車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 00:05 
@hana-chan そんなときこそ、みんカラで検索!
 11/11 13:49 
@えもあい
確かにそうですね笑
11/10 19:24 
[パーツ] #ジムニー タンクガード シングルスリット ステンレス製 http://minkara.carview.co.jp/userid/2680210/car/2252842/8075090/parts.aspx
11/09 19:17 
函館は今日の朝方から雪がずっと降り続いてます
いつもなら一度降ると直ぐ溶けて12月半ば位にまた降る感じだったけど、今年は降る時期も早くて量も多い!
タイヤ交換しておいてよかったー(^^)
11/09 16:21 
11/05 20:45 
@翔すけ なるほど!確かにあちこちロードヒーティングになってます 富山は義姉が出身で雪が多いと聞いてますが、ジムニーならヘッチャラですね(^-^)
11/05 20:19 
@翔すけ 函館は雪が少ないんですがその分アイスバーンが多いんですよー 古い車が寒さにどう影響されるかドキドキです(^-^*)お互い気をつけましょう(^^)
 11/05 20:36 
北海道はロードヒーティングが個人宅でも設置してあると聞いたことがありますが、道路にも設置してあるんですよね?
私が住んでいる富山にはロードヒーティングは聞いたことがないですねー
11/05 17:30 
タイヤ交換しましたー
 11/05 19:21 
えもあいさん、早いですね!
うちも降雪地域ですがもう少し先ですね。
10/10 15:50 
娘と釣りー
10/01 15:18 
息子とイワシ釣りー
09/10 14:30 
プロフィール
えもあいです。JA22Wでトコトコ走ってます。2016年9月にAudi A3から乗り換えました。 移動は基本ロードバイクなので、雨と雪の日の通勤がメインです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
荷室ボード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:18:08
JA12Vにタコメーターを! ELパネルを‼︎ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:26:49
JA12V ルーフ木目調への道1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:23:40
お友達
2 人のお友達がいます
翔すけ翔すけ hana-chanhana-chan
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
街中メインで林道を多少走ってます 休みの日は子供達とジムニーであちこち冒険してます 少し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.