車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
一人旅 三日目(恐山その2) [20枚]
投稿日 : 2016年10月16日
ユニーク!(笑)
写真一覧
さあ、腹ごしらえもしたし地獄を見に行きましょうか!
イイね!
外国人が前を歩いてますな…。ここも黒船が来て鎖国は解かれているようですな。
イイね!
あ!あの小屋は? ん? ん~? 温泉です。(笑) さすがに入る気になれん…。
イイね!
あれが現世とあの世の狭間か? おお、まるでベルセルク(笑)
イイね!
一面、白い地面。硫黄臭のする荒廃した大地。
イイね!
そして、無意味に回る風車。
イイね!
これがデスロード。
イイね!
どこまでも続くデスロード
イイね!
おお、開けてきた!
イイね!
何かの墓標か!
イイね!
どうやら休憩所があるらしい。親切な地獄だ。(笑)
イイね!
親切にも廁(かわや)がある!ふう~。 と、落ち着いたその時、なんと血の池地獄!ぐはっ
イイね!
血の池地獄まで来てしまったか…。
イイね!
こ!これが、血の池地獄! ん?池が透明なんですけど? 最近は濾過技術の向上で澄んだ水になるのか!
イイね!
血の池地獄を過ぎると死の湖が眼前に広がる…。
イイね!
なんまんだぶ、なんまんだぶ~。
イイね!
そして自分にも異変が! 足が!う、動かない。 はあはあ…。苦しい。
イイね!
重罪地獄! まて、俺が何をしたと言うんだ?
イイね!
全能地獄? 何それ? てゆうか、体が動かん、苦しい。 はあはあ…。トイレ…。助け…。 といそいそとトイレに走りました。(笑)
イイね!
地獄を満喫し、さあマグロで有名な大間に行くか? 大間側ルートはかなりの急勾配。バスがうなりをあげて死んでます。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月24日 19:22 - 19:54、
12.46 Km 32 分、
2ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   11/24 21:20
ka2ma36です。よろしくお願いします。 20代の頃はパソコン全般が好きで、その関係の仕事をしてましたが、仕事に選ぶと嫌いになるもんですね。 正直触り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016 auto salon live tokyo inお台場 10/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:15:16
お友達
メーカーオプションが着いていない為返品という前代未聞のトラブルにより、3ヶ月待ちで納車になりました。電装系知識は無知、今回の車では周りの知人達の力も借りながら少しずついじりたいと思っています。基本的に見た目オリジナルのまま利便性重視でいきます。是非参考にさせていただきたいので皆さんよろしくです。
85 人のお友達がいます
mini417mini417 * オイルファ-ムオイルファ-ム *
あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View * 暇オヤジ暇オヤジ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 かなやーそ。かなやーそ。 *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
一度返品し、3ヶ月待ちで納車されました。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
DCBS無しの誤発注車 10/16返品予定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.