車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka2ma36の愛車 [スズキ ソリオハイブリッド]

返品予定の車
投稿日 : 2016年10月12日
1
やっと納車された!やったー!と近くの公園に撮影するためむかう…。
2
ん?何これ?何故ここに?

センスわるいなこれ?脱着式物入れにリモコン着けたらいかんでしょ?
3
んー…。ツイーターいらんなこれ。ポン着けした感じが、最悪です。
4
どれどれ、時計はどんな感じかな?マットと一緒に置くと…。イメージより時計大きいな…。まあ、いいか。
5
ネックパットは以外。結構派手さはなく。純正感あっていいな。
6
マットもピッタリだし。
7
マット…。以外に厚いな。少し厚みが気になる…。
8
ん?え? おいおい!DCBS無いじゃん?

しかも、なんでETCアンテナここなの?
センスねーな。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 07:30:58
早くちゃんとした車が来ると良いですね!
コメントへの返答
2016/10/13 23:30:33
また1ヶ月かとがっかりです。
まあ、この写真の気に入らない点はすべて訂正してもらう予定です。
貰い物のツイーターははずし、リモコンは運転席下に、ETCのアンテナはフロントのメーターパネルの中に入れてもらいます。

まあ、反省を生かせると前向きに考えてます。(笑)
2016/10/15 07:39:50
こんにちは、色々ひどいですね。
自分もスズキ販売店で営業をしてまして販売店サイドから見てもひどいお店ですね、部品取り付けのセンスも、、、(自分のもどうかと思いますが、、、)
基本的にはパーツ等(特に社外品)はお客さんとしっかり打ち合わせして場所等決めます、場合によってはLINEとかで画像や動画を送って「もうちょっと上」とかやってます、自分は営業ですが社外品の取り付けは大好物なんで手を出しちゃいます。
ぜひ群馬までお越しください!
コメントへの返答
2016/10/15 16:36:14
車中泊仕様にするつもりなので、いつかは行くかもしれません(笑)

この取り付けはやはり私が取り付けする側なら、連絡するなり、確認して対応しますが、このあたりも連絡無し。雑な対応としか思えません。

まあ、この会社はそういうきめ細かさ以前の問題ですが…。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
ka2ma36です。よろしくお願いします。 20代の頃はパソコン全般が好きで、その関係の仕事をしてましたが、仕事に選ぶと嫌いになるもんですね。 正直触り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016 auto salon live tokyo inお台場 10/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:15:16
お友達
メーカーオプションが着いていない為返品という前代未聞のトラブルにより、3ヶ月待ちで納車になりました。電装系知識は無知、今回の車では周りの知人達の力も借りながら少しずついじりたいと思っています。基本的に見た目オリジナルのまま利便性重視でいきます。是非参考にさせていただきたいので皆さんよろしくです。
85 人のお友達がいます
まるっ!まるっ! * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
オイルファ-ムオイルファ-ム * kyky0223kyky0223
龍栞龍栞 あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
一度返品し、3ヶ月待ちで納車されました。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
DCBS無しの誤発注車 10/16返品予定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.