• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいはなぱぱのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

GWに突入しました!

GWに突入しました!昨日からGWに突入しました♪

土日祝はいつもの少年野球になりますが、

今日、明日は子供達も学校で、

自宅でのんびり出来ますね。

昼間から飲みたい気分ですが、

流石に嫁から怒られそう…(((^^;)


Posted at 2015/04/30 14:37:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

衣替え

衣替えやっとこさ衣替え出来ました♪

息子の野球が忙しくて、4ヶ月も履かせっぱなし。

送迎専用車になってから、エリの扱いが雑に…(((^^;)





Posted at 2015/04/21 11:54:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月11日 イイね!

皆さんお元気ですか?

皆さんお元気ですか?寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

毎週末、息子の少年野球に明け暮れるDHPです。

エリも送迎専用車となり、車内はいつも泥だらけの状態です(T-T)

来年の今頃には、自力で洗車出来るかな♪(笑)
Posted at 2015/03/11 12:38:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2015年01月31日 イイね!

久々のいじりです…(^-^;

久々のいじりです…(^-^;久々にエリをイジイジ

息子も今年は6年生なんで、

野球の遠征も多くなります。

移動中の子供達の暇潰しに♪
Posted at 2015/01/31 10:50:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月19日 イイね!

ゾロ目キター(^o^)/~~

ゾロ目キター(^o^)/~~8年目のゾロ目キター(^o^)/~~

ナックル交換したし、暫く乗れますね(^^;

Posted at 2015/01/19 16:05:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「凄い状態ですね(^_^;)」
何シテル?   01/25 17:28
家のローンプラス車のローンで我家は火の車ですが、 寒い家庭より暖かい方が良いので、ええかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

切り番、逃した~!(´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 06:47:22
娘は天使になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/08 11:41:43
たこ焼き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 20:03:14

お友達

車好きな方ならどなたでも。

ポチッとしてやってください。
160 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * チョッパー♪チョッパー♪ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * たくのパパたくのパパ *
ぽん太ぽん太 * ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
念願のエリシオンがやっと我家にやってきた!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
マイケルジェイホックスが宣伝していた車。 ホンダ初のVTECエンジンは感動モノでした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
たまたま親父が見たいと行って、自分が衝動買いした車。(フルローン、辛かった) 150kか ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スノボの為に買った車。 タイヤとフェンダーの隙間が指一本のスカイラインではスノボにも行け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる