• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

裏切られる男

裏切られる男 以前、秋田県大仙市大曲へ友人と待ち合わせし、





仕事で会えないとドタキャンされ、ドムドムバーガー食って帰るという事件がありましたが、






今日はその続きで、宮城県遠征(笑)の打ち合わせに再度 角館で待ち合わせ。




*この辺 角館の繁華街(笑)

かといって、

飲み会ではありませんが…。

代わりにこちら




え?普通の家?

こ!この国旗!ヤバいとこか?
祝日でも無いのに!(笑)

おそるおそる入ると…。



お、誰もいない!そこで奥から物音が!

で、

ま、ちょっと見た目も…な
マスターが現れ

どうやらラーメン屋らしい(笑)

で、でて来たのは





具なしラーメン

そうここは、

地元ではなかなか有名なラーメン屋。

自家製麺 伊藤








いろいろな意味で有名かも(笑)

ちなみに私個人では大曲の自家製麺 佐藤




こちらよりは、好きですが…。

個人評価は★3(★5満点)

麺は固めで、スープは少ない。あっさり系スープ。

しかし、ファンは多いようです。

ん?

ラーメンの話ではなく、宮城県遠征の打ち合わせがどうなったか?

…。


…。


…。



ふぅ~。




角館って遠いなぁ…。




お?おねいさん。素敵ですね。
*現実逃避


あ、ん、は?

病気?具合悪い?




消毒しよっか?💢

具合悪くて行けない?
はよ言わんかーい!

で、その友人をそのまま拉致。(笑)


先日復活したここ。



仙岩峠の茶屋

名物のオデン

崖っぷちにあるので眺めは最高

ラーメン食ってさらにオデンを食う。

しかし、怒りは収まりません!

さらに引きずり回し

道の駅 雫石あねっこ






はんこを押し完了

そして、


いやー、いい眺め。(笑)


これは岩手山?かな。

はい、岩手県来ましたよ~。



具合悪い?聞こえません。
帰りたい?知りません。

さあ、行くぞ!

盛岡に向かい…。

ん?どこに行くかって?




…。(T0T)




桜も咲いてないし、
腹は満たされてるし、

目的地無し(笑)
怒りのままに突き進む。

で、結局。



福田パン、かなり有名です。(笑)

また食うのかって?
いやいやお土産。(笑)


ちなみに初めての訪問(笑)


はい、人気の1位~4位全部購入。

一位のあんバター、デカイ!

二位~四位(笑) 家族にお土産。(笑)



ここで


*上盛岡駅

また引きずり回すか…?

ふぅ~。
神の優しさを持っ私は友人の為に帰宅することを選びます。

なんと神対応!



愛か!(笑)

仕方がない。




どれどれ~




まあ、300km。
うむ、許す。(笑)




*まあ、宮城県に行けるほど元気ではありませんが、盛岡くらいなら行けると言ってるので了解もらって行ってます。(笑)










ブログ一覧
Posted at 2017/03/25 23:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 22:35
 にゃんぱす~なのです!
 
 宮城にお越しの際、時間があれば一緒にCP巡りしませう^^

コメントへの返答
2017年3月27日 12:01
是非よろしくお願いします。(笑)

たぶん、5月くらいになりそうです。
友人が4月いっぱい療養しないといけないらしいので…。(T0T)

プロフィール

「道の駅なみおか」
何シテル?   09/06 08:55
ka2ma36です。よろしくお願いします。 20代の頃はパソコン全般が好きで、その関係の仕事をしてましたが、仕事に選ぶと嫌いになるもんですね。 正直触り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 15:49:04
viz viz マフラーカッター [441] 汎用品 VIZ-KMC-AX441 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 23:46:56
ソリオバンディットハイブリッド、どんどん進化してますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:47:01

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
一度返品し、3ヶ月待ちで納車されました。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
DCBS無しの誤発注車 10/16返品予定

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation