• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おすすめスポット一覧

都道府県カテゴリスポット名称タイトル
新潟県観光その他越後妻有交流館キナーレ 1ちょっと変わった館シリーズ
富山県観光その他高岡市万葉歴史館 雅な博物館シリーズ
富山県観光その他立山博物館 ちょっと変わった館シリーズ
石川県観光その他アリス館志賀 ちょっと変わった館シリーズ
福井県観光その他恐竜博物館 ちょっと変わった館シリーズ
山梨県観光その他サンタクロースミュージアム ちょっと変わった館シリーズ
長野県観光その他森林鉄道記念館 ちょっと変わった館シリーズ
岐阜県観光その他華厳寺 戒壇巡り ちょっと変わった館シリーズ
静岡県観光その他キセキハクブツカン ちょっと変わった館シリーズ
愛知県レジャー・娯楽その他ハイウエイオアシス狩谷SA オフ会に使える会場シリーズ
愛知県観光その他トヨタ博物館 ちょっと変わった館シリーズ
三重県観光その他伊賀流忍者博物館 ちょっと変わった館シリーズ
滋賀県観光その他野洲銅鐸博物館 ちょっと変わった館シリーズ
京都府レジャー・娯楽その他源氏物語ミュージアム 雅な博物館シリーズ
京都府観光その他京都国際マンガミュージアム ちょっと変わった館シリーズ
大阪府観光その他大阪人権博物館 ちょっと変わった館シリーズ
兵庫県観光その他太陽公園 ちょっと変わった館シリーズ
兵庫県観光その他謎のパラダイス(秘宝館) ちょっと変わった館シリーズ
奈良県レジャー・娯楽その他針T.R.S(テラス) 道の駅 オフ会に使える会場シリーズ
奈良県観光その他奈良県立万葉文化館 雅な博物館シリーズ
奈良県観光その他相撲館けはや座 ちょっと変わった館シリーズ
和歌山県観光その他南方熊楠記念館 ちょっと変わった館シリーズ
鳥取県観光その他金持神社 ちょっと変わった館シリーズ
島根県観光その他和鋼博物館 ちょっと変わった館シリーズ
岡山県観光その他かぶとがに博物館 ちょっと変わった館シリーズ
広島県観光その他耕三寺(博物館) ちょっと変わった館シリーズ
山口県観光その他かまぼこ歴史館 ちょっと変わった館シリーズ
徳島県観光その他日和佐うみがめ博物館カレッタ ちょおと変わった館シリーズ
香川県観光その他平賀源内先生遺品館 ちょっと変わった館シリーズ
愛媛県観光その他大山祇神社宝物館 ちょっと変わった館シリーズ
高知県観光その他アンパンマンミュージアム ちょっと変わった館シリーズ

プロフィール

人があまりしない弄り、変わったいじりが好きな、中年親父の狸猫です スキルは 壊し系-9、純粋整備系-5、LED系-9、 単純電気系-8、電子系-7 ぐら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ】限定バッジ配布!9/12-13 FORMULA DRIFT JAPAN 鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 13:59:48
車の色と揃えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 20:52:53
左折車とプリクラッシュセーフティシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 04:58:40

お友達

シャイな狸猫なので、自分から誘うことは殆どないですけど、コメント頂いた人はお友達になって欲しいです。
車種を問わずによければお友達にお誘いください。
169 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 Steven_XDSteven_XD *
じんばっくじんばっく * なにわの松ちやんなにわの松ちやん *
S DS D * かげろう。かげろう。 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 狸猫号 (マツダ CX-3)
みんカラを始めてから2車種目です。 今回は,ノーマルで大人しく乗る予定です・・・。 昔か ...
ヤマハ PAS Brace-L ブレちゃん2 (ヤマハ PAS Brace-L)
子供の時から数えて7台目。 通勤コースに結構アップダウンがあるのでアシスト機の付きのヘタ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
車いじりは大好きです。雪国でもないのに4WDは3台目です。 メーカーおぷしょん:4WD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.