:01 
外人は、ケツもデカいから…(笑)大丈夫なのか…@naoya
 05/31 18:39 
@ナベスタイル さん、外人じゃないけどケツデカですがっ?
 05/31 18:44 
@かくらさん、承知しております…(笑)ダイエットしようねぇ!
05/30 15:27 
やり始めた張本人(笑)@かくら
05/30 15:25 
どれだけ潜るのか…(^^;)@Ck さん
05/29 22:26 
ここでもふざけるか…(笑)大丈夫なのか…(^^;)
05/29 22:22 
かくらさん的な…試み…byナバ@naoya
05/29 22:03 
昔のブログをほじくり返すと、フ、フ……(笑)
 05/29 22:09 
@ナベスタイル ストーカー現る(^^;
 05/30 07:59 
@ナベスタイル さん、何を楽しそうな事をしているんですか!
す潜り会場は何処ですか?
 05/30 10:00 
@ナベスタイル す潜りじゃ息が続かないwボンベ付けても良いですか?(^^;
05/28 21:00 
@あきぱち さん、ビンゴ!(笑)それは本物、自分の偽物(爆笑)
05/26 16:25 
親方、ノア買ったんですか?@青 嵐!
05/25 18:48 
七転師匠におねだり…(笑)@かくら
 05/25 19:35 
@ナベスタイル さん、ソレがいい!(笑)
05/25 17:20 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2679414/39826599/
05/23 22:41 
申し訳ありませんが、昔のブログにイイね!はちょっと照れるので…(^^;)しかも、圭さんまで…(笑)
 05/23 23:01 
@ナベスタイル いっぽんでーもにんじんっ♪ 2Lでーも1L♪
05/21 18:48 
奥多摩ツーリング参加 (ほぼLOTM…^^;) http://cvw.jp/b/2679414/39806436/
05/21 17:07 
@吉野屋 さん、同じククリです…(^^;)3年物w
05/20 19:24 
一緒にお風呂…(^^;)その後チクチク(笑)すいません…(^^;)@あきぱち
05/20 17:54 
@あきぱち さん!部品来たんですね!この床見覚えがあるような…(笑)
 05/20 18:02 
@ナベスタイル
部品と言っても4ミリのジュラルミンの板ですけどね(^-^)

サイドサポートも削って干渉する所は無くなってスッキリしましたよー。
さっき風呂場でシャワー浴びさせたので乾いたら表皮戻して余った所をチクチク縫い縫いして完成かな( ´∀` )

床はセブンの駐車場。
 05/20 20:02 
@ナベスタイル
震婆蹴さんだけがシャワーっす。
あたしは息子と22時に風呂です。毎日(^^;

プロフィール

「@あきmoto さん、無償の愛です(笑)頑張ってくださいm(_ _)m」
何シテル?   06/15 20:58
ナベスタイルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ティーズモディファイ おむすびロールバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 13:49:10
ナベスタイルバーキン7年目突入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 21:47:30
TGcraft スタンションバー(ワイパー穴隠しタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:40:10

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン S3 ゼティック バーキン S3 ゼティック
バーキン S3 ゼティックに乗っています。 お誘い宜しくお願い致します。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
仕事で使ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.