車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
クラウンオフ会に参加しました!
クラウンオフ会に参加しました! 本日、秋晴れの中210系を中心としたオフ会を
静岡県浜名湖ガーデンパークで開催しました!
関東、関西方面の中間として今回静岡県にて
開催するということで連絡をいただき、本日に
合わせて会社の休みを入れ、参加することができました。
オフ会の参加そのものが久しぶりでしたが皆さん気さくな方ばかりで和めました。
ありがとうございました。 クラウンも台数が揃うと流石に精悍に見え格好良かったです!
210系ターボの方が5台もガナドールマフラーをまとっていた事も凄かったですね。
まだあまりパーツが出ておりませんが、皆さん小細工のきいた弄くりをされておりオリジナリティーに
とんでおりました。 私の骸骨もなかなかの悪趣味で反響を呼んでおりましたが今後、吸気系に
小細工しようかなと思いました。 ボチボチとカーボンチャンバーをいかせてもらうかも知れません。
(しばらく諭吉さんと相談です)
昼食は本日メンバーの方の娘さんが研修で来ているロイヤルホテルにて絶景を見ながら
フレンチ料理をいただきました。 量もあってお腹も満足でした!
暑くも無く、寒くも無く絶好のオフ会日和で和気藹々で話が弾みました。

お会いできた皆さん本日はどうもありがとうございました。
また本日お越しできなかった方、次回開催の際に是非お会いしましょう!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/15 19:39:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:46:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

今 静岡のホテルに到着しました(^_^)

ほんとみなさん気さくな方ばかりで・・・
また細かな弄りをされていて、参考になりました!

今後もオフ会はもちろん みんカラでも
コミュニュケーションよろしくぅ(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 21:45:26
本日はどうもありがとうございました!

明日は静岡観光を楽しんで下さいね。

クラウン初心者ですので
今後共是非よろしくお願いします!!
2016/10/15 21:08:26
こんばんは(^^)

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m私は今まで惰眠を貪っておりました( ;∀;)
あのドクロには度肝を抜かれました、後ろに疲れたらソッコーで道を譲ってしまいそうですΣ(゚д゚lll)
思いの外、台数も多くて迫力がありましたね、あまりに圧倒されて写真を撮るのも忘れてしまいました(>_<)とにかくごゆっくりお休みください、今後も継続的に何卒よろしくお願いします^_−☆
コメントへの返答
2016/10/15 21:53:36
本日はどうもありがとうございました。

フレンチ料理良かったですよ!
実は昨日会社にて功績賞を授与し、会食が
同じくフレンチでしたが、今日の方が量、質
とも上回っていました。

うちも娘ですが、この先どうなることか…。
娘さんしっかりとされてましたね。

今後共よろしくお願いします!!
2016/10/15 22:28:45
こんばんは!
本日は、お休み調整頂いて、ご参加ありがとうございました。
ガナドール5兄弟かっこ良かったです、順番的にYama-ninさんが長男ですね。
あと、ドクロすごかったです、真のセキュリティーとはなんぞやというのを学んだ気がします(笑)
これからもよろしくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2016/10/16 16:19:08
昨日はどうもありがとうございました!

ガナドールマフラー兄弟がもっと増えるとイイですね。

>真のセキュリティー
これぞセキュリティの神髄です!(笑)

また機会をみてオブ会参加いたしますので
よろしくお願いします!!
2016/10/15 22:50:02
お疲れ様です(⌒▽⌒)
昨年の数少ない後期乗り同士として色々と参考にさせてもらったりの楽しかったことをお会いして語りたかったですが…今日は本当に行けなくて本当に残念でした。天気も良かったようで良かったですね!
コメントへの返答
2016/10/16 16:21:37
こんにちは!

実は今回じろうさんにお会いするのが
一番の目標でもあったのに仕方なかった
ですね。
まだまだこれからの車ですのでまた次の
機会にでも是非お会いしましょう!
2016/10/15 23:11:41
どうも♪
お初で、お疲れ様。

朝、
ヒトカゲを捕りに行った時に
貸切スペースに集ってたのは
コレだったんだ。

ココは
色んなクルマが
オフミに来るけど、
それにしては
エライ早くから集まってるなァと。
コメントへの返答
2016/10/16 16:25:05
こんにちは!

オフ会の様子を見られましたか…。

ポケGOですね。 よくわからないけど
あの駐車場付近にもたくさんGETされたの
でしょうか?!

駐車場は段差が無くオフミのしやすい
場所でもありますね。
2016/10/16 10:13:22
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。

車とのギャップでガイコツが非常によかったです
これで車上荒らし対策にはいいですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 16:30:12
昨日はどうもありがとうございました!

次回オフ会までに皆さんも骸骨LED必須で
登場をお願いします!(笑)

今後共よろしくお願いしますね!
2016/10/16 10:26:56
おはようございます。

昨日はお疲れ様です(^^ゞ
ドクロセキュリティー⁉
アピール度満点ですね‼
これに対抗するには、ゴジラ⁉しかないかも…♪(笑)

次回も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 16:36:14
事務局として運営ありがとうございました!

天気も上々、ドクロも好評?!にオフ会
開催できました。
viviさん 是非ゴジラで参戦して下さい!!

今後共よろしくお願いします。
2016/10/16 18:40:49
こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした(^^)/
210系の中に18系1台でしたが、写真ほぼセンター頂き有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 19:42:08
こんばんは~!
どうもお疲れ様でした。

18系も警察車両では現役バリバリで
使用されてますのでまだまだ乗り続けられ
ますね。 ナンバーもフィーバーされて
いましたし…。(笑)

次回もオフ会開催時に是非お会いしましょう!
2016/10/16 21:16:11
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした♪
話しかけていただきありがとうございました(^_^)

噂のドクロセキュリティを今回拝見出来なかった為次回色々と見せて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/16 22:57:42
こんばんは~!

どうもお疲れ様でした。
たっくんさんの3.5アスリートG
フルフル装備でもう触るところがないじゃ
ないですか! すごいな~と見ていました。

次回オフ会開催時にまた色々と見て下さい。
こちらこそよろしくお願いします!
2016/10/17 14:22:24
おそようございます(笑)。

アップが速いですねー。

15日は、酒飲んで9時に寝て

しまいました。

ドクロは、迫力があって目立ち

ますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/17 19:20:36
こんばんは!

オフ会どうもお疲れ様でした。

青色デイライト グリル内からでも結構
明るく見えますね。
自分も同じ方法でフォグライトを追加しよう
かと考えていました。

色々と弄くり方を勉強させて下さい!
またお会いしましょう!!
2016/10/17 21:07:50
こんばんは~

さっそくのオフ会のブログアップありがとうございます。

念願?のガナドールマフラー5台で撮れて良かったです。
ドクロセキュリティは効果大ですね

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/18 19:12:03
こんばんは~。

オフ会ではどうもありがとうございました!

ガナドール5兄弟揃うと精悍です!
ターボ車は皆換えるように推奨していきましょう。
ついでに骸骨も…!

また時間をつくってオフ会参加しますので
どうぞよろしくお願いします!
2016/10/17 22:37:51
こんばんは^^

遅コメですみませんですm(__)m

浜名湖オフ、お疲れ様でした~m(__)m

車より?鉄話に夢中になりましてすみませんでした(^。^)

以前から、チョコチョコとブログ等を拝見させて頂いておりました。

拡声器でミュージック・ホーンを生で聴かせて頂いたのが、感動でした~

今後とも、鉄をはじめ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントへの返答
2016/10/18 19:23:34
こんばんは~!

オフ会ではどうもありがとうございました。

みんカラ以外にYouTubeにもIDをもって
おりますのでこちらもご覧下さい!
https://www.youtube.com/user/kiha8000
駄作ばかりですが…。

なかなかクラウンには鉄道機材の搭載が
難しいです。 もとから完成域の車とあって
後付けが思うようにいきません。
そんな中MHが精一杯なところです。

機会をみてオフ会参加しますので今後共
よろしくお願いします!!
2016/10/19 09:28:17
おはようございます!
当日は、お疲れ様でした!

ドクロには度肝抜かれました 笑

また機会がありましたら、お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/20 20:20:21
こんばんは!

ドクロは最高のセキュリティです!!

可愛い彼女ですね。
次回のオフ会の際にもご一緒に参加
して下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クラウン12ヶ月点検実施!

何シテル?   11/24 17:19
                            . ◎「クラウン アスリート ターボ」(H27.11.25)に乗り替えました。  30年振りに日産車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
◇写真もやってます。 カメラを持った時は
 「北知歩羅 秀吉」というカメラマンに変身します。
 何でも撮影。(女性をそれは綺麗に撮ります!)
 
    モデル希望があればどうぞ!!
177 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 旅っち(^^)旅っち(^^) *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * GANADORGANADOR *みんカラ公認
★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ * ゆってぃ@タバクソゆってぃ@タバクソ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート Yama-ninアスリート (トヨタ クラウンアスリート)
(矢作川を渡る愛知環状鉄道2000系(G10)をバックにYama-ninアスリート号) ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロ 40thエディジョン(TSI) トフィーブラウンメタリック 2016年5月11 ...
スズキ ハスラー Xターボ スズキ ハスラー Xターボ
ハスラーXターボ(2WD) クールカーキーパールメタリック 2015年10月27日納車 ...
日産 セレナ Yama-nin号 (日産 セレナ)
セレナ ハイウエイスターHDDナビパッケージ 2007年 3月 6日納車 2012年1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.