車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:55 
@さふぃあ 可愛いですね(*´ `*)♫
 11/27 18:01 
@まいまいfit3さん
精魂込めて造って頂いたので、ちょっとだけ耐久性を上げる加工をしてから貼り付けました。ここが一番いいかな、と(≧▽≦)
11/27 16:54 
@誠ょろ~ なんのマフラー付けたんですか?(^^)
 11/27 17:04 
@まいまいfit3 百式自動車のマフラーですよー^^
11/24 07:58 
@立花響 凍ると本当怖いですよね(´._.`)バイク事故が雪の日だったので雪本当嫌いです😢😢😢
 11/24 08:08 
@まいまいfit3 そうですねOTL
マジですかぁ(;><)
初耳です…
2輪はバランスが崩れやすいですからね(´д`|||)
今回の雪も大変かと思いますが安全第1で頑張って下さい!
11/24 07:57 
@あくまん あくまんさん神奈川県のどこなんですか?スタッドレスいつも買おうか迷って結局買わないまま今に至ります(´._.`)
11/24 07:30 
横浜は朝方雪に変わりました(´._.`)積もらなければいいけど!スタッドレスないから困る困る😭
 11/24 07:35 
@まいまいfit3 さん
同じくスタッドレスタイヤ無いです。
こっちはみぞれですが、おそらく雪に変わるかと( ̄▽ ̄;)
夕方あたりに雨に変わるみたいですが、分からないですね( °_° )
 11/24 07:42 
@まいまいfit3 さん
それはヤバイですね(;><)
むしろ、降ってすぐより凍ると走れない(((((((・・;)
 11/24 08:02 
@まいまいfit3 さん
横須賀住みですが、仕事場は金沢八景の近くですね( ̄▽ ̄;)
11/23 09:58 
@さふぃあ 私も昔バイク事故で靭帯損傷しましたよ(´._.`)少し損傷しただけなのに半年くらい足引きずってました(´._.`)骨折より靭帯厄介みたいですね。゚゚(´□`。)°゚。
 11/23 10:59 
@まいまいfit3さん
前十字靭帯は膝の中にあるし、切れると再建手術しかないそうで…骨折や肉離れのように、固定してくっつくものではないので厄介でした(^^;)

この時期、古傷が痛みませんか?まいまいさんもお大事にしてくださいね(´・ω・`)
11/14 15:45 
@〓けんち〓 ブリッツのマフラー付けてますよ!最初はうるさくなかったんですよ(´._.`)
最近なんかうるさく感じます(´._.`)
11/14 13:58 
パワーウィンドウの件ディーラーに言って部品発注してもらいました(*´ `*)ってか最近マフラーがうるさく感じる(´._.`)
 11/14 15:12 
@まいまいfit3さん<br /> ひょっとして彼氏がボクも付けてるRS用純正マフラーに交換してないですか?
見た目ノーマルだし〜
 11/14 20:17 
@まいまいfit3 さん
マフラーは焼けてくると音が大きくなりますねf(^^;
11/12 16:35 
@はたのっち.com 余計なものとは?笑
 11/12 16:41 
@まいまいfit3 さん、
実はブレーキパッドの交換です、持ち込みで。まだ純正が充分残っているんですが(^^;
純正パッドって減る気がしないんですが。
11/12 16:34 
@立花響 やっと代車借りられたんですね(๑ó﹏ò๑)
 11/12 16:44 
@まいまいfit3さん<br /> ご心配かけてしまい申し訳ありません_(..)_
お気遣いありがとうございます(*^^*)
工場長さんのはからいで予定より2週間早く借りれました(;^ω^)
あとは月曜に保険会社が見にきてOKさえでれば修理スタートで予定では1週間半で直ります\(^^)/
11/09 13:25 
@えりりんたん コプラスだと残り16個書いてありますね(*゚0゚)在庫あるのにないってどーゆーことですかね(´._.`)
11/09 13:24 
@さふぃあ 4ヶ月は時間かかりすぎですよね(´._.`)納期がはやまるといいのですが(*゚0゚)
11/09 09:51 
最悪だー(´._.`)コプラスヘッドライトメーカー欠品で納期が12月上旬になる(´._.`)まだまだじゃん(。•́︿•̀。)
 11/09 10:10 
@まいまいfit3さん
(ノ∀`)アチャー
でも大丈夫、1ヶ月位すぐに過ぎますよ!

レイズの57C6・ヴェルヴェットマリンなんて、発注してから4ヶ月待ちましたから…(;´Д`)
 11/09 12:54 
@まいまいfit3 コプラスの通販だとページによって違うけど在庫12個とか2個とか・・・クレールも10個近く在庫あることになってるけど・・・
11/06 10:51 
洗車中(*´ `*)私は見守ってるだけ…笑洗車終わったあとオートバックス行きますι(`・-・´)/
11/05 20:41 
@けんたんfd3s ミニオンだー(●︎´ω`●︎)ミニオン好きにはたまらないです(*´ `*)
11/05 20:39 
@あくまん コプラス高いですよね(๑ó﹏ò๑)ヤフーで10万ちょいで割引されてたのがあり買ってしまいました!笑
11/05 20:38 
@立花響 やっと購入です٩(*>▽<*)۶取り付けたら写真貼りますね(*´ `*)
11/05 20:37 
@さふぃあ 目立ちますよね(*´ `*)コプラスは初めて見たときから一目惚れしました(*´ `*)
11/05 14:52 
コプラスヘッドライト買ってしまった٩(*>▽<*)۶
楽しみ楽しみ(*´ `*)❤️
 11/05 15:01 
@まいまいfit3さん
昨日、けんたんさんのを見ましたが…あれは目立ちます(笑)
 11/05 17:08 
@まいまいfit3 さん
ついにお買い上げですかぁ(* ̄ー ̄)
取付後の写真楽しみにしてますよ(*^^*)
 11/05 18:13 
@まいまいfit3 さん
コプラスライトいいなー( ̄▽ ̄;)
うちは制作費を抑えて自作ヘッドライトです|д゚)
 11/05 19:40 
@まいまいfit3さん コプラスもいいけど、これも目立ちますよ(^_^)
11/05 09:30 
@立花響 いやまだ籍はいれてないので笑
お金貯めるの本当大変です(๑ó﹏ò๑)貯金頑張らないとです笑
 11/05 10:25 
@まいまいfit3 さん
えっ( ̄□ ̄;)!!
まあ、いずれはwww
貯めるのは大変ですね(;^ω^)
突然の出費多いですからね(((^^;)
プロフィール
「@さふぃあ 可愛いですね(*´ `*)♫」
何シテル?   11/27 16:55
まいまいfit3です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) スカルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 15:50:21
WAKO'Sフューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:54:54
Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 01:54:36
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダフィット3ハイブリッドに乗ってます(๑• ω •๑) 車弄るの大好きです٩(ˊᗜˋ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.