• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:33 
@カキノタネ さん
ココも美味しいですよ〜❤️
06/24 14:14 
@Gino_R さん
私も、ここ最近…
気になるトコがwww.
食べた後、若干気をつけてます(爆)
06/24 13:10 
@ジーノ ラ族 さん
午後からとある激闘?www.
なので、気合い入れました^ ^
06/24 12:18 
お腹すいた〜www.

お昼の時間です🎶
 06/24 12:52 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
高カロリー
 06/24 13:16 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) 殿
若いからへっちゃらですね。私はすぐデブになりますので食べたくても食べれません( ・∇・)
 06/24 21:08 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
凄いボリューム!!(゜ロ゜ノ)ノ
06/24 09:46 
@ジーノ ラ族 さん
久々のハイパワー車⁉︎

ちょいチキってますwww.
06/24 08:11 
最近、親父に放置されてる?
Mちゃんwww.

久々に私が乗ります(*´ω`*)

重低音の
マフリャーの音が
たまりません
♪───O(≧∇≦)O────♪
 06/24 08:13 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
久々で、壊さないよーに(爆)
06/23 12:16 
@とかにー さん
わかります(^_^;)

私も、親御さんが
「うちの子が仕事覚えられないのは
教え方が悪い!」って現場に
言いに来た事もありました…
 06/23 12:33 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
バイト君あるあるですね!(笑)

親を連れて来る事案もありますよね〜・・・(汗)

まとめて説教してやりたくなりますよね(笑)
06/22 22:28 
@なお7070 さん
アニキ〜🎶
ファイト!です

頑張ってヤスリで研いであげて下さい
(*´ω`*)
愛情が伝われば綺麗になるハズ(^^)
 06/23 19:52 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) 弟よ( ̄^ ̄)ゞ 愛を込めて頑張るよ(笑)
06/21 22:23 
@ジーノ ラ族 さん
今上空からチェック中ですwww.
06/21 22:19 
@ジーノ ラ族 さん
え〜💦そーなんすか💦
我が家の目の前だったので
帰って、ジーノくんに何か?
飛んで来てないか?
見ちゃいました(^_^;)
 06/21 22:20 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
ジーノに何か仕込まれたかも(笑)
06/21 21:28 
仕事帰り中に
ミステリーサークル⁉︎
笑笑

なぜか一ヶ所だけ
ぶっ倒れてる(・_・;
 06/21 22:01 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
こちらでは、あるあるですよ!
06/20 22:37 
あか〜ん🎶
見つけて以来
ジーノくんに
羞恥心の曲

無敵艦隊級にノッテしまうwww.

10年経っても
変わりませ〜ん
♪───O(≧∇≦)O────♪
06/20 17:11 
@ジーノ ラ族 さん
一応、コカコーラの販売機ですものでwww.

とりあえず、買ってみました(*´ω`*)
06/20 14:53 
なんか?
休憩所に突如出現www.
 06/20 15:21 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai)
Kissじゃなくて、メローイエローなんだ〜
06/19 21:17 
エアウェイブくんと
ジーノくん^ ^
交互に乗っているうちに
昔を思い出しました…

こいつらは自由に乗り回す?
クルマだと(*´ω`*)

初代くんは失いましたが、
日常の足ではなく
やはり相棒ですm(_ _)m
06/18 21:00 
@赤じーの さん
クワトロさんいわく
「まだまだ!まだ終わらんよ!」
って事で
車検証だけは、変えませんwww.
06/18 20:53 
@ジーノ ラ族 さん
思いっきり
喜んで受け取られましたけどwww.
06/18 20:34 
今日は父の日です❤️

そして、今日は自動車保険の
支払いを親子で仕分けますwww.

今年はオレンジのモスビーくんと
茶色くんの
自動車保険の請求書?を
不良親父にプレゼント🎁致します💝
 06/18 20:44 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
素晴らしいサプライズプレゼントですね〜(笑)
 06/18 20:57 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) サン。
ジーノもプレゼントするなんて
さすがですね(笑)
 06/18 20:59 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん

泣いて喜んでくれそうなプレゼントデスね(^^)
06/18 19:35 
@Kenーbo さん
今日見た感じですと、
ミニライトSPL の方でしたら
ヤ○オクに出てますよ〜🎶
 06/18 20:49 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
なんというグッドタイミング!
ありがとうございます、チェックしてみます(^O^)
06/18 19:14 
@Kenーbo さん
実は私のジーノくん
シルバーです❤️
 06/18 19:33 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
きれいなパネルですね!
やっぱりシルバーかっこいいなぁ...ますます欲しくなってきました笑

プロフィール

「@カキノタネ さん
ココも美味しいですよ〜❤️」
何シテル?   06/24 21:33
Katsu Saiです。よろしくお願いします。 ミラジーノ乗り継いで 3台目になりました。 やっとターボになりました。 Club Gino に所属しており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DAYTONA Pro-Spec RR-40 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 18:51:02
Durax レーシングナット 20P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 21:02:41
ボンネットストライプ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 22:16:31

お友達

ジーノターボの金色・茶色2台と
エアウェイブに乗ってます。
まだまだノーマルですが、
少しづつイジっていきたいと思います。

66 人のお友達がいます
ミラジーサンミラジーサン * ×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
neriwasabineriwasabi * SA10-RSA10-R *
GALTANGALTAN * saki44saki44 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 金色@金太くん (ダイハツ ミラジーノ)
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 毎回、何かあるとコイツに乗っている 相棒です(^^ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
急きょ、乗ることになった 2代目エアウェイブくん! 初代エアウェイブくん に 初代フィ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
じーちゃん から貰いました。 とっても大切な形見です!! まだ現役ですよ(^◇^;) 丸 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ホワイトジーノくん2代目です( ^ω^ ) 久々のMTですwww.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.