車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
リアドラレコを付けたのですが、リアのシガーソケットがエンジン切っても電源供給しっぱなしです。。。
バッテリー上がりが心配なのですが、みなさんはどう対策されていますか?
Posted at 2016/12/03 07:37:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月18日 イイね!
納車!今後は安全運転でがんばりますw
Posted at 2016/10/18 22:58:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
2016 V40 D4 SEパワーブルーメタリック
新車を成約しました!
9末ということもあって、相当の値引きでした。笑

損害賠償金が確定していないので引き渡しは振り込まれ後ですが。。
3週間後には手に入っているはず!

1ヶ月くらいD4SEの代車を借りて、1万なんて破格なディーラー価格w
Posted at 2016/09/20 21:42:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!
廃車!納車5日、200km
交差点で接触し、修理見積額320万円になりました。
相手のいる事故はどうしようもないですね。
みなさんもお気をつけを。。

さて、
次の子も同スペックのV40 D4SEレザーパッケージにすることにしました!
パークアシストは嫁が うるさいだけ とのことで、サンルーフ付きにしようかなと(^o^)
PPP付きも捨てがたい。

次はさすがに車両保険入ります。笑
みなさんは車両保険一般型ですか?エコノミー型ですか?
Posted at 2016/09/15 08:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!
愛知県でボルボの修理実績がある安い修理屋さんをご存知の方、教えていただけませんしょうか?

納車5日、交差点で接触事故を起こしました。
こちらは右バンパーを破損。
ディーラー見積もり中ですが、推定200~300万になるとのこと。
見積りは高くても問題ないのですが、実際費用は安く抑えたいところ。。。
→車両保険に入っていないため。。

保険と事故車買い取りで中古を買うのも手ですが、D4SEを買える額にはなりそうもなく。
思い入れのある車両のため修理して乗りたい気持ちが強いです。

よろしくお願いいたします。(;_;)
Posted at 2016/09/05 22:54:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ドラレコ みなさんどうしていますか? http://cvw.jp/b/2679422/38946327/
何シテル?   12/03 07:37
一度試乗してから、走り・内装・外装共に日本車に戻れなくなり購入を決意。 人生初の車はV40(2016/8/28納車)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ボルボユーザーが周りにいないため、繋がりを増やせたらと思います。
ボルボに限らず、クルマ好き歓迎します!!
13 人のお友達がいます
ふっくうーふっくうー * ヒラりんヒラりん
aroma911aroma911 シークーシークー
ひろピカひろピカ じゅんレフじゅんレフ
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D4 SE
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.