• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

息子を訪ねて三千里① [15枚]

投稿日 : 2016年11月09日
また、行き当たりばったりで旅立ちます。(笑)

写真一覧

さあ、旅立ちます。相変わらず無計画。(笑) 朝から新型ソリオ目撃。本来自分のソリオで行く予定だったのに…。
イイね!
とりあえず70kmほど走って横手。休憩で有名なパン屋さん:フレンドールへ立ち寄る。メロンパンが、有名です。
イイね!
この日は売り切れ続出で以前買ったオススメがない。
イイね!
で、代表格のメロンパンとバナナボートを購入。バナナボート旨し!
イイね!
はい、しゅびっと走ってここはすでに山形県南部
イイね!
あんまり景色がいいのでパチリと。車通りもほとんどありません。
イイね!
米沢まできました。ここからが峠にはいるんですが、米沢市内が予定外に渋滞なかなか抜けれません。イライラ…。
イイね!
道の駅到着。いい加減疲れたので休憩。もう夕方?大分日か傾いてます。
イイね!
周りは何も無いのでここで休憩は必須です。
イイね!
食事とトイレなど済ませましょう。しかし、私は喜多方ラーメンを食う為にこのルートを選んだので食べません。(笑)
イイね!
さあ、喜多方へ
イイね!
喜多方についたのが、17:00かなり予定より時間がずれた為周りの有名店は閉まってましたが、ここは開いてました。
イイね!
はっきりいって旨い。醤油というよりは塩に近い感じですが、麺はもちもちとした中太麺、スープはあっさり。オススメです。
イイね!
喜多方でラーメンたべたらもう日が暮れてました。この後一般道で4号線まで抜けるのはかなり辛いので高速で郡山まで行きます。
イイね!
この日は539km。前回の青森一周旅行の1日平均の倍。疲れました。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「道の駅なみおか」
何シテル?   09/06 08:55
ka2ma36です。よろしくお願いします。 20代の頃はパソコン全般が好きで、その関係の仕事をしてましたが、仕事に選ぶと嫌いになるもんですね。 正直触り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 15:49:04
viz viz マフラーカッター [441] 汎用品 VIZ-KMC-AX441 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 23:46:56
ソリオバンディットハイブリッド、どんどん進化してますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:47:01

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
一度返品し、3ヶ月待ちで納車されました。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
DCBS無しの誤発注車 10/16返品予定
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation