• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日はご苦労さまででした。

今日はご苦労さまででした。  今日は皆様の日頃の行いの良さから気温は低い物の天候が回復し、オフ日和でした。
 計20台程度のブレと他車種2台が東は関東、西は広島愛媛から集まり1日ワイワイと楽しみました。
 今回は、集まって直ぐ昼ご飯を食べるのも忘れて熱心にあちらこちらでHIDフォグ、Sパケスポイラー、ウィンカーポジ、あいさつホーン等の取付風景が見られました。
 次回、狸猫は、まだ逝けるか不明ですが行けたらよろしくです。

 写真は昨日の正解のグリル中央部の横位置ラインLEDです。
ブログ一覧 | 車一般 ______________ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

たまには、親孝行?
Jつのさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:05:56
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今日はみなさん弄りまくりでしたね冷や汗

とりあえず雨が降らなくてよかったですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:53
パピ~さんのお陰で晴れました。
けど、寒かったですね。風邪引くかと思いました。
2010/03/21 23:08:00
今日はお疲れ様でした。

天気に恵まれ、イジリ日和でしたね(風邪は強かったですがw)

今回も、狸さんの真骨頂のナイトオフに参加出来ずすみません。
又、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:37
弄りには、もうすこ少し気温が高いと楽なのですが。

夜の帝王はひびきさん、らいとさんもいるので
明るい関西です。

2010/03/21 23:15:24
お疲れ様です!

なにやら今日は弄りオフだったようで

Sパケスポイラー誰が付けたか気になりますね~w
コメントへの返答
2010/03/21 23:39:09
Bくんが手ぶらで道具も、必要部材も持ってこず、だたを捏ねたいたので、みんなでいたぶってあげました。

Bくんは、養生テープを貼った恥ずかしい姿でお帰りになりました。
2010/03/21 23:30:06
お疲れ様でした。
お陰様で無事ウィンカーポジション化が済みました。
ありがとうございました。
それにしても、寒かったですね
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:45
取り合えず、無事動作して良かったですね。
常時イルミONにするならウィンカーをもう少し明るいイエローLEDにした方が素敵ですね。

今回、鼻水をたれずに済んだのは奇蹟です。
2010/03/21 23:38:36
お疲れ様でした。朝方は黄砂も凄かったですね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:46
朝は、黄砂で霧状態でした。
ともかく、雨が降らずに終了でき良かったです。
2010/03/22 00:05:32
ナイトライダーですね!
もう隙間という隙間全てにLED埋め込みましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 00:30:13
真のナイトライダー仕様はらいとさんです。
狸猫は単にリボンです。

先づ隗より始めためにティボさんお願いします。
2010/03/22 00:07:18
お疲れ様でした(^w^)

それにしても、凄い人数が集まったんですね~
凄い光景だったんでしょうね…見てみたかったです(^_^;)

寒かったみたいですが、雨が降らなかったのは良かったですよね(^w^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:31:54
思ってたり集まりましたね。
狸猫を2番手にお馬鹿が集合しました。

3月とはいえ、奈良の高台は寒すぎました。
2010/03/22 00:44:00
さすがクルマ好きには寒さなんぞ関係ナシですね(笑) なんか想像付くから笑えます(^ー^*

集まれば弄り。 まぼちゃも逝きたかったですよ~ そうそう、例のブツ、取り付け技術者の予約完了しました(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 06:57:22
いえいえ、寄る年波と、風による寒さは堪えました。
東日本技術者達を束まっているとこういう時いいですね。
2010/03/22 03:04:13
お疲れさまでした(^^

今日は寒すぎましたね(^^;

狸猫さんの弄りは凄すぎて最後までどこが新しく追加されたのか分かりませんでした(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 07:00:12
お疲れでした。
気温は10度弱でいたが、前日の寒暖の差と
風でめちゃ寒かったです。
昨日は、昼過ぎまでバタバタして、特定の人とのお相手になり、ゆっくりお話ができず申し訳ありませんでしあt。
2010/03/22 05:15:46
お疲れ様でした!

グリルでしたか~!
更なるナイト弄りを期待してまた関西お邪魔します(笑

いろいろとご教示ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 07:02:04
どうもです。
途中で落とし物、無かったですか?
部材調達までしばらくかかりますので、ちゃんと、指示に従ってくださいね。
2010/03/22 09:21:09
黄砂が酷かったみたいですが晴れて良かったですね~。
狸猫さんの電装って洒落てますよね。
コメントへの返答
2010/03/22 09:55:25
昨日は、愛媛も黄砂すごかったですか。

いえいえ、人が呆れることばかりしています。
2010/03/22 10:23:10
昨日はお疲れさまでした(o^v^o)

関西メンバーの車はピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)光ってキレイですね(o・v・o)


パンダもrightさんから頂いたやつを早く取り付けてもらいたいな~(o≧▽≦)o
コメントへの返答
2010/03/22 10:35:54
東海は、電飾王はティボさんだけですもんね。

真の意味のピカピカはまぼちゃ号ですけど。



ひまちゃん、むらささん、せがたさんを初めそちらでも装着は可能ですよね。
2010/03/22 12:21:49
昨日は寒かったですが20台以上も集まったんですね。

またお邪魔しますね♪

コメントへの返答
2010/03/22 19:40:00
針は山間なので思いきり寒かったです。

いつでも、おいでくださいね。
2010/03/22 19:32:21
お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ

是非!!石川で狸猫号を拝見したいですね(^o^)
お待ちしてますよ狸猫さんo(*^▽^*)oエヘヘ!
コメントへの返答
2010/03/22 19:42:00
石川は家族総出ですか?

石川にお呼びですか。
0泊2日なのかな....
2010/03/22 20:16:53
昨日はお疲れ様でした。
あこがれの狸猫さんに会えてすごく嬉しかったです。

もうちょっと電気系を勉強して狸猫さんを目指します。
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:41
ありがとうございます。
変なオヤジだったでしょう冷や汗
電気系は習うより慣れですね。
一つづつステップアップして弄っていきましょう。
2010/03/22 20:17:49
お疲れ様でした(・∀・)

色んな所が光ってて凄かったですw
特にインパネとか・・・素敵でした

次にお会いする時はもっと凄い事になってるんでしょうか?w
コメントへの返答
2010/03/22 20:23:56
お疲れでした。
これにこれずに次回も参加してくださいね。

もう弄りの限界ですので、これ以上は無理です。ネタください。
2010/03/23 00:42:49
オフ、お疲れ様でした。

寒い中、イジリの指導やお手伝いご苦労様です。

これからも、ドンドン光物をパワーアップしていってくださいね。
コメントへの返答
2010/03/23 06:43:34
乙かれでした。

寒く無ければ弄りも楽なんですけどね。

光りものアイデアください。
2010/03/23 22:16:14
お疲れ様でした♪

相変わらずの電装弄りは狸猫さんならではですね。

ますます卑猥な電装になってますね(ぇwww
コメントへの返答
2010/03/23 22:28:09
どうもです

SDさんの裏グッヅに比べると大人しいと思うのですが、赤をえらばれるなんて。
2010/03/23 23:53:45
お疲れさまでした。

凄くオフらしいオフで充実して楽しかったです。

今回も夜景が見られなかったのが悔しかったです。

次回こそ!!!三脚持参で行きます。
コメントへの返答
2010/03/24 06:11:10
遠路、お疲れさまでした。

又、いくらでも逢えますよ。
2010/03/24 01:29:16
ナイトオフ…参加できず
ゴメンなさい
せっかくの機会に爆睡してしまうとは(ノД`)シクシク

次回、ガン見せてください!!
コメントへの返答
2010/03/24 06:13:33
いえいえ、遠路からご苦労様でした。

こう考えると、東北の鉄人の0泊3日は桁違いですね。

次の機会に。
2010/03/24 01:54:53
こんばんわ~^^
日曜日はお疲れ様でした^^>
念願の狸猫さんとフォグカバー改の見せっこ出来て
良かったです^^
↑しか~しもっと楽しそうなナイトオフ出そびれましたT T
(私も仮眠してしまいました^^;)

懲りずにまたよろしくお願いしますm(^^)m
コメントへの返答
2010/03/24 06:15:45
お疲れ様でした、
ミドリのフォグカバー実物は想像を絶する光沢が凄かったです。
超距離移動なので仮眠は必要です。

こちらこそヨロシクお願いします。
2010/03/24 17:29:30
遅コメ失礼いたしま~す(^_^;)

毎度お世話になりました~m(__)m
弄りの復活を拝見して、背筋が・・・(寒いのではないですが~(^_^;)
感慨にふけってましたy~
また、お逢いすると、一段と進化しますyね・・・(^0_0^)
コメントへの返答
2010/03/24 19:39:48
お疲れどうですか。

背筋が、それは風邪かもです

しばらくは進化のネタが無いので、このままです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日、オフ会参加の皆様、ありがとうございました。
途中、一部通行止め区間もありましたが、無事、風に流されながら1時過ぎに無事帰宅できました。」
何シテル?   09/18 01:28
人があまりしない弄り、変わったいじりが好きな、中年親父の狸猫です スキルは 壊し系-9、純粋整備系-5、LED系-9、 単純電気系-8、電子系-7 ぐら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ】限定バッジ配布!9/12-13 FORMULA DRIFT JAPAN 鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 13:59:48
車の色と揃えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 20:52:53
左折車とプリクラッシュセーフティシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 04:58:40

お友達

シャイな狸猫なので、自分から誘うことは殆どないですけど、コメント頂いた人はお友達になって欲しいです。
車種を問わずによければお友達にお誘いください。
173 人のお友達がいます
NesSNesS * axispartsaxisparts *みんカラ公認
SH!NSH!N Snow3352Snow3352
ひつじぃーひつじぃー なっかん626なっかん626

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 狸猫号 (マツダ CX-3)
みんカラを始めてから2車種目です。 今回は,ノーマルで大人しく乗る予定です・・・。 昔か ...
ヤマハ PAS Brace-L ブレちゃん2 (ヤマハ PAS Brace-L)
子供の時から数えて7台目。 通勤コースに結構アップダウンがあるのでアシスト機の付きのヘタ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
車いじりは大好きです。雪国でもないのに4WDは3台目です。 メーカーおぷしょん:4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.