車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
群馬S660会 第4回定例オフ参加
玉村宿道の駅にて、群馬S660会の定例オフに参加しました。本日の注目は何と言ってもhori2000さんのS660RAです(≧∇≦)
群馬S660会が待っていた黒色です!
無限エアロにウィングも付いてカッコイイなぁ(≧∇≦)
RAのエンブレムいいですね♪皆さん欲しいと狙っていましたよ^^;


黄色のS660が整列を始めました⁉️

どうやら何かを比較するらしいです…



今回S660全色コンプしました‼️

いい絵になりますね〜♪
綺麗な画像はプロカメラマンさん達のをご覧ください。


本日はとても楽しい1日になりました。
次回もどうぞよろしくお願いします。

ちょこる.さん、チョコごちそうさまでした。
夫婦揃って頂いちゃってすみません。
美味しく頂きました(≧∇≦)ありがとうございます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:44:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:19:54
お疲れ様でした。
写真ありがとう御座います、群馬会あの様に楽しい会ですので、また参加して下さい。
あの後、赤城山に行きましたが寒かった。
時間があったら次回はツーリングも参加してみては?
コメントへの返答
2016/10/17 06:25:24
昨日はお世話になりました。
ボディカラーですが、角度によっては紫色に見えたり、いい色ですね!
赤城山寒かったようですね…
RAもビックリしてたんじゃないですか?
次回はツーリングにも参加したいです。
2016/10/17 18:45:59
いつもご夫婦でいいですね^^
羨ましいです。
ハゲの妻は興味なしです >_<
定例会 午後の部も楽しいですよ!!
次回は是非^^
コメントへの返答
2016/10/18 00:30:43
定例会に午後の部もあるのですね!
次回は是非参加させて下さい(^ ^)
ステッカーを自分で作ってみましたがハゲさんみたいに上手くいきません(T . T)
2016/10/17 20:03:07
昨日はお疲れ様でした(≧∀≦)

いつも仲良しで羨ましいです🎵
今度はカルガモしましょうね〜😊
コメントへの返答
2016/10/18 00:35:49
次回は是非参加させて下さい(^^)

ステッカー上手く貼れてましたね!
器用で羨ましいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #S660 カッティングシート貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2679717/car/2252250/4004841/note.aspx
何シテル?   11/27 11:12
「がじゅまる。」です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年8月25日、本日無事納車しました^o^
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
走行距離19万キロ!! 殆ど故障無しで、頑張ってくれました^_^ 色々出かけたな… た ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年7月に注文して、10ヶ月待ちでようやく今年の5月に納車しました。これから長いお ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.