車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:30 
自分が入社した辺りです。なんか懐かしいな…
04/23 18:38 
@くまくま@YAM さん、想定外な事が起きまして一瞬突風が発生し隣の家の切った枝などが大量に我が家に…間違いなくエクシーガにもヒット(T-T)
 04/23 19:12 
@ёみどりё さん
マジですか( ̄▽ ̄;)
何も言えなくなっちゃいますね(ToT)
04/23 08:19 
昨日は、雨予報なしだったのに降られたので今日は徹底抗戦の2台洗車!!仕事終わって午前2時半にて6時より実施(笑)
 04/23 18:37 
@ёみどりё さん
チャレンジャー( ̄▽ ̄;)
04/21 20:20 
@J's工房 さん、中間どこですかね?
5月1か2日って仕事ですか?
 04/21 21:15 
@ёみどりё さん
どこなんでしょうね?(笑)
残念ながら仕事ですΣ(´∀`;)
04/21 15:55 
@ルフナ さん、ありがとうございます。夜は妻が懇談会に行くそうなので頑張ります。明日も今日出勤だし(^^;(^^;
04/21 15:54 
@くまくま@YAM さん…ここまで来ると、マジで凹みます(笑)
04/21 14:30 
@J's工房 さん、ありがとうございます。
今度は合わせて中間位置コラボやあとは、くまくまさんと一緒にうちの会社の感謝祭どうですか?
 04/21 14:35 
@ёみどりё さん
いいですねぇ!
是非やりましょ!

ちなみに中間点ってどの辺ですか?(笑)
04/21 14:08 
連続7日出勤回避の為、強制休暇。
子供の送り迎えを命じられ、その間に洗車して庭の草取りを実施。クタクタ…
そして雨が…もうヤダ(笑)
 04/21 14:29 
@ёみどりё さん
残念ながら仕事でした…
休みなら襲撃も考えてたんですが(^_^;)
 04/21 15:29 
@ёみどりё さん、お疲れ様です。(^^)/ 世の中のお父さん達、頑張りましょう!
 04/21 15:44 
@ёみどりё さん
なんか先週も同じくだりだった気が( ̄▽ ̄;)
04/17 21:35 
@J's工房 さん、フォレスターの時みたいに、ラメ増でお願いしようか悩み中です(笑)
04/17 21:29 
@J's工房 さん、塗装高いんで知り合いの車屋に依頼します(´・ω・`)
 04/17 21:33 
@ёみどりё さん
ですよね〜
自分も板金屋に依頼しました!
04/17 21:26 
@J's工房 さん、納期1ヶ月半らしいです(笑)
 04/17 21:28 
@ёみどりё さん
そんなに掛かるんですね〜
塗装済みですか?
04/17 19:19 
@J's工房 さん、アイライン注文しちゃった(笑)
 04/17 19:23 
@ёみどりё さん
益々、並べないと(笑)
04/17 12:16 
21日は、連続7日出勤になる為、強制休暇。暇な方います?
 04/17 18:45 
@ёみどりё さん
21日以降のシフトがまだです…(^_^;)
04/16 10:15 
やっぱり雨男が休日出勤すると天気がいいな(笑)
04/15 12:51 
@くまくま@YAM さん〜拭き上げ完了と共に雨来ました(笑)
なんで?(T-T)
 04/15 12:56 
@ёみどりё さん
さすが、雨男ですね(*´・ω・`)b
日頃の行いが(略
04/15 12:40 
@ぶきさん …すいません(^^;今日しか休みなくて(笑)
04/15 12:36 
@くまくま@YAM さん…洗車完了。風と雲が(笑)
 04/15 12:38 
@ёみどりё さん、美濃はもう降っているんですけど😅
 04/15 12:42 
@ёみどりё さん
まぁ、そんなときも有りますよ(・∀・)ニヤニヤ
04/15 11:51 
雨とわかっているけど幸せな時間(笑)
 04/15 12:35 
@ёみどりё さん
また、認定っとφ(..)
04/14 21:47 
@J's工房 さんと同じの〜アウトでも欲しくて(笑)
 04/14 21:51 
@ёみどりё さん
アレを付けてるの見たことないから見分けが付かなくなる(笑)
04/14 20:21 
また、アイライン欲しくなってきた〜師匠と同じやつ(笑)
 04/14 21:46 
@ёみどりё さん
師匠って???

ちなみに自分のは車検アウトですよ(^_^;)
プロフィール
「自分が入社した辺りです。なんか懐かしいな…」
何シテル?   04/27 21:30
ёみどりёです。 前IDで長いことやってましたが訳あって出直しです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特に岩手の方、よろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
やまモン.やまモン. * スバルは地元名産品スバルは地元名産品 *
もと★さんもと★さん * あるからえくあるからえく *
みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† * のりパパのりパパ *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
純正スタイルを崩さない感じで弄れたらなと思います。 写真は岩手での帰省オフで撮って頂いた ...
スバル ルクラ スバル ルクラ
スバル ルクラに乗っています。
スバル その他 スバル その他
写真
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.