車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
どうも、またオイル漏れが見つかったアリューゼですwまた後日書きます😥
で、某カーネットにて良いミラTR-XXを見つけたので、ATをMTに換装した場合の見積もりをいただいたところ40万でした、考えつつも最後までメールを拝見すると、、、
探す事も出来ます、、、、
お願い致します!w
ってことで探して貰ってますw

最近はNAでもええかなーって思い始めて、自分ではそっちの方向で探してますw
とりあえずF,Rバンパー(L200S TR-XX前期)があれば形には出来るので、やるだけやって見ます。

進展あれば書きますので、ご期待くださいw
では、お読みいただきありがとうございます!
Posted at 2016/10/12 00:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミラTR-XX | 日記
プロフィール
「[整備] #タント 気になってたドアミラーバイザー http://minkara.carview.co.jp/userid/2679428/car/2251871/3950739/note.aspx
何シテル?   10/18 17:38
オイル漏れの呪縛から解放されたアリューゼです、どうも やっとまとも?wになったのでミラターボ(L200S)捜索に頑張って貰いますw ネットは遠いとこ(北海道...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
お友達
ダイハツ車乗りの方、特にミラ乗りの方のお役に立てるかと思いますw
9 人のお友達がいます
CS.ARROWSCS.ARROWSみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
USタントUSタント みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
REIZ・RevierREIZ・Revierみんカラ公認 いちminいちmin
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントRSに乗っています。 画像アップ完了ー!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許取得から今年の8月10日までながーいお付き合いでした。 いままでどうもありがとう!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ふと思い出したので投稿。 初期型セリカ、通称ダルマセリカってやつですw ガレージの鍵が見 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
代車のMTミラに乗って思ったこと! やっぱりMTは楽しい! いや、違うなMTミラは楽し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.