車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
リコール来ました😅リコール連絡が来てたので、いつものDにて修理してもらいました。

納車約3ヶ月なので違和感等も無かったのですが、出足が気持ちスムーズになったような(^ω^)

Dに入庫して何らかの作業をしてもらうと、調子が良くなった気がするから不思議😁

洗車してもらい、ピカピカになって嬉しいっす✨✨🚗✨✨
Posted at 2016/10/15 11:07:48 | コメント(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
お土産🚌ここ数年、嫁さんと札幌から年1回ディズニーリゾートに遊びに行ってました🐭

行く度に嫁さん好みのぬいぐるみ&マグカップ等がどんどん増えて来ました😅

今年は行けなかったので、友人にお土産を買ってきてもらいました。
唯一自分が欲しかったものが、、、


ディズニーシー!15周年バージョンのリゾートクルーザー🚌ミニカー✨✨


後ろ姿もいいね👍

子供の時にスポーツカーのミニカーを集めてたのを思い出します。

これだけはディズニー行く度に買いました(笑)
少しずつ増えて、、、


こんな感じになりました🎶🚌💨🎶

おっさんでも楽しめるディズニー❕
まさに夢の国だわ😁

嫁さんのディズニー行きたい病が始まってきたので、来年あたりにまた行くかな(^ω^)
Posted at 2016/09/24 23:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!
今が熱い❕今日は久しぶりに野球観戦に行って来ました➰⚾

札幌ドームでの試合❗
入場者数36.823人❕

札幌人の私は当然日ハム(^o^)/📣 ワア➰🎵

パ・リーグは超大混戦という事で嫌でも熱くなります🔥

イベントで球場前にはラーメン店がズラリと並び、試合前に腹ごしらえ(雨の為、📷✨できず😢)
札幌のラーメンはうまいっしょ(^ω^)

練習から観たかったので早めの入場!
入口でパンフレットやクリアケース、イベントのスクラッチカードを貰いました。

そのスクラッチで何と、、、
500人しか当たらない、、、



限定ユニホームが当たりましたぁ⤴
しかも嫁さんも仲良くゲット⤴⤴

早速二人で着て、楽しく観戦しました👀✨✨✨✨

試合も3-1で見事な勝利ぃ➰❇

野球は生観戦がサイコーですなぁ。

しかも勝ちゲーム❗❗
サイコーでした🙌<バンザーイ‼
Posted at 2016/09/20 00:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
ピカピカ➰❇久しぶりに洗車しました。

最近は2,3日おきに雨が降ったから出来なかった💦

新しい洗車グッズを追加して、テンションupで2時間かけて磨きました✨✨✨✨

まずは、、、

シュアラスター ウォッシンググローブ✋
洗いやすい⤴⤴
直接手に感触が伝わるので、磨いてる感がバツグン❕
足回りはシュアラスターのスポンジでゴシゴシ。
みんカラ人気商品はやっぱいいね👍

窓ガラスに、、、


ぬりぬりガラコ
油膜、コーティングが残ってたのか、
私が下手なだけか、
どうもムラっぽくなるなぁ💦
まぁ、雨が降ってのお楽しみって事で(^ω^)

洗車すると走りたくなりますなぁ🎶🚗💨🎶

Posted at 2016/09/11 14:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
久しぶりの再開💧愛車のブラデミー号も納車から1ヶ月半がたち、本日Dにて1ヶ月点検を受けて来ました。

調子は絶好調❗
暇になれば無駄に乗り回してます(^ω^)

点検作業待ちの間、ぶらり車を眺めていると、、、



前愛車のDEスポルトがいました⤴



久しぶりぃ➰➰🎵



新しいオーナー様も決まったようです。

久しぶりの再開❕

嬉しいけど、ちょっと寂しくなっちゃいました😅

Posted at 2016/09/03 11:25:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「リコール来ました😅 http://cvw.jp/b/2679910/38698837/
何シテル?   10/15 11:07
ブラデミーです。 納車前から皆さまを参考にさせて頂きました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016.7.16 ジェットブラックマイカ納車。 DEデミオスポルトからの乗り換えです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.