車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 20:44 
レッツ ちゅらたいむ〜🍻
04/23 22:58 
@おしびさん その時はすぐにお届けに上がります💨
04/23 21:54 
@エアロ333 さん
あの人数で施行すれば早く終わるという事が判明しましたね〜
ソースの蓋……

了解です!これから向かいます(笑)
04/23 21:26 
@☆LEVORG 4430☆ くん
ありがとう😊
4430君は気を引き締めないとレ〇ロ奪われるよ〜(笑)
04/23 21:17 
@カンちゃん1974 さん
主催おつかれさまでしたm(__)m

テンパりながらもお手伝いありがとうございましm(__)m

キタレヴォのチームワーク最高です!
04/23 20:57 
@L-way さん
お初なのに手伝わせてしまい申し訳ありませんでした😭今度はゆっくり話しましょう!
04/23 20:51 
千歳オフ参加の皆様おつかれさまでしたm(__)m
皆様に協力していただき、最高のルーフができました!今度は僕が手伝う番です。何かある時は声掛けてください(^o^)
 04/23 20:54 
@マッチャマン さん お疲れさまでした!お会いできて本当によかったです。ルーフ最高ですね!私もいい経験をさせてもらいました(*´∀`*)
 04/23 21:09 
@マッチャマン さん
本当に無事終わってよかったです
いろいろな時間の関係もありあまり手伝えなくて申し訳ないです<m(__)m>
(半分テンパってた主催より)
 04/23 21:21 
@マッチャマン さん ルーフ最高ですね♪(*´∇`*)

白にカーボンルーフは引き締まりますね♪
 04/23 21:51 
@マッチャマン さん、お疲れ様でした。
あの人数での施工はギネス級!

ソースの蓋がねっぱって外れません、手伝い願います(笑)
 04/23 22:52 
@マッチャマン 長躯の来千お疲れ様でした!自分が層雲峡でガス欠になったら是非w
04/23 06:37 
@まっつん! さん
確かに(笑)
04/23 06:22 
出発します!
本日お会い出来る皆様宜しくお願いしますm(__)m
04/23 06:07 
@エアロ333 さん
ありがとうございます☺

路面は出てるから大丈夫です。

パトさん(笑)
04/23 05:17 
@イノッチ@ さんありがとうございます☺
4時頃外見た時は青空見えてて、洗車出来ると思ったのですが、起きてカーテン開けた時固まりました😭
04/23 05:03 
orz
 04/23 05:09 
@マッチャマン さん
ありゃりゃ‥どうぞお気を付けて‥(つД`)ノ
 04/23 06:05 
@マッチャマン さん、路面は大丈夫ですか?
すぐとけると思いますが気を付けて下さいね。
パトにも(笑)
 04/23 06:22 
@マッチャマン 皆さん早起きだ❗️
04/22 20:52 
@胡麻柴 さん
美味しそーです(^o^)
僕の最近のランチ…… セコマの弁当ばかり……

です😭
 04/22 20:58 
@マッチャマン さん 僕はセコマのホットシェフのカツ丼が好物です。(^з^)-☆
04/22 12:28 
@kei@monster さん
ハードスケジュールですが、頑張ってください(^o^)
 04/22 13:33 
@マッチャマン さん しんどいけど明日のために働きます(´Д` )
04/21 19:08 
@まっつん! さん
北の大地へお帰りなさいませm(__)m
 04/21 19:53 
@マッチャマン ただいまです
04/21 12:28 
@まっつん! さん
日曜の早朝に拉致されるとの情報があります。ご注意ください(笑)
04/17 22:45 
@tada0969 さん
フフフ……
 04/18 01:11 
@マッチャマン 意味深((((;゜Д゜)))
04/17 20:33 
@tada0969 さん
オラも……
 04/17 22:28 
@マッチャマン 変えたんですか??
04/16 19:47 
@☆LEVORG 4430☆ くん
おめでと〜!これで危多レヴォ更にパワーアップだね(笑)
 04/16 21:47 
@マッチャマン さん ありがとうございます!ヾ(●´∇`●)ノ
危多レヴォ笑
↑本当に面白いです笑笑笑笑
04/15 07:44 
@☆LEVORG 4430☆ くん
おじさんは昔マイバッハとかSLRやフェラーリとかも洗った事あるよ〜。今となっては良い思い出です(笑)
 04/15 09:44 
@マッチャマン さん やばい車の名前が多いですね…笑笑
怖いけど普段見れないような車を間近で見れたのはすごい事だな〜って思いました♪( ̄▽ ̄)
プロフィール
「レッツ ちゅらたいむ〜🍻」
何シテル?   04/24 20:44
マッチャマンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年8月21日 晩夏オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 12:53:24
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っているはずですが、たまにレオーネと言われます😅 本日からみんカ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長〜く乗りたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.