• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 17:54 
@Foglio-kai さん つまみになるんでしょうか・・?(^_^;)
 07/25 20:12 
@nobu☆30zさん<br /> ぢつわ柿チョコわシリーズになってます。
チョコレート
ホワイトチョコ
カフェオレチョコ
いちごチョコ
の4種類あります。
ウヰスキーに合うですね( ̄▽ ̄)。
07/24 08:07 
耐熱スプレーと耐熱朝オフ http://cvw.jp/b/2679691/40134069/
07/23 23:34 
@toyomaru さん これぞ男飯! 最高の組み合わせですよ!やはりというか私も高脂血症です・・(>_<)
07/22 12:52 
タコ足塗装・・
すでに塗装済みの耐熱600°スプレーを剥いで耐熱1100°に再度塗り替えです。
明日は暑い一日になりそうだ・・(>_<)
07/21 18:01 
@ELAN さん コメありがとうございました。今頃気付きました<(_ _)>
07/21 17:35 
@SHO@CA18DET 殿 喜んで頂き光栄です(笑)豆鉄砲を食ったような顔してますね。そりゃハトか・・。
07/21 10:59 
@さくらはちいち さん 500円オーバーのラーメンが多い中有難いものです・・。今日久留米入りだから寄ろうかな・・。
 07/21 11:05 
@nobu☆30z さん

本当に安いですよね🎵
おっさんの私には量も丁度良いし😊
おばちゃん達頑張ってますね😄
 07/21 11:10 
@nobu☆30z さん
こんにちは!
丸干し平日はわかりませんが人気で昼時は行列が出来ています…
いざのどきは合川バイパスドンキの向かい側にある「ふくの家」に行かれても良いかも…
1杯350円替え玉100円です✨
そしてなかなか美味しいです!
しぃ?さ〇ご?さんと行きましたよ…
07/21 09:58 
幸せを呼ぶ白い梟の画像をどうぞ。
ポッポ~・・(そりゃハトか・・)
 07/21 16:13 
@nobu☆30z 殿、目つきこえーです(;゚д゚)
07/20 09:09 
@Top※Gear  でしたか~・・たまには息抜きも必要ですね。画像が出てきたので添付いたしました。
07/19 07:27 
暑くて乗れない→ネタがない・・。
しかし、今度の日曜日は絶対乗っちゃ~バイ!
07/18 07:58 
@さくらはちいち さん オホホ・・さて何のことだか・・♪~(´ε` ) いずれお伝えいたします・・。
07/17 18:11 
>某氏殿
久々のあれですか~?
ちょいと考えます。
正体バレるんでコメ不要ですバイ!(爆)
 07/17 22:04 
@nobu☆30z さん

こんばんは✨
日産九州の駐車場ですね😄
ここで、Zのイベントやるんですか😲❔
07/14 17:34 
@Foglio-kai さん なるほど・・参考になりました・・。私のハブも⁉元気になりそうだ(^◇^)
07/14 17:27 
@taku3288 さん さすが鋭いです(笑)その順番がお薦めです(笑)
07/14 12:43 
@Foglio-kai さん ハブアタック・・早速検索してみました(笑)これは効きそうですね~(^_^;)しかし、使う機会が・・(爆)
07/14 12:22 
補足するとハブ酒は少々生臭いです(^_^;) あと、オーバーな画像演出ですが大して酒は強くはありません・・(-_-)
 07/14 14:02 
@nobu☆30z さん

情報ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪
でも近所はセブンばかりで(;´A`)

お酒は並んでいるので淡麗から順番に呑んでいかれて最後にハブ酒で…それから…(///∇///)

って思いましたよ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )コラ~!



07/14 12:16 
@taku3288 さん ファ〇マになりますです(^.^)ハブ酒は単なる演出(笑)です。しかし、飲めば滋養強壮には効きますよ~バッキンバッキンと(^^)v
07/14 11:03 
@Foglio-kai さん 待たされなくていいのもいいですね(^.^) あとビーフジャーキーなんかほんのちょこっとでも高いので断然こっちの方がいいです(^^)v
07/14 08:46 
某コンビニの焼き鳥・・すっかり癖になってしまいました・・。
へたに乾きモンのつまみ買うより断然いい・・。
 07/14 09:37 
@nobu☆30zさん<br /> 確かに
ヘタな焼き鳥屋よりイイ時があります。
 07/14 12:04 
@nobu☆30z さん

こんにちは(^o^ゞ
焼き鳥もどちらのコンビニなのか気になりますが後のハブ酒も気になります(笑)
 07/14 12:22 
補足するとハブ酒は少々生臭いです(^_^;) あと、オーバーな画像演出ですが大して酒は強くはありません・・(-_-)
 07/14 12:31 
@nobu☆30zさん<br /> 栄養ドリンク
ハブアタックとセットでいかがでしょうか。
(^o^ゞ。
 07/14 13:26 
@nobu☆30zさん<br /> あはは( ̄▽ ̄)
某海自の知人が
陸上に上がり合戦準備時に呑むそうです。
(^_^ゞ
 07/18 18:52 
@nobu☆30z さん
こんにちわ!ファミマがサークルKサンクスを吸収合併したので、サークルKで人気の焼き鳥がファミマで買えるようになりました^_^
07/12 08:22 
@toyomaru さん でかくて美味くて安くて最高ですよ(^^)v 皮は塩・タレありましたよ。
 07/12 08:24 
@nobu☆30zさん やっぱ有るんですねw今度また買ってこよ(^^)

プロフィール

「@Foglio-kai さん つまみになるんでしょうか・・?(^_^;)」
何シテル?   07/25 17:54
自己紹介 ダックテールのS30Zに乗っておりますnobu☆30z と申します。 頭の中ではあ~したいこ~したいとカスタムプランはあるのですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【重要】第20回「笑顔ひとつずつプロジェクト」発動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 18:14:08
 
踏んじゃえ!クラッチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:24:53
CMとローレルとフェアレディZ①「遠い憧れ」篇~2003年~ -完結編-  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:35:01

お友達

脱線ネタ満載のライトな旧車乗りです。
この様な私でもよろしければ車種・ジャンル問わず
気の合う方よろしくお願いいたします。
ただし、突然の申請はご遠慮ください。
また、何かしら絡みがほとんどない方は解除させて頂く事がありますので
予めご了承願います<(_ _)>
78 人のお友達がいます
BOBZOBOBZO * ThatcherThatcher *
yama大yama大 * 前之介前之介 *
Foglio-kaiFoglio-kai * GTS-RGTS-R *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産フェアレディーZ(75年式) ☆E/G N42ベース L28改 3.0 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキエブリィ(H27年式) 主に仕事用です。 目立たずにひっそりと街の風景に溶 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産Juke 主に家族移動時に使用しています。 コンパクトで乗りやすい車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.