• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がじゅまる。のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

第11回群馬S660定例会&S660chibaさんとの合同オフ

S660群馬会の定例オフに参加させて頂きました。
今日の天気は曇り。暑くなく快適なオフ会日和です(o^^o)
今回はS660chibaさんと合同オフ会との事で、沢山のS660が集まりました♫

80台近くは集まったのでしょうか?皆さん色々とカスタムされておりとてもカッコ良かったです。

11時からは榛名湖畔までのツーリングです。
台数が多い為、6班に分かれてのツーリングになりました。
私はゆっくり班に入れさせて頂きました^^;
カルガモツーリングの様子。

道の駅くらぶちでチョット休憩をし、

榛名湖畔の駐車場へ。
ボディカラー毎に綺麗に並べました(^ ^)



台数を数えました。
白色 41台
黄色 12台
赤色 6台
青色 4台
ガンメタ 3台
黒色 1台
総台数 67台です!

色々と事前から準備を頂きましてありがとうございました。
S660chibaさん、遠方からのご参加ありがとうございました。
お陰様で最高の1日になりました♫










Posted at 2017/06/18 19:30:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

第10回群馬S660定例オフ

群馬S660会定例オフに参加してきました。
しかし今日は今年一番の暑さだとの予報…
クローゼットから半袖を選び出発(o^^o)


アスファルトの照り返しもありすごい暑さでした…こまめに水分を摂りながら、駄弁りました(o^^o)

今回も楽しく過ごさせていただきました(o^^o)
参加された皆様お疲れ様でした。
次回もよろしくお願い致します。
Posted at 2017/05/21 17:08:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

S660一年点検

昨日はS660の一年点検にディーラーへ行って来ました。
普段は嫁が通勤で使用してますが、1年間での走行距離は7980キロでした^^;私のシャトルは9ヶ月で既に1万キロオーバーです…😱
ということでシャトルの負担を少なくするためもう一台( ^ω^ )

なーんて買えない買えない(T ^ T)
S660の代車にオデッセイを貸していただけました!
整備士さんがオデッセイで大丈夫ですか?と聞いてきたので、こちらこそいいんですか?と言いました😅
私と嫁でウキウキで買い物に出かけました。
すごく広くて快適なドライブでした。
今回はコーティングのメンテナンスクリーナーをして頂きましたのでツルツルピカピカに生まれ変わりました(o^^o)
明日の群馬S660定例会に備えて万全です( ^ω^ )
Posted at 2017/05/21 16:42:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

奥多摩ツーリング

奥多摩ツーリング本日はS660埼玉組さんと合同で奥多摩ツーリングにお出かけしましたo(^▽^)o
集合場所はサイボクハム第3駐車場です。
私が到着した頃には沢山のS660が整列しておりました(o^^o)

台数が多いので3班に分かれての行動になります。
私は最終組で最初の目的地ファミマまで向かいました( ^ω^ )

信号待ちで逸れてしまい、ハイドラを立ち上げていたのですが間違えてしまいました。途中で気が付きコンビニでUターン…
何とかみんなと合流出来ました^^;
ファミマでトイレ休憩後、奥多摩水と緑のふれあい館で早めの昼食です。

私はダムカレーを妻は生姜焼きをいただきました。
共にボリュームがあって美味しかったです。

昼食後はダムの景色を堪能しました(o^^o)

お腹も満たされ、次の目的地 都民の森へ出発です。
車も増えてきてたので駐車場がもしかしたらと思いましたが、引き返してくるS6軍団が見えましたので、やっぱりいっぱいだったんだと直ぐ解りました^^;私達も引き返し、峠の途中の駐車場で休憩です。

そこでの景色も最高でした(o^^o)

トイレ休憩後、有間ダムへ出発です。
信号待ちで又逸れてしまいましたが、今回は携帯ナビを立ち上げてましたので何とか有間ダムへ到着。到着したはいいのですが、自分達より先に出発したグループがいません⁈道の端で待機してましたら、ダムの橋を渡るS6達が見えました(o^^o)
ダムの橋へ車を停めて景色を堪能しましたo(^▽^)o
私のS6は橋の隅に停めた為、絶好のポジションのお気楽さんカーを撮影させていただきました。お気楽さん勝手にアップさせていただきました。すみません。

お陰様で楽しい一日になりました。
埼玉組の皆様、今日はありがとうございました。

Posted at 2017/05/04 20:32:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

福島まで

昨日の夜に出発し、車中泊で三春瀧櫻を観てきましたo(^▽^)o
流石にS6ではキツイので、私の愛車シャトルです( ^ω^ )
枝垂れ桜で樹齢は約1000年だそうです。
本当圧巻でした‼️


福島まで来たらやっぱり朝ラーがしたくて喜多方へ向かいました(o^^o)
今回は、まこと食堂さんで頂くことにしましたo(^▽^)o
私はチャーシュー麺を嫁は中華そばを注文( ^ω^ )

常連さんにはお新香が付くみたいで、ネギ多めとか麺固めなど注文もしてました。羨ましかったです。
ラーメンは良い意味で、なんとなく懐かしい、昔ながらのラーメンって感じでした。とても美味しかったです。(o^^o)

喜多方の蔵まわりをし、日本酒と漆器を購入しました(o^^o)
蔵粋(クラシック)という日本酒を購入しましたが、熟成時にモーツァルトを聴かせてるそうですよ⁉️冷酒で頂こうと思いますが感想はまた後日で( ^ω^ )

お昼は大内宿でお蕎麦です(o^^o)
名物のねぎそばは頂きませんでした^^;
理由は食べ辛いからです( ^ω^ )



とても楽しかったですが、車中泊はやっぱ疲れますね…
Posted at 2017/04/22 21:23:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@chankiyo さん
2対1で見事勝利!
おめでとうございます🎊
2点目決めた後に直ぐ1点返されたので、どうなるのか心配でしたが、勝って良かったですね(o^^o)」
何シテル?   05/18 13:25
「がじゅまる。」です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年8月25日、本日無事納車しました^o^
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
走行距離19万キロ!! 殆ど故障無しで、頑張ってくれました^_^ 色々出かけたな… た ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年7月に注文して、10ヶ月待ちでようやく今年の5月に納車しました。これから長いお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.