車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
こんにちは^^


オートサロンから
1週間経ちましたね🚗✨

1週間経つの早いな〜。


15日行く予定が13日に
変わりまして行ってきました✌🏻

最初は色々カスタムされてる
車とか見てカッコいい!
とか思い楽しかった♡

が、途中でこれは
車がメイン?なのか
コンパニオンがメイン?なのか
気づいて思ってしまいました。

※拾ってきた画像ですいません。
















..........。

なんすかこれ?

これだけを目当てで見に
行かれる方もいると思いますけど...

写真をDVD化にして
販売されてるくらいだから。

メインは車じゃないの?

ナイスバディーなら
おぉ〜ってなるけど

下から2枚目の写真なんて
お腹のお肉のっちゃってるし

上から3枚目の写真は左の女の人
なんてあんな布切れ1枚の
スッケスッケの衣装なのに
黒のヌーブラだし。

アウトでしょ。

4枚目と5枚目なんて
もぅノーコメント。

カッコいいスポーツカーを
はじからはじまで見たくて
近寄ったら周りにカメラで
撮る人間どもがいるから
それと勘違いしたのか
私ですか!?私を
どうぞといわんばかりに
キメッキメのポーズをとられて
目障り過ぎてあんたじゃない
汚ったない体撮るわけねーだろ
って言いながら右手を
左右に振るってゆー😂

やばいくらいに暴言吐いた(笑)

なんかもー思い出すだけで
吐き気する😂😂😂

賛成の方もいれば否定の方も。

イライラしてせっかく撮った
写メがないし💥

車目当てで見にいったのに
邪魔で邪魔で仕方なかった。

誰か共感してくれる方います?

来年のオートサロンは
検討ですね。


Posted at 2017/01/20 15:54:36 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
こんにちは(*´꒳`*)





↑ガラスフィルムを貼ってて
落としてビビ入って角が欠けたりして
ポケットに入れようとすると
引っかかって何とか取れないかと思い
真ん中のボタン押す所の角を
爪でカチカチしたら
気持ちいくらい綺麗に取れた😳✨

で、マット素材が欲しくて
ヨドバシに行って購入✌🏻
(あ、カルパスと口紅はスルーで)笑



買って2日後。



((((;゚Д゚)))))))

えーーーん😭

まじ最悪だよ。
4000円もしたのに。

また新しいの買います...


(話し変わります)
写メに映ってるんですけど
親指が負傷しました( ;∀;)

自爪でこの長さあったんです。

Before
(左の親指が負傷して右で)




after






元々、爪に亀裂が入ってて
ネイルの時に補強して
もらったんですけど
仕事中にドアに思いっきり
指挟んで皮膚の上から爪が
ポキッと折れました😢

痛い(´;Д;`)

折れた時は痛すぎて悶絶💥


昨日は昨日で働いてたら
人妻感はんぱない!
ちゃんとメンテナンス
されてる感じだよね!

はい?👂🏻✋🏻

メンテナンスってなに?
車じゃないわ💥💥

日本人じゃないから
いい体してる。って言いながら
おしり触るのちがくねーか?

欲を満たして欲しいなら
満たしてくれるお店へどーぞ

ここはそんなお店では
ありませーん🙅🏻


あれ、なんか最近愚痴ばっか😳
やばいやばい😳


あ、これかわいい。



近々、車取りに行かなきゃ!



はよ、会いたい😢❤️

Posted at 2017/01/18 15:43:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
こんにちは٩( 'ω' )و


昨日も仕事おわって速攻帰宅して
お風呂🛁入って準備して
また仕事に行ってきました🍾

一部本当に大切にしてる友達から
あたしに会えなくて寂しいみたいで
写メ📸送ってって言ってきたので

こちらを↓



寒すぎて震えながら撮ったら
ブレてる🤦🏻‍♀️下手クソかあたし🤦🏻‍♀️


お客さんから大変だけど
結構稼げるからやっぱり
イジるよね!みんな!

君もでしょ!

あ、あの、すいません。
私イジってないんです。

と言うと
え〜絶対嘘だぁ〜!

↑くだらない嘘ついて
どーすんだよ、アホか!

イジったならイジったで言うし
嘘が嫌いなあたしが嘘なんて
言いませ〜ん👌🏻

あとよく聞かれるのが
この仕事1本?掛け持ち?

本業の方では稼げないの?


おいおい、待て待て。

掛け持ちしようがキャバ1本だろうが
あなたに何の関係があるんですか?
そんなに聞いて養ってくれるんですか?

本業の方は秘書だから普通だわ。

掛け持ちしてる理由は
貯金と資格を取りたいから
掛け持ちしてるんですよ。

これでお分り頂けましたでしょうか。

と笑顔で対応しながら
心の奥底では何回も同じこと聞くなよ
って思っております!!



あ、そうそう忘れてた
(話が逸れましたが...🙇🏻‍♀️)

タイトルを見ての通り
ワクワク😍なんですけど

竹馬の友がこれの中のどれか
やろうよ〜!お願い!とライン来たので



私は速攻スカイダイビングね。と

その他も楽しいと思うんですが
まず1番やりたいのはスカイダイビング✨

来月あたりやりに行くと思われ(笑)

また楽しみが増えて仕事頑張れますね❤️


ホワイトニングしようか
すごく悩みますね〜🤔


では、またね〜!
Posted at 2017/01/15 16:31:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
こんばんは(´・ω・`)


手がかじかんで
うまく打てないです(笑)


1/9は成人式だったみたいですね!
(今更かよって)

㊗️成人!!✨って(笑)

朝、出勤するときに振袖の子をみて
うわ〜懐かしいな〜。

って思いながら歩いてました🚶‍♀️

そんな私も成人式のため
振袖着てたな〜って👘

あたしの世代はピンク、水色
紫、赤が多くて成人式くらいは
被りたくないと思い振袖は黒に
ピンクと金のでっかい菊柄に❤️

案の定、黒は少なかった☺️




(これは逆光でガン飛ばしてる
感じなのでモザイクさせてもらいます)笑







こーやって見ると老けたな!あたし!

成人式が2年前だなんて...😭

iPhoneのフォルダをみると
懐かしい記憶がよみがえる🙈❤️


って感じなんですが、昨日仕事で
お客にお酒をたくさん飲まされて
喉がさらにガラガラ😂👏🏻

あさ電話で起きたけど
声でなくて生きてる?
って言われた(笑)ウケる🤣

喫煙所が外の階段にあるんだけど
吸うとき絶対震える。寒くて🍃🌬

こんな格好にモコモコ
のパーカーですよ(笑)



あれ?なんか頭にひよこ🐥いる

↑の時はもうお酒で仕上がってます。
(なので目がロンパってるので伏せて)笑

黒人でガタイのいいチャーリー☺️



道路と一体してわかんねーじゃん!笑
(時刻は夜中の4:10です)

Wワークで出勤数すくないけど
ガッツリ稼いで貯金させて頂きます🙏🏻


グダグダでまとまりの
ないブログを見ていただき
ありがとうございます(´・ω・`)💔


そんなこんなで風邪薬のんで
爆睡します😷💤💤


では、またね〜❤️

Posted at 2017/01/12 22:19:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
こんにちは(´・ω・`)


喉が腫れはじめて
声がガラッガラ〜☺️

イガイガするし違和感半端ない😂

ツ◯を吐くと血が混じってる😂
まあ喉腫れてとなんですけど。


昨日、ふみに会って
オートサロンのチケット貰った❤️



13日は知り合いの友達が
貰ってくれて
15日は何とか行ける😭


ふみに会う前にみゆと会って
ご飯食べて誕プレ買いに
ららぽーと行ってゲーセンで
大量のグミを...(爆笑)


まだこれの他にもあります(笑)

バイバイしてふみの所に
向かってる途中白馬の...王子?🤴🐴


あ、馬さんだけで王子はいなかった(笑)

馬よ、どこへ行く〜!

普段いないものが目の前にいると
すごいビックリする👀‼️

最近、思うように体が動かない😂


あぁ〜大阪いきたいな〜

Posted at 2017/01/11 12:32:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たかーあきさん
街中でピンクラ見かけましたら
声かけますね(小声)笑

昨日より今日の方が
寒波で鬼さむいみたいですね(´;ω;`)」
何シテル?   01/15 07:05
某会社の秘書として働いてます。 グミーです 前期F50シーマに乗ってます 車好きな方、 車種問わず仲良くして下さい( ^ω^ ) 日本車好き!でも外車の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
数友、常識無い方✖️
お断りします!
37 人のお友達がいます
☆fumi☆☆fumi☆ * naopeinaopei *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * まめちょまめちょ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セルシオ1000セルシオ1000 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ シーマ君 (日産 シーマ)
前期F50シーマに乗ってます∩^ω^∩ フルエアロ(社外) ローダウンサス アルミ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.