車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 20:30 
@よっし~360
Z34です(°∀°)
うちの車は
1号機日産、2号機ロド、3号機日産
なので、ロドにも日産エンブレムが
ついてるのですw
 04/23 03:02 
@よっし~360 さん すげー  2号機は赤でしょ と言っとく・・・いや、3台目が赤か  すげーすげー
04/22 13:54 
@よっし~360
(°∀°)チューニングやサーキット走行をしない車だから、みんカラに載せてもネタにならないと思って隠居させてましたw
しかし、ぶっ壊れネタを提供してくれたので、掲載w
 04/22 19:18 
@よっし~360 さん 何の車だったのかなー?
04/22 10:08 
愛車3号機、ご機嫌ナナメ(´・д・`)
つい最近、ドアハンドル直してやったのに
なんという裏切り
 04/22 13:37 
@よっし~360さん<br /> こんな立派なクルマ隠してたんですかー?www
 04/22 13:54 
@よっし~360
(°∀°)チューニングやサーキット走行をしない車だから、みんカラに載せてもネタにならないと思って隠居させてましたw
しかし、ぶっ壊れネタを提供してくれたので、掲載w
 04/22 20:30 
@よっし~360
Z34です(°∀°)
うちの車は
1号機日産、2号機ロド、3号機日産
なので、ロドにも日産エンブレムが
ついてるのですw
04/16 09:31 
@みぃ180
危うくプリペイド野郎になるところだった
(´・д・`)
「どうした?」ていう問い合わせ電話が
なりやまなくなってまうわ
04/16 09:15 
ライン乗っ取り攻撃を受けたが
未遂だったぞ(´・д・`)
ん~…危ねっ
 04/16 09:27 
@よっし~360
ふふ、乗っとられたら笑ったのに( ^ω^ )
コンビニに行ってこのカードを購入してください みたいなww
04/15 18:03 
@みぃ180
ほぐれなくて、くっついたまま茹で上がった(°∀°)
04/15 11:40 
パスタもイケるかと思いまして、つい
(´・д・`)
 04/15 17:21 
@よっし~360
やっぱりフライパン( ^ω^ )
04/01 15:01 
@ぽにょ@NB
そう(°∀°)
海のない地域で海鮮丼w
04/01 13:07 
只今、山梨県
山梨来ると、ほぼ食べに行くところ(°∀°)
海鮮丼うまい🎵
 04/01 14:09 
@よっし~360さん<br /> 山梨で海鮮丼ですか(・ω・≡・ω・)?
03/31 13:54 
3号機、ドアが開かなくなる(°∀°)爆笑
アウターハンドル内の部品が折損してる
力がかかる場所なのに、樹脂を支点にしたら
ダメでしょう(゜゜)ノ
03/24 18:42 
@よっし~360
?!
そもそもフライパンがアカンかったのか(´・ω・`)
青のり袋とダブルパンチではないか(゜゜)ノ
03/24 17:23 
たまにある、このパターン(´・ω・`)
 03/24 18:42 
@よっし~360
?!
そもそもフライパンがアカンかったのか(´・ω・`)
青のり袋とダブルパンチではないか(゜゜)ノ
03/24 15:19 
@タイタンV
A050です(°∀°) 2本だけ(笑)
かわいそうなくらい浮いた存在
03/24 10:43 
タイヤお片付け(°∀°)
もう少しで業者になれる気がする
 03/24 15:17 
@よっし~360さん A050っぽいのが見えるのですが...まさかΣ(・□・;)
03/12 22:44 
合流(°∀°)
03/12 21:32 
@町子さん2nd style
ご飯食べて、眠くなって
ぷらっとできないパターンですね(笑)
 03/12 21:41 
@よっし~360さん<br /> 俺は大丈夫ですよ☆彡
03/12 21:21 
@町子さん2nd style
いいですね(°∀°)
ただ、いま八王子でハンバーグ開始して
しまいました
 03/12 21:27 
@よっし~360さん<br /> 俺も家で飯です(笑)
03/12 21:17 
@町子さん2nd style
同じくぷらっとしてます
 03/12 21:18 
@よっし~360さん<br /> 合流します??(^_^)
01/15 12:33 
@タイタンV
 キター!!!(°∀°)
01/12 13:15 
今朝、ウイングについた霜がなんだか幻想的だった(°∀°)
プロフィール
「@よっし~360
Z34です(°∀°)
うちの車は
1号機日産、2号機ロド、3号機日産
なので、ロドにも日産エンブレムが
ついてるのですw」
何シテル?   04/22 20:30
よっし~360です。よろしくお願いします(∩´∀`)∩ ブログにメンテナンスや改造、サーキットのことなど 書きためていく予定です。 スポーツランド...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
サーキットで一緒に走ってくれる人探してます!
グリップでもドリフトでも!
18 人のお友達がいます
ReivanReivan * SHIRASUSHIRASU *
てつS660オーナーてつS660オーナー * みぃ180みぃ180
町子さん2nd style町子さん2nd style ぽにょ@NBぽにょ@NB
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB2型です(●´ω`●) サーキット専用のつもりですが ナンバーは取得しています。 「 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.