車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 22:44 
@MAPPY! たしか、前に隊長が、なんか言ってたような…(笑)(~。~;)?
03/25 22:33 
@MAPPY! マッピー先生の流すだけ…恐ろしいです(笑)(・_・、)
03/25 22:30 
@MAPPY! ぜひぜひ~!あくまでも安全運転で…(笑)(・_・、)
03/25 22:24 
@MAPPY! おー行きたかった~んですが、駐車場狭すぎ&近所迷惑なので、引きこもり気味です…(・_・、)
03/25 22:02 
@MAPPY! あらま、あらま、(☆。☆)
 03/25 22:18 
@BATAー サクション交換の効果を試しに行ってみた♪
 03/25 22:27 
@BATAー そうなのか。。。
今度、メシ食った後にでも行こうぜ♪
 03/25 22:32 
@BATAー 軽く流す程度にしときますwwww
 03/25 22:37 
@BATAー えっ?おとなしいもんですよ(笑)
 03/25 22:47 
@BATAー う〜ん、何か言ってたかなぁ?
この人頭おかしいって褒め言葉をいただいた記憶しかないなぁ(笑)
03/25 17:21 
@粗相 さん、TE37カッコイイですからね~限定版出るまで待ってるのが良いかもしれません(ノ^^)ノ
 03/25 17:36 
@BATAー TE37は「THE 王道」という感じでカッコいいですよね。ただ今のタイヤの残り溝を考えると限定版を待つのは厳しいかも……?
03/25 17:11 
@粗相 さん、TE37買っちゃったんですか!?(☆。☆)
 03/25 17:14 
@BATAー 流石にもう資金難で買えないです……。弄りは夏まで充電期間です……。
03/19 13:55 
@粗相 さん、リップとバンパーは消耗品ですよね~…(笑)(ノ^^)ノ
 03/19 15:08 
@BATAー 確かに消耗品ですが……、擦りすぎないように調整したいなと思います。
03/18 11:56 
@宇平@引火 さん、岐阜ってそんなに田舎何ですかね…(笑)(^_^;)
 03/18 12:20 
@BATAー いや大学生の頃4年住んでたって話ね♪
滋賀(北部)はど田舎やからww
僕からすれば岐阜は都会です(゚∀゚)
03/17 14:33 
@Masayukiii さん、やっちまいました~(笑)(^^;)前後15ミリアップです(・_・、)
03/16 13:21 
@式@メイド狂 さん、引越です!!高低差が凄くて生きていけない町なので、仕方なく上げる事にしました……(・_・、)
03/16 09:11 
車高上げるか…(・_・、)
 03/16 09:26 
@BATAー ふぇ? どーしたんですか…。
 03/16 09:27 
@BATAー ふぇ? どーしたんですか…。僕はよく行く駐車場にかまぼこあるので上げましたが(腹が支えて動けなくなる)
 03/16 23:25 
@BATAー 車高上げるの、反対〜(`_´)ゞ笑
03/15 18:18 
@式@メイド狂 さん、フルバケー(ノ^^)ノ
 03/15 18:24 
@BATAー 多分セミバケになると思います。
03/15 02:24 
@Demi坊 さん、やっぱり低い車はカッコイイですね~(ノ^^)ノ
 03/15 07:04 
@BATAー さん。
CX-3のエアサスを流用したらこんな感じかな?って。( ̄▽ ̄;)

しかし、お値段半端ねぇデスデス。┐( ̄ヘ ̄)┌
03/13 15:44 
03/13 15:22 
@Demi坊 さん、快適な車が欲しいです…(笑)(^^;)
03/13 15:20 
@宇平@引火 さん、職場の駐車場と町の地形に問題が~(T_T)
03/13 12:28 
アカンアカン、この町では車高上げてマフラー静かにしないと生活していけない。絶望…
 03/13 14:56 
@BATAー いったいなにが(((;゚д゚;)))
 03/13 15:09 
@BATAー さん。
マジっすかぁ?( ̄▽ ̄;)
 03/13 15:30 
@BATAーさん☆<br /> 大丈夫!私なんか夏仕様だと自分の実家に入れないから(。ゝ∀・)笑
03/12 21:00 
@kazuwarp さん 呼び捨てしてしまってゴメンナサイm(__)m
03/12 20:55 
@kazuwarp お疲れ様でした!!
こちらこそ、お声掛けできずスイマセン(^^;)
また機会が有ればお話しましょう☆
プロフィール
「@MAPPY! たしか、前に隊長が、なんか言ってたような…(笑)(~。~;)?」
何シテル?   03/25 22:44
普通の通勤車です(・_・、)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とうとう、、純正LEDライトを手に入れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 21:26:39
純正LEDヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 20:03:26
マツダ(純正) LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 20:02:28
ファン
3 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.