車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
一人旅 四日目(種差海岸) [17枚]
投稿日 : 2016年10月16日
観光地を調べずに来たためフラフラと
写真一覧
ぶらり観光地を求めさすらう…。
イイね!
どうやら何かの観光地に着いたようだ。
イイね!
モダンな建物。最近できたのかな?
イイね!
あれ?ちょっと曇り空?
イイね!
どうやらここはリアス式海岸の北端のようですな。
イイね!
とまあ、種差海岸に来ました。(笑) ちゃんと調べてから来た方が良かった。反省。
イイね!
自然の芝生。これは手入れしてないのか…。
イイね!
また、歩きます。はあはあ…。
イイね!
ふうふう…。いい芝生です。(笑)
イイね!
見晴らしよし! ひぃひぃ…。
イイね!
眺めよし!(かなりなげやり)
イイね!
改めて見るとほんといいところです。子供達が遠足で沢山来てます。町内会の旅行でしょうか?高齢者の方々も沢山来てます。今日は月曜日なんですが(笑)
イイね!
きっと津波が来たんだろうなと東日本大震災を思い出します。
イイね!
さあ、息も整ったので帰りますか…。ふうふう…。
イイね!
あれがゴールか遠い…。(いや、近いでしょ(笑))
イイね!
丘の上に展望台か?絶対無理。スルーします。(笑)
イイね!
たどり着いた…。ひやっこい水とかいてある温い水を飲み、ひと休み次に行きますか。結構限界です。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
ka2ma36です。よろしくお願いします。 20代の頃はパソコン全般が好きで、その関係の仕事をしてましたが、仕事に選ぶと嫌いになるもんですね。 正直触り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016 auto salon live tokyo inお台場 10/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:15:16
お友達
メーカーオプションが着いていない為返品という前代未聞のトラブルにより、3ヶ月待ちで納車になりました。電装系知識は無知、今回の車では周りの知人達の力も借りながら少しずついじりたいと思っています。基本的に見た目オリジナルのまま利便性重視でいきます。是非参考にさせていただきたいので皆さんよろしくです。
86 人のお友達がいます
mini417mini417 * かなやーそ。かなやーそ。 *
オイルファ-ムオイルファ-ム * honu☆彡honu☆彡
まるっ!まるっ! みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
一度返品し、3ヶ月待ちで納車されました。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
DCBS無しの誤発注車 10/16返品予定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.