• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

近況報告です。

近況報告です。 皆さま、こんばんは(^.^)

近況報告というか、9/3、9/10、9/13の3日間の無理やりのネタUPです(笑)

まず9/3・・
飯塚の化石研究家⁉のお友達に会いに行きました。
Zの方が喜ぶと思い、Zで行ったわけなんですが・・。

道中途中で給油してエンジン掛けると何となくセルが重い・・

お友達と合流したコンビニで完全に掛からなくなってしまいました(>_<)

結局オルタネーターが原因だったんですが、5年前にリビルト品に換えたばかりなので全く疑ってませんでした。
行きがけ電圧計の針が低く示してたので、怪しいな~とは思ったのですが・・

合流後、“いや~ご無沙汰で~す!”
その後色々と話が弾む予定が・・
“いや~すんません、実はエンジン掛からなくなっちゃって・・”
と事情を説明し、積載車を呼ぶことにして待っている間、本来ならご自宅まで遊びに行く予定が、お友達のプリウスの中で雑談することに・・(^^;

程なくして、積載車が到着して私も同乗しこの場を後にしました。

すんません・・また遊びに来ます・・。
この度はお時間作って下さったのに申し訳ございませんでした<(_ _)>

お友達は10時からディーラーへ行く予定だったので、1時間だけしかお会い出来る時間はありませんでした。

この後、本来であれば力丸方面経由で大御所の某みん友さんにお会いし、峠越えしてショップへ車をドック入りさせる予定だったのですが、積載車でショップ入りとなったわけです。

で、ショップへドック入りさせ、ポンコツ自動車協会さんの顔を見たくなり(笑)ガレージに立ち寄りました。


昼時になったので、一緒にメシ食いに行きましょう(^^♪
という事で、ラーメン屋さんに立ち寄りました。
昭和感漂ってますね~・・。

チキンベースのスープみたいで初めて食すパターンの味でした(^.^)

ポンコツ自動車協会さん突然の訪問失礼しました~。
また遊びましょう(^^)/

で、9/10・・
Zは入庫中で乗れないので何して遊ぼうか・・?
以前より行ってみたかった所へ行ってきました。
西鉄電車で福岡で降り・・

線路沿いの道を少し歩き・・
とうちゃ~く・・
立ち食いステーキのお店です(^_-)-☆

1g=6円という計算で、好きなg数でオーダー出来ます(^^)/

当初500g狙ってたんですが、嫁に500gでどんなもんやろか?
と聞くと“結構な量になろうもん” “あんた、それやったら3,000円になろうもん”
と言われ、“あんた、よくお金あるね”と言われる前に、“やっぱ300gにしとくわ”と
即返答しました(笑)




リブステーキ300gをオーダー・・( ^^) _U~~

ニンニクチップは乗せますか?
と聞かれ勿論お願いしました!

仕事中であれば王将の餃子もニンニクなしをオーダーするのですが休日でしかも人に会う訳ではないので気兼ね無用です!


スパイスは一通り試しました・・。

で、本日わざわざ電車で来た理由は・・
こいつのためで~す(^^)/

やっぱ、肉と言ったらビールでしょう!

カメラの焦点が合ってません・・(>_<)

レア状態でも鉄板が熱いのですぐ火が通っちゃいますね~・・。



セットではおかわり自由だったのでライス2杯まで頂きました。
メシもすすむわ・・。

でも、肉は食べれて350g位かな・・?わたしは・・(^^;


食事後お店を出てカロリー消費のため、アクロス山へ登りました・・。


もうバテバテ・・(>_<)



帰りは中洲経由で歩き・・


ラーメン・・今は(この時は)いらんバイ!(>_<)


こういう家で一日まったり過ごしたい・・。


帰りは博多駅から乗車・・
やっぱJRの方がしっくりくるなぁ・・。

この日は帰宅後昼寝で爆睡して一日終了!


で、本日9/13・・
MyZの引き取りに行ってきました。
週末は天気が怪しいので、時間があったので今日のうちに行ってきました。

今回のメニューは例のタコ足交換、マフラー加工、オイル交換、オイルクーラーホース交換、オルタネーター交換等でした。
タコ足装着に関しては、マフラー側を結構加工したみたいでした。

ちなみに私はタコ足のバンテージは少数の巻かない派⁉です(笑)

タコ足はトラストの45Φ等長スチールタコ足で・・

オルタは亀有の80Aです。



タコ足換えての感想ですが、アイドリング、低速ではあまり変化はないのですが5~6000回転以上では乾いた甲高い音に変わった感じがしました(^.^)
ある程度の車速域からの加速感も幾分良くなった感じがします。
これから非常に楽しみです(^.^)


まけ画像・・今日の昼飯は、どんマックでカレー(300円)&うどん(130円)でした。


ではでは、毎度ながらダラダラと続いて恐縮でした。
毎度のご閲覧ありがとさんでした~(^^)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/09/13 21:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日・・・。
RINSANさん

掃除アート
古光山さん

たこ焼
幻影さん

新舞子サンデーに行って来たぁ~
無銭家さん

タービンアウトレット
涼@プチ痛車乗りさん

はさめず
#44さん

この記事へのコメント

2017/09/13 22:04:14
どんマックとはまたローカルですね・

ワタクソは、週末久しぶりに「ふきや」でお好み焼き食いました・

やっぱ福岡のソウルフードはうまいですね~・
コメントへの返答
2017/09/13 22:16:44
こんばんは(^^)/

早速のコメ毎度です!

どんマック・・大体ならカツ丼のパターンなんですけどね・・(^.^)
先日の昼飯が佐賀軒ちゃんぽんのセットで高くついたので今日は押さえました(笑)

あ~「ふきや」行きたい~・・(>_<)
高校の頃帰りによく寄ってましたよ!

あのオリジナルの白っぽいマヨネーズがたまらんですね~・・。

福岡のソウルフード最高ですね~(^^)v



2017/09/13 22:14:13
nobuさん こんばんは。

Zの背景は、太宰府の九州国立博物館ですかね😜
まずはZの調子が戻ったようで良かったです👍

天神に全国区のいきなりステーキ出店かと思いましたが、よく見れば一番ステーキ?なんですね。
でもギンギン冷えたビールと最高の相性のようで、とても美味そうです。今度行ってみます‼️

アクロス、中洲、川端商店街なで、どれも住んでた近くのロケーションが懐かしいです😭
九州ネタありがとうございました🙇
コメントへの返答
2017/09/13 22:29:35
モトじいさんこんばんは(^^)/

ご察しの通り太宰府の国立博物館ですね~(^.^)
さすがよくご存じで・・(^^)v

Zは取り敢えずは何とかですが、しょせん旧車ですからまだ気付かない部分で爆弾背負ってるかもしれませんね~・・(^^;
ドクターに試乗してもらったところショックがへたってきてるとの事でしたね~・・。
自分じゃわかんないものです・・。
いずれ手を加えないとですね~・・。

周辺にステーキ屋は2軒(3軒?)あるみたいです。
いきなりステーキも出店してるみたいですよ。
こちらのお店は福岡駅からすぐの所でしたね・・。
いきなりの方に今度は行ってみようかな・・?
ビールよく冷えてましたよ(^^)v

九州ネタに喜んで頂き恐縮です<(_ _)>
近々の私のお上りさんの東京出張記にご期待ください(爆)
2017/09/13 22:53:10
こんばんは♪

Zが戻ってきてよかったですね。
いつもの愛車が傍にいると、やっぱり安心しますよね。

ふるさと館という場所、大変雰囲気が良さそうですね。
やっぱり和風建築はいいですよね。

博多ラーメン、今から食べるとちょうど夜食でいいかもです (^^;
コメントへの返答
2017/09/13 23:35:46
こんばんは(^.^)

ですね~(^^)v
乗らなくとも車庫にないと寂しいものです(笑)

ふるさと館面白いですよ!
博多の歴史の紹介なんかもあって・・。

博多ラーメン・・あっさり系のならもたれないかもです・・(笑)
私は最近は画像のはかたやが安くてお気に入りです(^.^)


2017/09/13 23:16:40
こんばんは^^
なにはともあれ、Zのご機嫌が良くなって何よりです♪

ここの立ち食いステーキの前は、良く通ります。
ステーキ屋の前を通って、警固公園を通り抜け、ビックカメラ2号館を右手に見ながら、西通り方向に進むとキルフェボンというタルト屋さんに良く行きます。
ここのタルトは、どんなご婦人も喜ばれますよ^^
コメントへの返答
2017/09/13 23:39:57
こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
もう今年はトラブルは勘弁ですね~・・(笑)

そうでしたか?
お店の前よく通られますか?
タルト屋さんですか~・・?
さすがよくご存じで・・(^.^)

ご婦人方に手土産する機会は中々ございませんが(笑)覚えておきます。
情報ありがとうございました(^^)/
2017/09/13 23:32:01
こんばんは(^^)/
予期せぬことありますよねぇ~
自分は先日のイベントでAC効かなかったデス(>_<)
走るのはAC OFFのほうが調子よくて最高なんですが・・・横の相方が熱いの連呼(笑)バッテン楽しかったです。
是非5~6000回転以上の音聞かせてください(^.^)/~~~
コメントへの返答
2017/09/13 23:45:55
こんばんは(^^)/

ですね~まさかまたダイナモだとは思いませんでした・・(>_<)

せっかくイベントに付き合って下さったのに相方さんのご機嫌損ねては困りもんですね~・・。
もう2度と乗りたくないと言われないようにして下さいよ~(^^)/

了解で~す!
今度お会いした時、もうイヤという位お聞かせいたしましょう(^_-)-☆
2017/09/13 23:36:22
こんばんは✨

Z、早々に復活出来て良かったですね😊
部品を換えて違いが実感出来ると嬉しいし、また一つ自分仕様になったと愛情もプラスされますね🎵

コメントへの返答
2017/09/13 23:50:48
こんばんは!
お疲れさまです(^.^)

ありがとうございます。
まぁ大したトラブルって程でもないんですけどね・・
(^^ゞ

ですね~今回色んな方のご協力で今のタコ足装着出来ましたし、愛情プラスですよ~
(^.^)
2017/09/13 23:44:24
こんばんは。
オルタは突然ですよね
ん??と 思うと電圧下がりで(汗
良く中古部品屋さんから
取り付け出来そうなものを調達
加工し間に合わせです
まあ 電気装備品は国産に限ります

タコ足いいな~~
良い音しそうですね~~
しかし キャブのセットを変えなくては?

今度見せてくださいね~~
コメントへの返答
2017/09/14 00:02:15
こんばんは!

結局糸島行った時のバッテリー上りはオルタが原因だったわけです・・。

一応国産なんですけどね~・・。
5年でダメになるとは思いませんでした。

タコ足ある程度回さないと音は今までとそこまで変わんないですけどね・・。

キャブのセット・・ある程度今回やってくれてるみたいです。
少しアイドリングが高めなので今度の休みでも下げてみようと思います。

調整で、一番がパイロットスクリュー締めて、緩める時に音が変わらないんですよね・・。

年内中お会い出来るかな~・・。
冬季の早朝は勘弁ですよ~(笑)
2017/09/14 00:28:47
こんばんは。

Z戻って来たんですね。
よーございました。

ステーキは魅力ですね。
おいしそう。
てっきり「ノーパンしゃぶしゃぶ」に行かれるのかと思いました。
私は酒は一滴飲むとヘロヘロになってしまう下戸です。
だけどビール味は大好き。
地下街にホルモンの鉄板焼屋さんがあるのですが
いつも行列が出来ています。
一度挑戦してみようと思っています。


↓ YpuTube でポンコツさんが世界デビューしました。

https://youtu.be/IabjEz2DFkY


コメントへの返答
2017/09/14 00:48:06
こんばんは~(^^)/

いつもはすでに寝てる時間なんですが今日は珍しくまだ起きてます(笑)

何とか戻ってまいりました。
よーございました(笑)

今回のお散歩は、またいずれ近い内にリベンジ企画しますんで動画に載せて下さい(笑)

ステーキ美味かったですよ~(^^)v
ビールも最高でした。
もう一杯飲みたかったですけどね・・。

ノーパンしゃぶしゃぶって・・何だか久々に聞く様な・・(^^;

え~千石峡さん下戸なんですか~(゜.゜)
意外です・・。
地下街にホルモン鉄板焼き屋があるんですか?
それは初耳です。
是非一度挑戦してみて下さい。
その後、私が挑戦してみます(笑)

ポンコツさん・・拝見いたしました。
wasabi carsさんの動画ですね(^.^)

2017/09/14 01:17:03
壊れる➡治る➡安心して走れる(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/14 07:38:20
おはようございます(^^)/

おっしゃる通りです。
始動性に関してはこれでしばらくは安心です。恐らく・・

次出るとしたらセルモーターかな・・?
2017/09/14 05:40:30
こんにちは(^^)
Z大変でしたね(^_^;)
無事に復活できて良かったです
今からの時期が一番楽しく乗れる時期ですもんね(^^)
一緒に走るのが待ち遠しいです(^^)
コメントへの返答
2017/09/14 07:42:34
おはようございます(^.^)

ありがとうございます。
トラブルはもう慣れっこです。
(慣れたくはないのですが・・)
これからのシーズンに備えバッチリです。
こちらこそよろしくお願い致します(^.^)
2017/09/14 05:56:26
nobu☆30zさん、おはようございます。

エンジンが途中でかからなくなってしまうとは大変でしたね~。
友人のプリウスの中でおしゃべりは何となく学生な感じがして新鮮でいいもんですね。

無事Zが復活しておめでとうございます。
しかし、年期の入った車は色々と手がかかって大変ですね。
復活後写真がいつもよりかっこよく見えますよ!

お肉屋さんのキンキンに冷えたビールは真夏を感じますね。
美味しそうです。
コメントへの返答
2017/09/14 07:55:40
まードラさん、おはようございます(^.^)

トラブルは慣れてるとは言え、正直焦りました・・(^^;

積載待ってる間の野郎2人での室内空間はやや圧迫感がありましたが・・(^^;

メカは現行車みたいに余分なコンピューターがなく、単純な構造なので逆を言えば一旦部品交換をするとそれからは手間が掛からないとも言えますね・・(^.^)

Zカッコよく写ってますか?
ありがとうございます(^^)/

ステーキ食べに行って、まずまずの距離をあえて歩きました。
これはなぜかと言うと近々行く東京出張での足慣らし⁉でもありました。
結構距離歩きますので・・。

今回、まードラさんが以前記事にされた某スポットへ、レポ予定です。
情報ありがとうございました(^^)/

2017/09/14 07:02:20
こんにちは。お疲れさまです。

天神駅、中洲、博多駅、懐かしい光景を、
有難うございます。

昼ビールとステーキ、イイですね~最高でしょうね~。
300gでもかなりのボリュームですね。

Zさんの復活、ヨカッタですね。
これで安心して、秋のドライブ楽しめますね。
エンジン音、聴いてみたいですよ。
イイサウンドなのでしょうね~。
コメントへの返答
2017/09/14 08:05:42
おはようございます(^.^)
お疲れさまです!

福岡ネタはマンネリ気味ですのでボチボチ・・いやあと一回位で終了です(笑)

昼ビール&ステーキ最高でしたよ(^^)v
300gまでは苦痛なく⁉食べれました。
しかしせいぜい350gかな・・?私は・・。

これで秋以降のツーはバッチリだと思います。(恐らく・・)
みん友さんツーが数種控えているので気合入れて挑みます(^^)/

らきあさんも音聞きにいらっしゃいますか?
助手席でもOKですよ~(^.^)
2017/09/14 07:38:19
オルタネータ事件の1日ですね!

ビールと肉を食された後、アクロス登山されたとは驚きです😱暑かったでしょ☀

コメントへの返答
2017/09/14 08:11:00
おはようございます(^.^)

疲れた1日でした・・。
遠方じゃなくてよかったです・・。
糸島行った時のトラブルは結局オルタだという事ですね・・。
2年でバッテリーがダメになるのも早いかな~と思ってました。

ビールを飲んでのアクロス登山は我々の年齢からすれば場合によっては危険で無謀な行為かもしれません・・。
結構気温も高かったですし・・。
ボチボチといきます・・(笑)
2017/09/14 07:39:37
失礼しました。
日にちが違いましたね(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 08:12:07
いえいえ・・
ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
2017/09/14 09:23:17
おはようございます(^o^)

お肉おいしそう\(^o^)/
350gとライスは私には食べれそうに
ないですね~ (-_-;)
ビールは何杯でもOKなのにwww

オルタの不調はいきなりですね
ステーキと一緒!!(笑)(>_<)

コメントへの返答
2017/09/14 10:51:14
おはようございます(^.^)
お疲れさまです!

食べれないものですか~?
それは意外です・・。
私は少食の部類かと思ってたんですが違うのかな・・?
ビールもう一杯いきたいところでしたが、プラス450円なんで躊躇しました・・。

ステーキと一緒・・一瞬???でしたが、なるほど~高度なオヤジギャグですね~(笑)

でもね~“いきなり”のお店ではないんですよ~残念!(笑)
2017/09/14 12:30:50
お疲れ様です。

Zお帰りになったようですね。


お昼からステーキにビールとは贅沢ですね。
博多町屋に行かれたようで私も行ったことありますがあそこは移築された建物でいい雰囲気があると思います。

今度中州で飲んで〆にラーメン替え玉なんて最高かもしれませんよ。
コメントへの返答
2017/09/14 17:53:45
こんにちは(^.^)
お疲れさまです!

どうもです!
お陰様でタコ足も無事装着出来ました(^^)v
この度は色々とお世話になりました<(_ _)>

はい、Zのガス代を今回ステーキ代にいたしました(笑)

ふるさと館・・確かに建物の造りは新しいですね~・・。
遠方から知人が訪ねてくれば連れて行こうかと思ってますが中々訪ね人は来ませんね・・。

中洲行きますか?
締めでラーメンいいですねぇ・・。
博多駅横のビアガーデンもいいかもですね・・。
寒いかな・・?(笑)
2017/09/14 12:32:26
こんにちは♪

大した故障ではないと聞いてましたが、私に言わせれば 積載車=おおごとですよ(笑)

私のも現在エンジンの異音に悩まされております。
オルタネーターが怪しそうですが、今のところたまに出る程度なので、まだ原因究明には至っておりません(>_<)
コメントへの返答
2017/09/14 17:58:59
ケンちゃん、こんにちは(^.^)

年一回は積載お世話になってる感じですねぇ・・(>_<)

ポルシェの構造は分かりませんがオルタ脱着しにくいのでしょうかね・・?
異音はイヤですよね~・・。
原因究明にいたっていないのは何とも気持ちがよろしくないですね・・。
2017/09/14 12:41:57
こんにちはm(_ _)m

出先での無始動は嫌です(;゚Д゚)
ドキッとします 心臓に悪いです

なので斜面に停める様に心掛けてます
(笑)( ̄▽ ̄)ェㇸ
コメントへの返答
2017/09/14 18:04:34
ta27turbopower2006さん、こんにちは!
初コメありがとうございます(^^)/

いつも楽しく拝見させて頂いております。

出先での無始動は焦りますね~・・(>_<)
心臓に悪すぎです・・。
色気のあることでドキッとするのは大歓迎なのですが・・(笑)

斜面に停める・・なるほど~押しがけの要領でって事でしょうか・・?
2017/09/14 18:27:29
300gってトコロがオトナですねヽ(*´∀`)

チョーシこいて、500頼んで後悔するのが・・・
ボクです(´Д` )
コメントへの返答
2017/09/14 18:49:00
前之介さん、こんばんは(^^)/

ブログの絵的には500gチョイスがベターだったのかもですが(笑)今回は300gで自粛しました(笑)

ほとんど同タイミングで入ってきたもう一人のお客さんも300gでした。
300が一般的なのかもです。

500g頼もうかと当初思ったのは、こないだテレビでこのお店か別のお店かははっきりとは覚えていないのですが女性客2人連れが400g食べてたんですよ・・。
なので500gいった方がいいのかな?と思った次第です(笑)

500頼んでたら私も後悔してたでしょう・・(笑)
2017/09/14 19:33:15
こんばんは(^^)ステーキにニンニクチップの写真で思わず生唾が(笑)博多は5年前に永ちゃんのライブで訪れましたが新幹線のとんぼがえりで旨いものを食べ損ねたまま再訪する機会に恵まれません。涼しくなりL型メカチューンのドライブには良い季節になりましたが週末の台風の影響が心配ですね。
コメントへの返答
2017/09/14 19:46:46
こんばんは(^^)/
コメ毎度です!

生唾出ましたか?
それはよかったです(笑)
ブログのし甲斐があります(^.^)

ライブで来られたんですね?
トンボ帰りではゆっくりグルメも堪能出来なかったでしょうね・・。
またゆっくりと時間を取られてお越し下さい
(^^)/

旧車にいいシーズンになりました(^.^)

確かに週末は台風でヤバそうですね・・。
自宅で室内単独BBQでもしようかな・・?(笑)

2017/09/14 21:46:25
天神
またまた行きたいにゃあ。
樂しかったにゃあ。

コメントへの返答
2017/09/15 06:39:50
おはようございます(^.^)

ありがとうございます。
是非またお越しくださいませ~(^^)/
私はあまりお店は知らないのでFoglio-kaiさんの方がお詳しいかと思いますので、その時はどこか連れて行って下さい(^.^)

たまには私も九州を脱したいですね~。
日本海沿いから北陸方面へ走ってみたいです(^.^)

いつの日かお会いできる日を心待ちにいたしております(^^)/
2017/09/14 22:32:12
私は、交差点の右折待ちで突然エンジンストップ!!
セル回してなんとか交差点脱出・・・。以来1年半以上日産に入院です、、、、
班長のZみたいに故障の大元が分かると早く退院出来るですよね。

アクロス山は昔登ったなぁ、ミツバチとか飛んでいて和んだ覚えがあるなぁ。
コメントへの返答
2017/09/15 06:50:35
おはようございます(^.^)

いきなりコメが来たのでびっくりしましたよ(笑)
ありがとね~(^.^)

交差点右折時はパニックですね~・・。
あと、踏切とか一車線のトンネルの中とかマジ勘弁ですよね・・(>_<)

私の場合はオルタかセルか?という単調なトラブルでしたからね~・・。

イグナイターどんな感じですか?
まだ入庫中なのですね・・。

過去記憶をたどってみると貴殿とご一緒したのは2010年以来はご無沙汰かと思います。
宇佐合同ではご一緒したいですね~(^^)v

アクロス山はあまり知られていないのか利用客は少ないですね。
登山っぽいのは皆さんすれ違う時に挨拶されるんですね(^.^)
頂上付近ではバテバテでした。
自分の体力のなさに情けなく感じましたよ
(>_<)
2017/09/15 03:19:36
おはようございます。
久々のブログ待ってました!!👀

ブログ期間も長く中身も濃くて
楽しく拝読しました!

新型プリウスとの新旧2ショットや旨そうなグルメ、風情ある建物…道路向かいの蕎麦屋むらたさんがあったなぁ

そしてまたZの画像
メンテ大変でしょうけど愛着が伝わってきますね(^^)

ラーメンもステーキもビールも食べたくなる
行きたくなりますね~そそりますね~😋
コメントへの返答
2017/09/15 07:11:18
あきらロペさん、おはようございます(^.^)
コメントありがとうございます。

いえいえとんでもない・・無理やりのネタ放出でした・・(^^ゞ

プリウスとの2ショットは普段あまり実現できない光景なので撮らせて頂きました。
あんなに室内が静かだとはびっくりしました。

ふるさと館の向かい側に蕎麦屋さんがあるのですね?

Zはレディーと言っても元レディー(笑)であって、車で言えばすでにおばあちゃんなので色々とメンテの苦労はありますね~・・。
しかし、高齢車⁉なのにあの車の動き凄い!と思われるようにしてあげようかと思っております(笑)

私も、あきらロペさんのグルメ記事を楽しみにいたしておりますよ~(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@laki77 さん 犬の習性でしょうか・・?うちの犬も同じです・・。」
何シテル?   09/20 17:35
自己紹介 ダックテールのS30Zに乗っておりますnobu☆30z と申します。 頭の中ではあ~したいこ~したいとカスタムプランはあるのですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【重要】第20回「笑顔ひとつずつプロジェクト」発動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 18:14:08
 
踏んじゃえ!クラッチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:24:53
CMとローレルとフェアレディZ①「遠い憧れ」篇~2003年~ -完結編-  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:35:01

お友達

脱線ネタ満載のライトな旧車乗りです。
この様な私でもよろしければ車種・ジャンル問わず
気の合う方よろしくお願いいたします。
ただし、突然の申請はご遠慮ください。
また、何かしら絡みがほとんどない方は解除させて頂く事がありますので
予めご了承願います<(_ _)>
84 人のお友達がいます
toyomarutoyomaru * J-COCKERJ-COCKER *
ぐりはちぐりはち * BOBZOBOBZO *
あきらロペあきらロペ * 秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産フェアレディーZ(75年式) ☆E/G N42ベース L28改 3.0 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキエブリィ(H27年式) 主に仕事用です。 目立たずにひっそりと街の風景に溶 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産Juke 主に家族移動時に使用しています。 コンパクトで乗りやすい車です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.