• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

一人旅 三日目(むつ市~恐山) [16枚]

投稿日 : 2016年10月16日
ユニークな場所です。(笑)

写真一覧

浅虫水族館から二時間くらいでしょうか?あの有名な恐山来ましたよ!
イイね!
あ?怖そうな場所と思ってませんか?稲川淳二さんあたりが得意そうな場所で、潮来(いたこ)がいたりとか不気味な感じとか思いませんか?私も期待してました。
イイね!
これは!不気味な硫黄臭のする死の湖…。
イイね!
異常なほど異臭のする死の川。
イイね!
死の川に似つかわしくない新品の橋(笑)
イイね!
う、鬼がいる!
イイね!
この看板、ドローン飛ばすなとか、ポケモンGOやるなと書いてある(笑)
イイね!
これが!三途の川にかかる三途の橋(笑) おい!そこの爺さん、婆さんいくんじゃない!
イイね!
と、爺さん婆さんを引き戻すため、自己犠牲を省みず追いかける私。
イイね!
ああ、地獄に渡っている!
イイね!
その時、爺さんの断末魔の声"おぁ!かなり急だ!" 婆さんの断末魔の声"大丈夫?気をつけて" ああ…。私の救出にも関わらず爺さんと婆さんは地獄に渡ってしまった…。(笑)
イイね!
後味の悪い出来事の後は腹が減る。ふう~。
イイね!
何も無いのかここは!キョロキョロ…。
イイね!
あれが恐山の入口か…。
イイね!
む、あれは!地獄に行く前に腹ごしらえをする場所だな?
イイね!
うぉ?こ、これはカレーライス。う、うまーい!(笑) ふう~。(^o^)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ソリオハイブリッド スズキ汎用 ドア ストッパー カバー4個 http://minkara.carview.co.jp/userid/2679561/car/2252076/8706699/parts.aspx
何シテル?   09/14 20:27
ka2ma36です。よろしくお願いします。 20代の頃はパソコン全般が好きで、その関係の仕事をしてましたが、仕事に選ぶと嫌いになるもんですね。 正直触り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE エアロワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 23:23:48
Meltec / 大自工業 ウィンドーネット / WP-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 07:14:17
Levolva / SOVIE サイドカーテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 07:11:56

お友達

メーカーオプションが着いていない為返品という前代未聞のトラブルにより、3ヶ月待ちで納車になりました。電装系知識は無知、今回の車では周りの知人達の力も借りながら少しずついじりたいと思っています。基本的に見た目オリジナルのまま利便性重視でいきます。是非参考にさせていただきたいので皆さんよろしくです。
128 人のお友達がいます
SUSU * まっくす@サンブルまっくす@サンブル *
パン男パン男 * honu@honu@ *
おとぺさんおとぺさん * MIYUUMIYUU *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
一度返品し、3ヶ月待ちで納車されました。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
DCBS無しの誤発注車 10/16返品予定

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.