車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 15:40 
@*…ユ.ミ.リ.ン…* これは、単純で、地味なトレーニングですよね😃💦
腹筋には、凄い効きますけどね😃

俺も、筋トレ初めるかなー😄💦
 10/12 17:33 
@3764GO さん。ローラーね、腹筋より二の腕と脇が筋肉痛なの💦でも、そこも引き締めたいから嬉しい❤
10/12 11:24 
@*…ユ.ミ.リ.ン…* 俺の好きなローラーが有る(^o^;) こんなに色々遣ってるんですか?

凄いですね💦😄
 10/12 14:17 
@3764GO さん。全部一気には無理なので日替わりで軽くやるようにしてますよ(⌒‐⌒)
 10/12 14:18 
@3764GO さん。追伸 ローラー新入りなんですが、これハンパ無いですねぇ😅
09/12 11:20 
@毛利くん 最近おかしい人多いですよね(。>д<)相手しても、馬鹿馬鹿しですよね。

自分も、昨日変なスティングレイに遭遇しまして、買い物にコンビニ入ったら、隣につけて、降りてきてら、ジロジロこっちみて、何か言いたそうだったけど、外でタバコ吸って立ち去ったけど。変な親父だった。
 09/12 12:27 
@3764GO
ほんとその通りです(^ω^;);););)

まじすか、、、
その人もとても変な人ですねwww
プロフィール
「@*…ユ.ミ.リ.ン…* これは、単純で、地味なトレーニングですよね😃💦
腹筋には、凄い効きますけどね😃

俺も、筋トレ初めるかなー😄💦」
何シテル?   10/12 15:40
3764GOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
最近初めました、タントカスタム乗ってます。
まだまだ解らない事ばかりで、返事が遅くなろると思いますけど、宜しくお願いします💦
30 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * う~タンう~タン *
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * たにやん!!たにやん!! *
Night-walkerNight-walker * kanatomopapakanatomopapa *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム 3764GO (ダイハツ タントカスタム)
色々な情報交換したいです! 良かったら、お友達になってください!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.